いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ジャンプ~(((o(*゚▽゚*)o))) main こっち向いて~(>_ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ぬくぬく~U^ェ^U&出店のお知らせ♪
2012-12-07-Fri
2012年12月9日(日)

愛媛県松山市北条駅前通り

10時~15時


moblog_bfd3ad38.jpg




moblog_2482748a.jpg


愛媛の柴犬うめです。

ぬくぬくしてます~♪

ぬくぬくしてると…












眠くなりますzzz

みなさん、早く寝ましょうね~♪

moblog_57de1769.jpg



⇩ポチッとお願いします♪

φ(・_・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

φ(・_・


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(15) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃんのぬくそうな顔を見ていると、なんかこっちまでぬくぬくしてきて、眠くなってきそうです^^

*はなママ* 

うめも寒いみたいで、
ぬくぬくしております。
オレンジの光が眠気を誘います~zzz
U^ェ^U

はなちゃんも、ファンヒーターを陣取ってますよね。
マイファンヒーターだね(笑)
(⌒-⌒; )

No title

うめやさん♪

おはようございま~すv-16v-222
寒くなりましたね~・・・

今朝のうめちゃんの画像・・・超ど・すとらいくで~す^^v
素敵な画像だわ~v-218
うめちゃんもとってもキュート!
うめやさんもうめちゃんも風邪ひかないでね~♪

素敵な週末でありますように・・・

No title

おはようございます。
今朝も真っ白な雪が積もってます♪
でもまたねむたくなってきちゃったよe-261

No title

うめちゃん暖炉の前でくつろいでるように見えるわ。
暖かさが伝わってくるよ。
そりゃこの時期ぬくぬくになったら眠たいよね~
おおあくびのうrめちゃん♡

No title

こんにちは☆

すごく寒い日が続きますね(><)
私もぬくぬくしていると、
すぐに眠気に襲われるので最近昼寝ばかりしてます(笑)

うめちゃん、寒い日のぬくぬくは最高だよね~☆

No title

うめちゃん大あくび~のナイスショットです(笑)
温いとすぐ眠くなっちいますよね!
今日も寒いですが、明日はさらに寒くて愛媛でも雪降るみたいですね、
うめやさん雪でも散歩ガンバッテ{{(>_<)}} ブルブル...

No title

初コメントです。
可愛らしいうめちゃんの様子を見るのが日課となっております。

大あくびですね!!かわいい~
きっとご家族にたくさんの愛情を受けているワンちゃんだからこそ、こんな幸せそうな表情ができるんでしょうね。

Pagaさんへ

今日も、めっちゃ寒かったね~!!!
!(◎_◎;)

寒くても、うめは元気満々!
散歩に行きたがります…
が、私は休みたい(笑)
σ(^_^;)

金魚ざりがにさんへ

北海道は、真っ白ですか!!!
きゃ~~~!!!
(>_<)

こっちも寒いけど、さすがに雪は降ってないょ。
σ(^_^;)

アビィのママさんへ

うめ、優雅に暖炉の前で…
暖房器具の前でくつろいでます(笑)
U^ェ^U

うめ、最近は晩ご飯を食べたら直ぐに二階へ…
そして、暖房器具をつけろ!とワンワン吠えます(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滋賀のモモママさんへ

ここ最近、めっちゃ寒くなりましね!
!(◎_◎;)
散歩に行きたくないけど、仕方なく行ってます(笑)
毎日2時間歩いてるよ~!!!
♪(´ε` )

かわのえさんへ

うめの大あくびをパチリ!
今夜も、暖房器具をつけろ!とワンワン吠えまして、
スイッチオンしました(笑)
σ(^_^;)

明日はさらに寒くて愛媛でも雪?!
マジ?!
凍死するわ~!
!(◎_◎;)

midoriさんへ

コメントありがとうございます~♪
U^ェ^U

今夜も、暖房器具をつけろ!とワンワン吠えました(笑)
晩ご飯を食べたら、さっさと寝んねしてますょ。
σ(^_^;)

これからも、よろしくお願いします♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

ごめんなさい。
行って見ようかな?と考えたんですが、
寒いのでパス・・・。
うめちゃん
舌が長くて可愛い。^^
それでは。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/317-f0b617b9
| |
