いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ参上!\(^o^)/ main うめ、ぬくぬく~U^ェ^U&出店のお知らせ♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ジャンプ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-12-09-Sun



愛媛の柴犬うめです。

うめ、ジャンプ~(((o(*゚▽゚*)o)))

銀杏の落ち葉をキャッチ~!

今日は風がとても強くて、

葉っぱ拾いには、

もってこいだったわぁ~♪

moblog_e4df83a3.jpg


うめ、実は…







こう見えて身軽なの~(笑)

U^ェ^U






2012年12月9日(日)

愛媛県松山市北条駅前通り

10時~15時


moblog_bfd3ad38.jpg


⇩ポチッとお願いょ~♪

φ(・_・

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

φ(・_・


人気ブログランキングへ


moblog_da5fb4e1.jpg

moblog_7bea889f.jpg

moblog_917bea6e.jpg

moblog_ea791a10.jpg

moblog_ca92018e.jpg

moblog_4f0f3472.jpg

moblog_40dda304.jpg

moblog_a0d32486.jpg

うめ散歩…

体力使うぅ~~~(笑)

f^_^;)



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

寒くなってきましたね

本格的に、寒くなってきていますよね。

菜々地方も、銀杏の葉っぱも散ってきましたよ。
うめちゃん、葉っぱ追いかけるのね~

うめちゃん、ぬくぬくはコタツ、それともストーブとかかな?

No title

私はもうすぐ16歳の柴犬を飼っているのですが、
うめちゃんの落ち葉を追いかける様子を拝見して、
我が家の老犬もこんな時期があったな…
散歩が大変だったな…
なんて、思い出しました♪
うめちゃん、今日も可愛くて素敵(^ ^)
いつも和ませてもらっています。

No title

寒い中お散歩ご苦労様です。
天気予報当たりました・・ほんとに雪が降るとは・・

うめちゃんナイスジャンプ!うめちゃんどう見ても身軽そうですよ(笑)
銀杏の落ち葉の絨毯でのうめちゃんすごく楽しそうに見えますね(^^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
冬でも元気いっぱいで走っていますね。
お外で遊ぶのが大好きか・・。
今日も寒さで
コタツにハマっていた自分です。
それでは。

No title

うめちゃんナイスジャンプキャッチ!
さすがだね、アウトドアタイプの鑑だね。
落ち葉の絨毯の上を思いっきり走れたみたいですね。
うめやさん、ご苦労さんでした(^。^)y-.。o○

chikoさんへ

めっちゃ寒くなりましたね~!!!
菜々ちゃんも、葉っぱ追いかけるの好きなのね♪
うめも、夢中になって追いかけてるよ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うめ、ハロゲンヒーターでぬくぬくしてます。
最近、つけろ!と催促するのよ!
!(◎_◎;)

midoriさんへ

いつも、ご訪問ありがとうございます~♪
私も、ブログ読ませていただいてますょ。
16歳の柴犬というので分かりました!
U^ェ^U
これからもよろしくお願いしますね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわのえさんへ

日曜日は、雪がチラつき寒かったですね!
ブルブルブル~~~!
!(◎_◎;)

うめ、身軽でしょ?!(笑)
夢中で、落ち葉拾いしてましたょ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルクジラさんへ

うめは、冬でも元気いっぱいです!
♪(´ε` )

お外で遊ぶのが大好きなので、
長~いお散歩に付き合わされます。
!(◎_◎;)

アビィのママさんへ

うめ、ジャンプしてました(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黄色の落ち葉の絨毯、きれいですょ。
めっちゃ寒かったけどね(笑)
σ(^_^;)

No title

こう見えて・・・って(笑)
うめちゃん、身軽に見えますよ~^^
全身バネって感じです♪
ひらひら舞ってる落ち葉をキャッチできるなんてすごい!
格好いいですね~反射神経もいいと見ました♥
あっちこっちダッシュしたりジャンプするうめちゃんに
付き合ってるうめやさん、いつもお疲れ様ですo(^▽^)o

チャルコさんへ

> うめ、身軽なんやけど…
> 全身バネって感じやけど…
> たまに、鈍臭い時もあります(笑)
> σ(^_^;)
>
> 土日は寒かったよね!
> 今日も寒いけど…
> お散歩行きたくないわ(笑)
> ( ̄◇ ̄;)
>

No title

うめちゃん、筋肉が発達してそうな体だからジャンプはお得意な方だと思います^^
うちのはなはぶよぶよしてそう(/ω\*)

*はなママ*  さんへ

うめ、筋肉質なのかな?!
他のワンコを観察したことないから分からないけど。
!(◎_◎)

はなちゃんも、しっかり散歩してるから、
筋肉ウーマンじゃないのかな?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/318-9396be0d
| |
