いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 小枝であそぼ!U^ェ^U main うめ、ジャンプ~(((o(*゚▽゚*)o))) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ参上!\(^o^)/
2012-12-12-Wed

moblog_fab98915.jpg


愛媛の柴犬うめ参上!

\(^o^)/

公園にある丘の上です。

てっぺんから見下ろされてる~。

(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックしてね♪ U^ェ^U


人気ブログランキングへ
⇧クリックしてね♪ (=´∀`)人(´∀`=)




うめ、カッコいいでしょ?

σ(^_^;)

moblog_cbd8e6c8.jpg







今日も、ランラン走り回る~~~♪

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

moblog_624cda41.jpg








うめ、笑ってるように見えるでしょ~(笑)



うめは風の子、元気な子♪

♪(´ε` )

moblog_6668add6.jpg

今日も楽しかったね♪

U^ェ^U(*^_^*)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、まるでワンコ版ジャングル大帝レオみたいだよ。
凛として丘の上に立った姿が背筋が伸びでカッコいいよ(=^・^=)

将来は女王になっているかもよ(=^・^=)

No title

うめちゃん、楽しそう~♪
寒いと、ワンコって喜びますよね(*^_^*)

丘の上にいるうめちゃん、かっこいい♥

No title

うめちゃん、放し飼いで走ってる!?( ゚∀ ゚)
若い頃のナナだったら、もう二度と戻ってこないと思います。(笑)

笑っている顔かわいい!とっても幸せそうです。(*^^*)

アビィのママさんへ

うめ、まるでオス(笑)
凛としてて、勇敢な姿でしょ!
U^ェ^U

飼い主も、うめのことオスだと思ってしまってます(笑)
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

うめ、寒くてもヘッチャラ!
モモちゃんもかな!
(*^_^*)

丘の上にいるうめ、凛々しいでしょ!
ワンパクなのよ~(笑)
σ(^_^;)

midoriさんへ

うめ、伸縮リードです。
リード無しなんて、とんでもない!
鉄砲玉ですから(笑)
車が心配だしね~。
σ(^_^;)

ナナちゃんも、お転婆だったの~?
うめと一緒だね♪
U^ェ^U

No title

ホントだ~うめちゃん参上!!
悪い奴らは、許さないわよ~って感じ(*^_^*)
うちの梅も笑っているような顔
してくれるといいな~

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は良いお天気だったし
うめちゃんも嬉しかったでしょうね。
そして
「あの空を見よ!
 何か飛んでいくぞ??」とは言わないか・・。
それでは。

No title

丘の上のうめちゃんかっこよく見える(笑)
それだけ走り回ってたら寒さなんてなんのそのでしょうね!

確かにうめちゃん笑ってますね、うめやさん何か面白いこと言ったの?

No title

うめちゃん、最後の写真は楽しかったって顔してますね。
走り回るの大好きなんですよね。
うちも同じです。散歩というより散走です。^^;

梅かあちゃんさんへ

悪い奴らは、許さない!
シャキーン!
\(^o^)/

梅ちゃん、飛んでたね(笑)
ちっこくて、かわいいじょ~♪
U^ェ^U

イルクジラさんへ

うめ参上!
\(^o^)/
悪い奴らは許さねぇ~~~!!!
ワンワン!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かわのえさんへ

丘の上のうめ、ワイルドだろぅ~~~!(笑)
ガンガンに走り回ってるので、
寒さ知らず~!
かと思いきや家の中ではぬくぬくなんだけど(笑)
σ(^_^;)

うめの笑顔、のように見えるだけ~(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*はなママ*さんへ

うめ、笑ったように見えるだけ~~~!
かも?(笑)
U^ェ^U

そんなことは無いか?!
毎日2時間は散歩してるからね。
はなママも、散歩よくしてるから疲れるでしょ?
(⌒-⌒; )

No title

おはようございま~すv-16v-222

うめちゃん♪便P~ですか?^^

※笑って見える!っていうか、笑ってますよね~~!^^

Re: Pagaさんへ


うめ、便秘のポーズしてるけど、
便秘ではないですよ。
(^_−)−☆

うめ、笑ってるのかな?
楽しかったみたいです。
U^ェ^U

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/319-53337a2a
| |
