いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うふふの夜食(o^^o) main うめ参上!\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
小枝であそぼ!U^ェ^U
2012-12-14-Fri

moblog_2b439b8b.jpg

愛媛の柴犬うめです。

小枝、拾った~♪

あそぼ!

U^ェ^U




⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





お口に突き刺さるよ~!

!(◎_◎;)

moblog_229ac3ef.jpg






うめ、ヨガやってるの?(笑)

便秘のポーズ?

(⌒-⌒; )

moblog_bea66790.jpg





今日はえらく、ごきげん♪

小枝、ちょうだい!

( ^ ^ )/□

moblog_58a98ede.jpg






小枝くわえて、にっこりでございました♪

(^_−)−☆

moblog_bd74b712.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、えらい小枝がお気に入りやね~

今日はホンマご機嫌やね、表情見てたらわかるよ。

ヨガのポーズも決まって便秘対策もバッチリやね(=^・・^=)

No title

うめちゃん小枝好きですね(^^)/
というか大枝ですよね(笑)
やっぱり家まで持って(咥えて)帰るんですか?
小枝コレクション多そう!

アビィのママさんへ

うめ、小枝を噛み噛み遊んでましたよ。
ホンマご機嫌さんでした。
ぬくぬくでしたし。
U^ェ^U

ヨガのポーズ(笑)
便秘じゃないけどね。
♪(´ε` )

かわのえさんへ

うめ、久々に小枝で遊びました。
大枝ですかね?(笑)
σ(^_^;)

この日は、小枝を捨てて帰りました。
食べられないしね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
新しいおもちゃをGETしたうめちゃん。
ご機嫌そうですね。
これを勝手に捨ててしまったら
恨まれそうですね。
えっ、
忘れてるから大丈夫?
それでは。

懐かしいなぁ

アミも、いろいろくわえてましたtっけ
うめちゃん楽しそうな笑顔^^
遊びたい年頃ですものね^^

No title

うめちゃんご機嫌ですね~♪
プリっとしたお尻をしたヨガポーズもきまってるわ~(^^)
小枝…みかんが持ったら大枝かも(笑)
うめちゃんはコレクションする派なのかな?
みかんは松ぼっくりだけ持って帰ってきますよ~

No title

うめちゃん、小枝というわりに太い枝のような気がするんですが・・・
ご機嫌さんでいい笑顔!
この枝はカジカジしたのかな?

イルクジラさんへ

小枝をくわえて、ご機嫌そうでした。
U^ェ^U

最近は、小枝は直ぐに飽きてしまってます。
(>_<)

ドングリ、松ぼっくりは大好きなようです。
U^ェ^U

ハミーさんへ

アミちゃんも、若い頃は小枝をカリカリしてたのね~。
U^ェ^U
うめは、まだまだカリカリの年頃です♪
(*^_^*)

Michaelさんへ

うめ機嫌よく、小枝をカリカリしてましたよ。
U^ェ^U
プリけつのヨガポーズ、セクシーでしょ(笑)

うめ、ボールのコレクションする派です。
松ぼっくりは、カリカリ食べてしまうのであげません(笑)
みかんちゃんは食べないでしょ?!
σ(^_^;)

*はなママ*さんへ

小枝じゃないか(笑)
大枝かな!
σ(^_^;)

久々に、めっちゃご機嫌でした。
小枝は、ポイして帰りましたよ。
(・◇・)/~~~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/320-680573d9
| |
