いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 今日は雨散歩でした…(。-_-。) main 小枝であそぼ!U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うふふの夜食(o^^o)
2012-12-16-Sun




人気ブログランキングへ

⇧こちらと、⇩ここを、クリックお願いしたい~お願いね♪


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛媛の柴犬うめだょ。

うふふの夜食タイム♪

只今、夜中の1時前。

ちょっと小腹が空いたので、オヤツ食べたょ♪

(o^^o)

こんなに大きいと食べられないので…

moblog_8c69d97e.jpg

小さくちぎってもらったょ。

うめ、ガン見(笑)

moblog_ba80a32b.jpg

待てしてます。

moblog_5ee18372.jpg

よしっ!!!

パックンチョ!

moblog_fdb06c88.jpg

おぉ~~~、うめぇ~~~!!!

夜食って、最高♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

moblog_65b1ad45.jpg

良い子は早く寝てください(笑)

(・◇・)/~~~

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

あれっ?
「さつまいも」と読めますが、
在ってますよね。
いろんな種類の餌があるんですね。
大好物なのかな?
それでは。

No title

お~サツマイモだ~(*^_^*)
スペシャル待てだ!!
うちの梅はまだまだ修行せねば(^^)/

イルクジラさんへ

これは干し芋です。
女子は、「さつまいも」好きなのよね!
添加物が入ってないから、
これはよく食べてますよ~!
(o^^o)
ジャーキーは添加物がドッサリなので、
うちは食べさせませんよ。
生肉をチンしてあげることが多いですね。
U^ェ^U

梅かあちゃんへ

干したサツマイモです。
これ甘くて美味しいの!
U^ェ^U
私も食べてみたよ(笑)

梅ちゃんも、ダブル待て特訓してね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あららうめちゃん、真夜中におやつだなんて(笑)
待ての表情おもしろーい!
まだ?まだ?っていう顔で見つめてますね(^^)/

No title

こんにちは。
うめちゃん、さつまいものオヤツ、美味しそうですね!
リンクをありがとうございます。
私もリンクをいただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

うめちゃん、お利口さんですね。

ちゃんと、待て出来るなんて~

菜々ちゃん、私が持っている分には待て
出来るけど置こうとしたらもう食ってます…

あっ、この前自家製の干し芋作るんで細く
切らされました(^^ゞ
年末にかんころ餅(干し芋を入れて作る餅)に
するのかな?


うめちゃん、夜更かししなくて早く寝るんだよ~

No title

お久しぶりです。
相変わらず可愛いですね。夜食食べたくても待てをしっかり出来るうめちゃんん。
待っている時の何とも言えない目線が最高に可愛いです(^^)

かわのえさんへ

うめ、真夜中のおやつを楽しみましたよ。
U^ェ^U

待てさせられて、変な顔(笑)
うめ、早く食べたいってね!
(^_−)−☆

leeanさんへ

うめには、さつまいものオヤツばっかあげてます。
全く飽きずに食べてますよ。
きっと美味しいんだろね!
U^ェ^U

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

chikoさんへ

うめ、少しの間は待て出来ますよ。
ちゃんと見てるうちは待てしてます(笑)
o(≧▽≦)o

菜々ちゃん、早く食べたくて仕方がないのね(笑)
食いしん坊は、うめと同じだね!
自家製の干し芋っていいなぁ~!
菜々ちゃん、どっさり食べられるね!
\(^o^)/

ichigomakaron47

夜食ちょうだいって、
伏せのポーズするんですよ。
U^ェ^U

うめ、何かをもらう時は、
従順なフリをするんですよ笑ったσ(^_^;)

No title

うめちゃん、夜中におやつ?^^;太らない?
うちのはなは12時頃にごはん(ドッグフード)を気が向いたら食べます。
人間は食べてすぐ寝ると太ると言われますが、犬は太らないんだろうか?
はなの体重が増えたのは、この夜中の食事じゃないかと思うのですが・・・
うめちゃんは太らない?

No title

アビィの大好物のさつまいもだぁ(^。^)y-.。o○
確かにこれ長いですよね。
私はハサミで切ってあげてますよ。
不思議とこれだけは飽きずに食べるんですよ。

うめちゃんはお利口に待てしてるね(=^・・^=)
ただ、深夜のおやつは太り過ぎに注意やよ!

*はなママ*さんへ

私が夜更かししてたら、うめが起きてきて…
おやつをねだりました(笑)
いつもは夢の中なんですが…
U^ェ^U

はなちゃんは、夜中の12時頃に、
食べ残しておいたドッグフードを食べてるの?
わざと、食べ残してるのかな?(笑)
はなちゃんは夜中の食事のせいで、
体重が増えてるのね!
うめは12kgあるよ。
ご飯もオヤツも食べ過ぎるからね(笑)
(⌒-⌒; )

No title

さつまいも~。食物繊維もとれていいかもですね、これ♪
うめちゃん、マテさせられてる間のお顔(笑)(笑)
真剣そのものですね~可愛すぎます(´∀`)

うめちゃん、いっつも早寝早起きなのに夜の1時に起きてるなんて珍しいんじゃないですか??
小腹が満たされて、きっとこのあと気持ちよく寝れたでしょうね♪

アビィのママさんへ

アビィちゃんも、さつまいも大好きなのよね!
私が噛んで小さくして与えてます。
汚いって?(笑)
f^_^;)

前は長いままあげてたのだけど、
ゲホゲホ言ってたので、
それからは小さくして与えてます。
p(^_^)q

この日は私が夜更かししてたら、
うめが起きて来ちゃった!
深夜のおやつは格別なのよね~(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪
やめられまへんなぁ~!

チャルコさんへ

さつまいも、美味しいみたいよ~!
これは我が家の定番です!
U^ェ^U

うめのマテ顔(笑)
おもろい表情でしょ。
うめ、最近は早寝遅起き(笑)
この日は私が夜更かししてたから、
うめが起きて来ちゃった。
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/322-e3fae461
| |
