いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お世話のやりがい~U^ェ^U main うふふの夜食(o^^o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今日は雨散歩でした…(。-_-。)
2012-12-17-Mon
moblog_0c72eb75.jpg




人気ブログランキングへ

⇧こちらをクリックお願い~♪(^_−)−☆



愛媛の柴犬うめだょ。

今日は、雨でした…

テンション低目でした、

(。-_-。)




にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧クリックありがとうございます~♪U^ェ^U





どちらに行こうかな?!

moblog_725f2d51.jpg





今日は何故か、しつこくクンクンしてました。

雨が降ると匂いが強くなるからか?!

~(・・?))

moblog_9cbb8cec.jpg





そっちは行きたくない…と拒否るうめ。

どっち行きたいの?

moblog_6b31e7c5.jpg

雨の中、1時間くらいクンクンに付き合いましたょ。

(⌒-⌒; )








ここからは夜散歩☆

夕方散歩し損ねて、暗くなっちゃった!

moblog_f3a60949.jpg


今日は、二回出たょ。

moblog_cd87e249.jpg


今日も元気なうめでした。

ここ最近、夕ご飯食べたら眠くなって…私が(笑)



目が覚めたら、次の日になってたりすることも…

ごめんね、ごめんね~~~♪

(( _ _ ))..zzzZZ


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

雨の散歩は嫌だよね~
できたら行きたくないけど、お仕事しないといけないからね・・・
さっと行ってさっと帰ろう!

No title

うちも柴犬オスメス2匹飼ってます(^ω^)
しかも愛媛県民ですっ

No title

やっぱり雨だとテンション↓ですか(+_+)
でも久しぶりのクンクンちゃんだ(笑)

うめやさん、私も食べたあと少しだけと思って横になると
絶対って言うほど寝ちゃいます。
横になりたい誘惑に負けないことでしょうね(*^^)v

*はなママ*さんへ

はなちゃんも、雨の散歩は嫌がりますか?
U^ェ^U
屋根がある所だと、喜んで散歩に行くのにね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

犬沢愛梨さんへ

愛媛県民ですか?!
おぉ~、柴犬も2匹も!
どこのブログから来てくれたのかな?!
また、教えて下さいね♪
U^ェ^U

かわのえさんへ

雨だと私もテンション⇩
(T_T)
雨の日はクンクンばっかで進まない(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は、食べたあと横になっておりませぬ!
グッとこらえてます!
明日は横になると思います(笑)
(⌒-⌒; )

No title

夜、暗くなるのが早いですよね~(>_<)
ちょっと帰りが遅くなったら、もう真っ暗・・・

雨でテンション低めでも、夕散歩ではうめちゃんお腹は快腸だったようですね♪素晴らしい~

私も最近なんだか、眠くて眠くて・・・冬だから??(って、春夏秋冬問わずいつも眠いけど(笑))
暇さえあれば寝てます^^;
でもまだ足りなーい。一日、なにも考えずに寝てたいな~!

No title

夕方に寝て起きたら朝って私もあるよ~
疲れのせい?歳のせい?どっちかな。

朝も夜散歩も元気なうめちゃんだね。
健康のあかしだものね。

うちは雨も夜も散歩も嫌がってダメなんです。
なので、明るい晴れの日限定なんですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

どもっ、
お邪魔します。

はっきりと晴れませんよね。
それに今日(19日)は
霰(あられ)が降りませんでしたか?
うめちゃんが見たら驚いたかな?
それでは。

チャルコさんへ

夜、暗くなるのが早いのは困るよね。
夕方はバタバタするから!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝と夕散歩で二回する時もあれば、朝だけの時もあって。

> 暇さえあれば寝てます^^;
私も、電池が切れたら寝てますよ。
充電時間が短くて(笑)
(⌒-⌒; )

アビィのママさんへ

アビィのママも、お疲れさんなのね。
お仕事と家事の両立は大変だもの。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この日は、朝も夜散歩でも出てスッキリでしたよ。
U^ェ^U

アビィちゃん、雨も夜も苦手なのね♪
じゃあ、お休みの日が晴れるように、
お願いしとこうね~♪
(^O^)/

イルクジラさんへ

お天気グズグズの日が多いですね。
それに、朝と夜は冷え込むし。
雨や雪も、お断りしたいです。
でも、暑いのよりマシかな。
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/323-61aeeca0
| |
