いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ぬくぬく~(。-_-。) main 今日は雨散歩でした…(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
お世話のやりがい~U^ェ^U
2012-12-20-Thu


愛媛の柴犬うめ、ドライブしたよ~♪

ドライブ、好きなんだよね~♪

!(((o(*゚▽゚*)o)))


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⇧ポチっと、押してね~♪





「ドライブ、行く?」

と聞いたのが間違いだった(笑)

はしゃいで、ワンワン♪

U^ェ^U






ドライブして…

散歩の後…





うめ、私の靴を抱きかかえてました。

靴、汚れてるのに…

Σ(・□・;)

私の臭いが好きなのか?

(⌒-⌒; )

お世話のやりがいがあります♪

moblog_9821f603.jpg





ちっちゃな頃から、お世話をしてるんだからね~!

あたりまえだのクラッカーだよね!

ありがとう、うめ♪

♪───O(≧∇≦)O────♪





ちびうめの頃♪

moblog_1bd3edfe.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
うめしゃんドライブよほど好きみたいね。
うちのうめは落ち着かない。実家のミニ柴は寝てばかり。。
いろいろあっておもしろい♪

うめしゃんスニーカーと添い寝♪
うめや珈琲さんが癒されるひとときですね♪

No title

うめちゃん、靴をかかえて上まで上がってきた?
お母さんの匂いのするのが落ち着くんだよね~
うちは、新しい靴やスリッパを買ってくると、絶対匂いにきます。誰の匂いもしていないのに・・・
チェックだねあれは。何買ってきたん?っていう。

No title

こんばんは~
お世話してあげるのがまた楽しいですね。
手がかかる事も、
また、楽しい。
靴、靴下、スリッパなぜか大好きですね~

No title

うめちゃんドライブd(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
外の景色の移り変わり楽しんでしょうね!

うめちゃんはうめやさんの靴がお気に入り?
ワンちゃんにメガネをかじられたーってもって来られる方結構いらっしゃるんですよ、
飼い主さんの匂いがついてるので噛んじゃうみたいですね!

しがないおじさんへ

お世話してあげるのが好きになりますよね。
もともと、世話焼きタイプですが(笑)
手がかかるから、余計にかわいいですよね。
U^ェ^U\(^-^ )

金魚ざりがにさんへ

うめは、ドライブ大好きです!
ルンルンで車に飛び乗ります(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うめに、靴を奪われまくりの毎日です。
そちらのうめちゃんは、悪さしないのかな?
U^ェ^U

はなママさんへ

うめ、すぐに玄関の靴を咥えてきて困ります。
下駄箱に入れるのが面倒でそのまま。

はなちゃん、新しい靴やスリッパがいいのかな?
おもちゃの感覚なんじゃない?
「あ、おもちゃ買ってきてくれた~」ってね(笑)
(⌒-⌒; )

かわのえさんへ

うめとドライブ ♪ルンルン !
うめは車が大好きです。
私の靴も大好きだけど(笑)
(⌒-⌒; )

私も、メガネをかじられてますよ。
早く気がついたので、大丈夫でしたが!
あはははは…
f^_^;)

No title

うめちゃんはドライブ好きで良いなぁ。
アビィは苦手なので、大変なんです。

うめやさんの匂いのついた靴があれば安心するんやろうね、飼い主としたら嬉しいよね(=^・・^=)

ちびうめちゃんメッチャ可愛い~♡

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
【安全運転をお願いします!】と
人間に呼びかけているのかな?
だから、
ドライブに来たがるのかな?
小さい頃のうめちゃんも可愛いな・・。
それでは。

アビィのママさんへ

アビィちゃん、ドライブは苦手なの?!
酔っちゃうのかな?!
U^ェ^U

私の臭い靴のどこがいいのかな(笑)
(⌒-⌒; )

ちびうめの頃は一瞬でしたよ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イルクジラさんへ

うめが 【安全運転をお願いします!】の呼びかけ?!
う~ん、無理かも…
だって、飛び出そうとしたりするので危険だもん(笑)
( ̄◇ ̄;)

車には気をつけましょうね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/325-03f4e468
| |
