いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< (・_・; じつは… (追記しました…) main お世話のやりがい~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ぬくぬく~(。-_-。)
2012-12-22-Sat
moblog_675ae88e.jpg

愛媛の柴犬うめは、おやすみ中です…

みなさん、いい夢見てね~☆

(^_−)−☆





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







moblog_f9627930.jpg

何か用?!







いえ…何も…

失礼しました…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

うめちゃん

安心して気持ちよさそう^^
アミも子供の頃私のタイツくわえて玩具箱に隠して
探したの思い出しました。
うめちゃんもなんだね。お母さんに匂いがいいね。
ぬくぬくしてどんな夢みるのかなぁ。

今日はこちらが雨です;--

ハミ~さんへ

アミちゃんは、タイツくわえてたのね。
U^ェ^U

ぬくぬくして、いつも気持ち良さそうにしてますよ。
最近は、ぬくぬくつけて~と言いに来るんですよ。
f^_^;)

ハミ~さん、体調どうかな?
寒いから気をつけてね。
( ^_^)/~~~

No title

うめちゃんぬくぬくで気持ちよさそうですね(^^)/
クリスマスイブは超寒そうですよ・・・
うめやさんもうめちゃんも風邪ひかないように~
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

No title

うめちゃん、そこは、こたつの中?それともヒーターの前?
ヌクヌク独り占めしてませんか?(´∀`)
あったかくて気持ちいいよね~

No title

うめちゃん、ぬくぬく まったり感 ステキ(*^_^*)!!
側でまったりしたいな~♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

あっ!
ダメですよ。
起こしちゃ・・・。
写真の色からすると
ヒーターのそばかな?
暖かいんでしょうね。
それでは。

かわのえさんへ

うめ、ぬくぬくつけろ~!ワンワン!
って言うんですよ(笑)
(⌒-⌒; )

クリスマスイブ?
そんなのあったっけ?というくらい、
そんなの関係ないって感じだけど(笑)
f^_^;)
風邪ひかないように、気をつけますね。
ありがとう!
p(^_^)q

*はなママ*さんへ

うめ、ぬくぬくヒーターの前ですよ。
うめ専用のぬくぬくヒーターなのです(笑)
気持ちいいらしく、いつまででも寝てますよ。
(( _ _ ))..zzzZZ

梅かあちゃんさんへ

うめ、ぬくぬくがやめられまへんなぁ~(笑)
ほんわかなので、気持ち良いみたい☆
うめ、ぬくぬく大好きです。
(*^_^*)

イルクジラさんへ

あははは、起こしちゃいました。
(⌒-⌒; )
ぬかぬくヒーターのそばで寝んねしてます。
散歩から帰ると、
ぬくぬくつけて~と呼びに来ます。
f^_^;)

No title

暖かそう~♪これは毛が香ばしい香りがするパターンですね?!
うむ~たまらないわっ!(笑)
みかんは出窓とストーブをいったり来たり…
寒いけど雪は楽しいみたいです(^з^)-☆
うめちゃんは雪すきかな~♪

Michaelさんへ

香ばしい香りがするほど、うめはぬくぬくに近寄って座ってますよ(笑)
U^ェ^U

みかんちゃん、雪の中を散歩にも行ってるの?
雪の感触が楽しいかもだけど、
しもやけ出来たりして~(笑)
f^_^;)
こちらはあまり雪が降りませんが、
雪の日も散歩に行きますし、
うめも嫌がらなかったと思います。
(*^_^*)

No title

今日はやけに女っぽいね、うめちゃん♡

暖かそうでヌクヌクと朝までお寝ん出来そうやね(^_-)-☆

上目遣いの目がとっても色っぽいよ(^。^)y-.。o○

No title

うめやさんv-254

v-255Merry Christmas To You!v-238

素敵なイヴになりますように・・・v-238

No title

ハッピーメリークリスマスです。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

今日のうめちゃん、疲れちゃったのかな(^o^)?

お家の中でゴロンとしたから
眠くなったのでしょうか?

いつ見てもカワイらしいですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

アビィのママさんへ

うめ、女っぽいって言ってくれてるよ~。
ありがとう(笑)
(^_−)

ヌクヌクして甘やかしてはいけないかな?
( ? _ ? )

No title

うめちゃん~~気持ちよさそう~♪
暖かいお部屋でうっとりお昼寝ですか。(^0^)
応援Wぽち☆

Pagaさんへ

Merry Christmas ☆☆☆
イベント無しの我が家でした。
(⌒-⌒; )
ごめんね、ごめんね~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しがないおじさんへ

ハッピーメリークリスマス~~!!
ありがとうございます。
うち、サンタ来なかったよ…
(⌒-⌒; )

M.Ishiiさんへ

うめ、ぬくぬくすると、
ネムネムになっちゃうみたいですzzz
私もですが(笑)
家の中でゴロゴロが大好きです(笑)

>いつ見てもカワイらしいですね(^o^)。

私?うめ?(笑)
(^_−)−☆

しぇりこさんへ

しぇりこさん、いつも応援Wぽちを、
ありがとうございます~♪
うめや感激!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/326-13e4b0ab
| |
