いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< _φ( ̄ー ̄ ) うめ、想。 main ぬくぬく~(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
(・_・; じつは… (追記しました…)
2012-12-26-Wed




じつは…

大きな声では言えませんが…


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめのクリスマスは…













ありませんでした…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でもね…

今朝の散歩は…








大サービス3時間(笑)

私からのクリスマスプレゼントよ♪

(⌒-⌒; )

うめは喜んでくれたよ。

ヽ(;▽;)ノ



じつは…

上の写メは、去年の写メです…

夜中に、iPhoneから画像を送信したけど、

いくら待ってもアップロード出来ませんでした。

ごめんね~ごめんね~。

明日、どさっとアップロード出来てるかも?!(笑)

だといいんだけど…

( ̄(工) ̄)





ここから追記⇩

昨夜、アップロード出来ませんでしたが、

今朝、アップロード完了してました。

それが、これ⇩

moblog_e6dbdadc.jpg

この写メが、なんと!

30






アップロードされてたよ~~~~~~!!!!!!!!

どういうこと????????

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



これって、戒めかな…

(・_・;?

更新サボってごめんなさ~~~い♪

((((;゚Д゚)))))))





ちなみに今朝の散歩は、1時間30分くらいでした♪

1人だと歩けないけど…

うめがいるから歩けるよ♪

うめ、ありがとう♪

U^ェ^U



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

アップロードできました?
お散歩3時間て・・・すごい大サービス(笑)
うめちゃんよかったね、うめやさんお疲れ様でした(^_^)/

かわのえさんへ

今朝、無事にアップロードできてました。
(⌒-⌒; )

うめへのクリスマスプレゼントは、お散歩3時間!
皆にそのことを言ったら、笑われました。
f^_^;)

うめ、太りやすいからケーキはダメだしね。
主人も(笑)
( ̄◇ ̄;)

うふふ

アミもニャンズもサンタさんは来なかったみたいですよ;^^
だって病気だから食べちゃいけないアミとセロリが」いるから
仕方ないよねぇ。
散歩3時間もですか;^^アミは散歩嫌いだからノーサンキューかな;^^

No title

ギョエ~\(◎o◎)/!
朝散歩3時間!
どんだけ歩いたん?

でもね、うめちゃんはコスプレさせるよりも散歩の方がずーっと嬉しいんだよ。
なので、最高のクリスマスプレゼントだよ(^。^)y-.。o○

3時間!それは素晴らしいプレゼントですね(^o^)v散歩って一人だと絶対歩いて行かない所へワンコと一緒だと歩けるんですよね(^-^;

No title

今晩は。
きっとうめちゃんも3時間のお散歩大満足だったでしょうね。
運動不足の解消にもなりますし、一石二鳥だったと思いますよ(^^)
うめちゃんの大量写真。それはそれで見てみたいです(^^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

えっ、
30枚以上の写真が
掲載されていたら驚くでしょうね。
無事のアップロードが出来ようで一安心かな?
3時間も散歩させてもらったら
『これからは
 毎日、散歩は3時間だぞ』と勘違いしたかも・・。
それでは。

ハミ~~~さんへ

サンタさんが、
ニャンズとハミ~さんにプレゼント届けてくれてたね~!
(^_−)−☆

うちも、メタボーズだから、
ケーキは食べちゃいけないからさ!(笑)
(>_<)

散歩3時間したけど、疲れなかったぞぉ~。
うめは、帰ると速攻寝てました(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ

朝散歩3時間、よく歩けたなぁ~と思う(笑)
(⌒-⌒; )
一度、水分補給に帰って来まして、
また出かけました(笑)

うめは、メタボ~なのでケーキ無し。
( ̄(工) ̄)

はなママさんへ

ちんたらと歩いてるので、3時間(笑)
うめと散歩やり始めて、すごく痩せました(笑)
うめに感謝感謝♪
(^_−)−☆

ichigomakaronさんへ

うめ、3時間のお散歩は大満足だったかな?
嫌がっては無かったから、行きたかったと思います(笑)
U^ェ^U

うめの写真、同じ物が30枚以上でびっくりしました。
((((;゚Д゚)))))))

イルクジラさんへ


同じ写メが30枚以上でしたから、
びっくりしたよ~~~!!!
嫌がらせかな?って!
いつも、同じ物が2枚アップロードってのはあったのですが…

『これから毎日、散歩は3時間』とうめが勘違いするかな?
いいわよ~~~、任せなさい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


なわけないよ(笑)
(⌒-⌒; )

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/327-89ca0c9e
| |
