いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 履脱天満神社 main _φ( ̄ー ̄ ) うめ、想。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
12月30日(あめ)ヽ(´o`;
2012-12-30-Sun

moblog_845b38bc.jpg



えひめのしばいぬうめのカッパすがたです。

あさから雨…

雨がふっても、さんぽはかかせません。

(/ _ ; )






⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村







moblog_c09dfe56.jpg



さいきんは、いやがらずカッパもきてくれます。

雨はすきではないみたいだけど、

おさんぽは行きたいみたい。


moblog_43b2cc73.jpg


⇧このかおは、はたけにとびこもうかな?と、

かんがえてえているんだと思います。

うめのかんがえていること、だいぶ分かるようになりました(笑)

今までなんど、どろんこになったことか!

あまり、よごさないでね♪

ねんまつの大そうじだけでアタフタしてますので…

今年は今日がさいごのブログとなります。

あそびに来てくれたみなさま、ありがとうございました♪

らいねんも、よろしくおねがいします。

U^ェ^U





今日は、ひらがなおおめです。

小さな子もよめるように。

桃那ちゃん、ポチたのみますよ~!


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(21) tb(0)
Comment
 

No title

可愛い~うめちゃんのカッパ姿 (。◕ ∀ ◕。)
雨のお散歩大変ですね、ご苦労様です。
年末の大掃除もご苦労様です。

最近うめちゃんの気持ち分かるようになりましたよ。
今回は「飛び込んで遊んじゃおうかな・・でもうめやさんやめ時なみたいな
顔で見てるし・・今日はやめとこかな」でしょ!

No title

うめやさん♪

おはようございま~すv-16v-222
東京も雨で~す♪

うめちゃん可愛いかっぱスタイル!v-238
私も出かけようかな?!

No title

ちはちはです。
雨の散歩、お疲れ様です。
来年もよろしくお願いします。

かわのえさんへ

カッパ姿 のうめ頭巾ちゃん♪
赤ずきんちゃんのおばあさんみたい(笑)
(⌒-⌒; )

かわのえさんも、
うめの気持ち分かるんだ~!



でもね…

うめは私の顔色を見て、止めとこうなどと、
思いませんから~~~~~~!!!!!!





残念!!!(笑)
(/ _ ; )

by 波田陽区

Pagaさんへ

東京も雨ですか!
年末のアメ横は、100万人の買い物客で賑わうというニュースを見たよ。
100万人って、どれくらいだろう???
聞き間違いかな???

Pagaさんは、おとなしく寝んねしててね。
風邪がぶり返すといけないからね。
(^_−)−☆

しがないおじさんへ

雨の散歩、いやですね~~~。
うめも、雨は好きじゃないようです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
わざわざ、ありがとうございます~♪
( ^_^)/~~~

No title

こんばんは。
今年はうめしゃんと会えるの最後だね。
来年もよろしく。
うめや珈琲さん来年もよろしくね~~♪
よいお年をお迎えください。。。

No title

今日は1日雨の大阪です。
うめちゃんはかっぱが着られるんですね。そして雨の日も嫌がらずにお散歩に行けるなんて、羨ましい~!

今年は、お世話になりました。いろいろとありがとうございました。

良いお年を!

No title

年末、九州地方でも雪の予報です。寒くなりそうですね。
よいお年をお迎えください(^^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

あらっ、
かっぱすがたのうめちゃんも可愛いですね。
そして大好きな散歩へ。
写真を見ても
何か考えてそうには見えます。
でも、
読めないな・・。
それだけ心が通じ合ってきたのかな?
明日はかなり冷えるそうですね。

今年もありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

それでは。

No title

うめやさん♪

こんにちは~v-16v-222

今年も残り僅かになりました。。。
うめちゃんの画像にはこの1年も癒されました♪v-22
素敵な画像をたくさんありがとうございました^^

来年も楽しみにしておりますね♪v-238^^

それでは。。。

良いお年をお迎え下さいませね~♪

No title

うめやさん、今年一年楽しいブログをありがとうございました。
いつもコメントいただいて、励みになりました。
来年もかわいいうめちゃんの記事を楽しみにしてますよ。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

今年はナナの容態が悪くなったりと大変な一年でしたが、このブログで可愛らしいうめちゃんの様子を見ることでたくさん元気がもらえました。

ママさんには毎回コメントをいただき、ナナを励ましていただいて、とても感謝しています。

うめちゃんも、ありがとうね(゚∀゚)

来年もよろしくお願いします♪

金魚ざりがにさんへ

年末はバタバタあたふたしてました。
…いつもかな(笑)
(⌒-⌒; )
こんな私ですが、今年もよろしくです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*はなママ*さんへ

うめ、昔はカッパ着せられなかったのですが、
久しぶりにきせてみたら、
なんとか着てくれましたよ。
(*^_^*)
少しは大人になったかも~~~!

梅かあちゃんへ

梅かあちゃんちのお正月は、賑やかですね♪
おとそに、ご馳走あって羨ましいわ~~~。
(((o(*゚▽゚*)o)))

イルクジラさんへ

カッパ、あまり好きでは無いけれど、
なんとか着てくれるようになりましたょ。
(*^_^*)
少し、お利口になったょ。

Pagaさんへ

年末は、バタバタあたふたしてました。
あっという間に元旦になってた~~~!
今年も、あっという間かな(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ

年末はバタバタしてました~~~!
元旦に年賀状作成したよ。
投函したのは夜中でした。
(T_T)

鍵コメさんへ

今年もよろしくです♪
(*^_^*)
又お伺いしますね♪

midoriさんへ

看病、おつかれさまです。
お仕事も忙しかったでしょ。
お身体、気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いします。
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/330-cbfaa217
| |
