いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< U^ェ^Uしんねん… main 12月30日(あめ)ヽ(´o`; >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
履脱天満神社
2012-12-31-Mon
くつぬぎてんまんじんじゃ
履脱天満神社


どうも、ありがとうございました~

p(^_^)q





スポンサーサイト
ありがとうございました cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

これからのお仕事、頑張ってください!!
今年は、ブログ初心者にお付き合いいただき感謝しています。ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)/

ありがとうございました!

本日、履脱天満宮にて珈琲、豚汁etcを買わせて頂きました。とても美味しかったです!!
カプチーノマシンは直りましたか?
また、うめちゃんの顔(めっちゃ可愛いですね!)を見にお邪魔します。

No title

あけましておめでとうございます。

2013年も素晴らしい年でありますように・・・

今年も宜しくお願い致しま~すm(..)m

No title

昨年はたくさんのコメントありがとうございました(^^)/
今年もうめちゃんの散歩っぷりをたのしみにしてますね~
年末年始もお忙しい様ですが、どうぞお体ご自愛くださいね(^q^)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はブログ初心者で不安な中、うめや珈琲さんからのアドバイスやコメントで随分助かりました。
今年もよろしくお願いします。

No title

こんにちは、M.Ishiiです。
今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

うめちゃん、きゃわいい(^o^)。

このショット、めちゃくちゃ癒されますよ。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

明けましておめでとう御座います。
昨年は可愛いうめちゃんの写真で凄く癒されました。
今年も可愛く楽しい記事を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします(^^)

No title

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
年末の出店ご苦労様でした。

今年もクンクンちゃんではなくてうめちゃんの可愛い写真に癒されたい(笑)
と思いますのでよろしくお願い致します(^^)/

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もかわいいうめちゃんのブログを楽しみにしてますよ。
今年もヨロシクね(^。^)y-.。o○

ちゃこさんへ

ちゃこさん、どうもありがとうございました♪
カプチーノマシン、寒すぎて調子が悪かったかもしれない…
お洋服を着せてあげないといけないかな(笑)
うめは、お洋服大嫌いです…
σ(^_^;)



梅かあちゃんさんへ

梅かあちゃんは、アクティブですね~!
パワーあるんだね~!
さすが!
(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、今年もよろしくです♪

Pagaさんへ

あっ!
あけました(笑)
おめでとうございます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらこそ、宜しくお願い致します。
\(^o^)/

Michaelさんへ

今年も、散歩ばっかのブログだと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いしますね♪
( ´ ▽ ` )ノ

*はなママ*さんへ

あけましておめでとうございます♪
\(^o^)/
うめの散歩ばっかりですが…(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪
σ(^_^;)

ichigomakaron47さんへ

あけましておめでとうございます♪
毎日、犬の散歩ばっかりしてます(笑)
今年も散歩ばっかりだろなぁ~(笑)
今後とも、宜しくお願いします。
(=´∀`)人(´∀`=)

かわのえさんへ

あけましておめでとうございます。
大晦日、元旦出勤お疲れ様でした。
1号の当てたお肉で、疲れも吹っ飛んだよね(笑)
\(^o^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
(((o(*゚▽゚*)o)))

アビィのママさんへ

あけましておめでとうございます♪
うめの散歩ばっかりですが、
今年もよろしくお願いしますね♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

M.Ishiiさんへ

>
M.Ishiiさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
\(^o^)/
応援ポチ、いつもありがとうございます♪
( ´ ▽ ` )ノ


No title

どもっ、
お邪魔します。

新年
おめでとうございます。
今年も、
うめちゃんはいっぱい走ってくださいね。
リードを切らない程度で?
本年もよろしくお願いします。
それでは。

イルクジラさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、散歩三昧かも(笑)
関節の老化を感じ始めた…(泣)
本年もよろしくお願いします。
( ^_^)/~~~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/331-37c5dc13
| |
