いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< (*♡o♡*) いとしの…♡ main 履脱天満神社 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
U^ェ^Uしんねん…
2013-01-03-Thu
moblog_4e2c1985.jpg


⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


しんねん、あけましておめでとうございます~♫

でおくれましたが…

ことしも、よろしくおねがいします~♫






ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

正月から、早起きしてさんぽ行ってます~!

人どおり、少ないです。

みんな、であるいてないみたい…

ねしょうがつかなぁ?

(( _ _ ))..zzzZZ






わたしも、ゆっくりおきたいのに…







うめが、おこしに来るんだょ~(笑)

ヽ(;▽;)ノ
めいわくぅ~(笑)

(⌒-⌒; )

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん♪
あけましておめでとうございますv-263

そして
おはようございま~すv-16v-222

うめちゃんの笑い顔で何かたくさんの福を貰いましたよ^^

ありがとうv-238

今年も宜しくお願い申し上げます^^

No title

正月なんてうめちゃんには関係ないもんね(笑)
はやく、はやく、散歩、散歩、起きて~って起こしに来るんでしょうね!

お年玉の代わりに美味しいおやつ貰えたかな?

No title

あけましておめでとうございます♪
うめしゃんことしもよろしくね♪

あけましておめでとうございます!

元旦はみんな家で過ごす人が多いんですかね~?
ウチも元旦の朝からお散歩行きましたよ^^;
確かに、人も散歩するワンコも、いつもより少なかった・・・かな?

今年もうめちゃんのために!お散歩たーくさん頑張ってください♪
本年もよろしくお願いいたします。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんには
お正月だろうと関係ないんでしょうね。
『お散歩!』『遊んで!』と言ってくるのは、
可愛いですね。
それでは。

No title

うめちゃん、今年もヨロシクね(^_-)-☆

正月三が日はみんな寝坊してますよね。
その中、朝散歩とはうめやさんエライ!
っていうかうめちゃんが偉いのか。
今年も健康的な生活サイクルですね、見習わなくっちゃ(=^・^=)

No title

寝正月はいいですよ~^^
うちは、朝早く起こされるのが嫌だから、寝る前におしっこに連れて行きます(夫が^^;)
休みの間は朝と夕方は私が散歩担当しています。
9時半と16時半、この2回だけですけどね^^;
うめちゃんは早く起きて遊んで欲しいのでしょうね。

No title

明けましておめでとうございます~♪
私も初散歩行きたいぞ!と息子を預けてらぶらぶ散歩してきましたよ~むふふ(^^)v
あ、うちの周りも誰もいませんでした(笑)

No title

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。
うめちゃん、お散歩大好きだものね♪
確かに、お正月三が日は朝静かですよね~
うめちゃんは、感謝していますよ(^^)
こうやって信頼関係が築かれていくのですね。
でも、朝は眠いよね...(汗)

Pagaさんへ

Pagaさ~ん!
U^ェ^U
昨年同様、
今年も、えひめの柴犬うめを
宜しくお願い申し上げます♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわのえさんへ

うめは、正月なんて関係ねぇ~よ~ん(笑)
うめは、ゆっくり寝んねしてられねぇ~ぜ!
U^ェ^U

お年玉の代わりに、ちょっと牛肉あげました~♬
(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜の方が多かったけど~(笑)
(⌒-⌒; )

金魚ざりがにさんへ

金魚ざりがにさん、
あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
更新頑張ります!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャルコさんへ

三ヶ日は、なんだか静まりかえってた~~~。
みんな家に居たのか?
時間が止まってるのかと思いました(笑)
チャルコさん、こちらこそ 今年もよろしく頼みます~~~♪
U^ェ^U o(^▽^)o

イルクジラさんへ

うめは、お正月なんて関係ねぇ~~~の世界だと思います(笑)
『お散歩!』『遊んで!』
結構、ハードです…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ

正月三が日は、みんな寝てるのかぁ~~~zzz
めっちゃ静かでしたよ。
U・x・U
朝散歩、主人は昼まで寝てるので私が行きました。
今年も散歩三昧かな…
日焼けどめ塗らなくっちゃ~。
日焼けすると、皮膚がたるみます(泣)
アビィママ、今年もよろしくお願いしますね♪
(^ー^)ノ

*はなママ*さんへ

寝る前に、おしっこに連れて行ってるんですが、
早起きなんです(笑)
お腹が空くのかな?!
σ(^_^;)
平日の朝と夕方、土日の朝も私が散歩してます。
ほとんど私が散歩してます。
誰か代わりに行って~~~!!!
ヽ(;▽;)ノ

Michaelさんへ

Michaelさん、
明けましておめでとうございます~♪
o(^▽^)o
お正月は、犬の散歩してる人少なかったよ。
みんな、お散歩休んでるのかぁ~?
(;´Д`A

ハッピー母さんへ

ハッピー母さん、あけましておめでとうございます~♪色付きの文字
U^ェ^U
うめのお散歩は、ほとんど私が行ってます。
感謝してくれてるかなぁ?
(^o^ゞ
うめ、私がこの家のリーダーだからね!
ψ(`∇´)ψ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/332-80b182cf
| |
