いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< (♯`∧´) こらぁ~~~! main U^ェ^Uしんねん… >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
(*♡o♡*) いとしの…♡
2013-01-06-Sun
moblog_a63a8e38.jpg




えひめのしば犬うめは…

もしかして…♡♡♡









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪











moblog_1f84b6b4.jpg

















moblog_638883b3.jpg



この恋は実るのか…(笑)









…その前に…

これは恋なのか…(笑)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

遅くなりましたが~~
あけましておめでとうございます。
うっふ~ステキな恋をしているのね。
シェリコが羨ましいって~♪

今年もよろしくお願いします。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

うめちゃんの恋?
壁に向かってジュリエットって叫んでたと思ったらずいぶん上にいらっしゃったのですね!

恋の展開にこうご期待\(^o^)/

No title

おはようございま~すv-16v-222

うめちゃん♪フォーリンラヴなんだ~!^^
あやからねば~!ぷぷっ

No title

どもっ、
お邪魔します。

うわー!
可愛いですね。
さー、
一足先に春になるかな?
冬なんて関係ないのかな・・・。
今後が楽しみですね。
それでは。

No title

うめちゃん、それは恋なのか?^^;
今後を期待したいですね。
はなも今日、4ヶ月のトイプーちゃんにキャンキャン吠えられながら、壁をよじ登っていましたよ^^;

しぇりこさんへ

しぇりこさ~ん!
あけましておめでとうございます。

うめは一緒に遊びたいみたいですが…
向こうは…
そんな気無いようでした(笑)
ヽ(;▽;)ノ

いつも、応援Wぽち、
ありがとうございます~♪
(^_−)−☆

No title

愛媛のロミオとジュリエットいいなぁ(=^・・^=)
結ばれぬ恋なのか?
結末が楽しみやわ。

うめちゃん恋する乙女の顔になってるよ♪
頑張れ~(^。^)y-.。o○

かわのえさんへ

うめの変(笑)
相手は、メスかも(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pagaさんへ

うめ、フォーリンラヴ?!
それは、どうかな?!

相手は、メスかも(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イルクジラさんへ

うめの春?!
相手がオスなら問題ないのですが…(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*はなママ*さんへ

恋かしら(笑)
そうとは限らない~(笑)
σ(^_^;)

実は、うめも吠えられてました…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ


たぶん、お察しの通り、
結ばれぬ恋よ~~~(笑)
うめ、吠えられてたし!
f^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/333-ced2f684
| |
