いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ON&OFFヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 main (*♡o♡*) いとしの…♡ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
(♯`∧´) こらぁ~~~!
2013-01-09-Wed
moblog_c408bc4e.jpg


えひめのしばいぬ、はんせいちゅう…

なになに、どしたの?!

じつは…





にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
↑ここを、クリックお願いします♪
o(^▽^)o



人気ブログランキングへ
↑ここを、クリックお願いします♪







また、ひろいぐいしてしまった…

くちに、手をつっこまれて、

うまうまをとられてしまった。


moblog_d515f2fe.jpg



夕日をあびて、はんせいしてる?!うめでした。

ちなみにたべたのは、このみっぽかった?!

どうすれば、ひろいぐいやめられるかなぁ~。

さんぽの前に、まぁまぁたべさせてきたんだけどね。

おいやしはなおらない~。

(゚O゚)\(- -;

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございま~す^^

反省中なの?
可愛い~!
今日の写真も最高~v-218^^
パワー貰ったよ~ん^^

No title

うめちゃん怒られちゃった(笑)
うめちゃんの事だからまた拾い食いって思ったら
拾い食いでした・・(+_+)
お腹がすいたら仕方ないもんね、うめちゃんって言ってたら
私が怒られそう\(*`∧´)/ ムッキー!!

No title

うめちゃん、反省してる?^^
ひろい食いってきっとお腹が空いてるからじゃなくて、好奇心が旺盛なんですよね。
なんだろう?と思って、確かめるのがたまたまうめちゃんの場合はお口の中という^^;
でも変なものも落ちてるから注意しないとね。
チャレンジ精神はいいんだけどな~^^;

Pagaさんへ

反省中?!
あまり反省してないのかも(笑)
困ったちゃん!
U^ェ^U

かわのえさんへ

そうなの!
また拾い食い!
かわのえさん、大当たり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんま困ってます。
(;´Д`A

*はなママ*さんへ

うめ、反省してない…
食いしん坊だから~(笑)
σ(^_^;)

やっぱ、おやつ持参で散歩に行かないといけないなぁ。
(;´Д`A

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
拾い食いはいけませんよね。
でも、
目に入ると
どうしても・・・。
でも、
うめちゃん、
いけませんよ~~。
それでは。

No title

お久しぶりです。
お正月から体調を崩してしばらく寝込んでおりました。
まだ本調子とは行きませんが、えっちらおっちら頑張っています。
お休みの間も訪問していただき凄く嬉しかったです。
それに、久しぶりにみたうめちゃんに凄く癒されました。
あぁ~。ワンコはどの犬種でも可愛いですが、やっぱり柴犬が一番好きです~。可愛い~v-223

No title

拾い食いは短いリードで同じ目線で歩くのがええのかもね。
うちはリードが短いので、匂いを嗅ぎに行ったら引っ張るようにしてるよ。
あとはゴミなどが無い綺麗な散歩道を選ぶかですね。
この時代何が落ちてるかわかりませんからね。
うめちゃん、気を付けてね~

イルクジラさんへ

拾い食い、なかなかやめられません!
道路に食べ物を捨てないでくださいね~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ichigomakaron47さんへ

体調は良くなりましたか?
(*^_^*)
うめは癒してくれるけど、
お散歩がめっちゃ大変です(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ

匂いを嗅ぎに行かさないほうがいいかな?
(´・_・`)

綺麗な道路でも、ガキンチョがガム捨てたりしてるでしょ。
カラスが残飯を運んできたり。
散歩は疲れます…
(T_T)

No title

うめちゃんたらなんでも食べたらだめですよ~(^_^;)
反省顔の伏せたまつ毛の長いこと!
かわゆす~\(^-^)/

Mihaelさんへ

なんでも食べまくるので困ります!
(;´Д`A

反省してたらいいんだけどね…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/334-8bd2da3a
| |
