いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< どんな時も…U^ェ^U main (♯`∧´) こらぁ~~~! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ON&OFFヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2013-01-12-Sat





moblog_236a8813.jpg

えひめのしばいぬ、うめです!

きりりっ!

(`_´)ゞ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村









あ~~~、つかれた!

(@ ̄ρ ̄@)

moblog_d25b8e1f.jpg



おわり。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、おすましするのが疲れたのかな?
キリッとするのにどんだけ時間かかった~^^;

No title

え~ONとOFFの間は無し~(笑)
OFFのうめちゃんは笑顔?欠伸??
\( ̄0 ̄)/ふぁ~~

No title

きりっとしてるだけじゃあね~(*^_^*)
カワイイ~♪♪

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
リラックスの顔が可愛いな・・・。
イタズラで口の中にお菓子でも入れたくなるな。
それでは。

*はなママ* さんへ

うめ、ダラダラ~~~の時の方が多いです(笑)
キリッとカメラ目線は、なかなか無いですから、
貴重です(笑)!
(`_´)ゞ

かわのえさんへ

うめ、ONとOFF、
ハッキリしてます(笑)
\(^o^)/

OFFのうめ、あくびかな?!
(@ ̄ρ ̄@)
たぶん?!

梅かあちゃんへ

うめのきりっとするのは、
たま~~~にしかない(笑)
f^_^;)

いつも、ダラダラ~~~ょ。
(@ ̄ρ ̄@)

イルクジラさんへ

うめのリラックス顔、
不意うち(笑)
変な顔でしょ~~~!
σ(^_^;)
おすましは、あまりしてくれない!
(`_´)ゞ

No title

うめちゃんはおすまし~リラックス~
そしてアビィのママはバタンキュー
眠い!!!
お休み

No title

うめちゃん、おすまし顔は長続きできなかったんや。
しゃあないね、ワンコは自由気ままな生き物やもんね。
リラックスのままでええよ(=^・^=)

アビィのママさんへ

アビィのママ、
このコメント午前3時過ぎだったよ~。
早く寝んねしてね。
(*^_^*)

ちなみに私はこの日、
午前4時までネットショッピングしてた~~~(笑)
f^_^;)

アビィのママさんへ

おすまし顔は、得意じゃないの~。
うめは、自由奔放だからね~。
いう事聞かないもん(笑)
f^_^;)

今夜は早く寝てね♪
(*^_^*)

No title

うめやさん、ご心配ありがとうございます。
じつは昨日は夜の8時半から午前2時30分までコタツで寝てたの。
中途半端に目が覚めたら、眠れなくなっちゃったのよ。
なので、朝の5時までブログしてました~。
トータルで睡眠はとっているので、元気ですよ(=^・^=)

アビィのママさんへ

夜の8時半から午前2時30分まで、コタツで寝てたの~~~(笑)
長~~~い!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コタツは、気持ちいいのよね~~~♪
分かる~~~(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/335-99648d77
| |
