いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 今日も反省うめちゃん U^ェ^U main ON&OFFヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
どんな時も…U^ェ^U
2013-01-17-Thu
moblog_c299eb69.jpg


えひめのしば犬うめは、

明るく前むきがモットーです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拾い食いして怒られても、凹まないぞ~!

U^ェ^U





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧二つのランキングに参加中です。
ポチッとよろしくお願いします。
(((o(*゚▽゚*)o)))















うめや珈琲のイベント情報はコチラをクリックしてね!↓
愛媛のうめや珈琲
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

そうそううめちゃん、明るく前向きに!
うめやさんに怒られても明るく前向きに(笑)

うめちゃんのこの写真、啓発ポスターに使えそうですねv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

かわのえさんへ

今日も、ペットボトルのふたを口に含んでました。
私に見つからない様に口に隠してるの!
家まで持って帰る気マンマンだったみたい(笑)
f^_^;)

明るく前向きに生きる!
どんな事があっても。
なるようになる!
って感じで生きてる~(笑)
(^_^;)

No title

お久しぶりです。(明けましてあめでとうございます)
今年もよろしくお願いします。

うめちゃん、元気で何よりです(^_^)/
エミーのモットは“ATM”です(^o^)b

え?それってなぁ~に……

はい、「明るく楽しく前向きに」です!
いつもの笑顔で毎日を過ごしていますよ(*^^)v

No title

うめやさん♪
おはようございま~~すv-16v-222

「明るく前向きに」・・・素敵です♪v-238
今日の画像からも元気パワーを貰えました♪

どうもありがと~~うv-238
感謝ですv-22^^

No title

おはようございます。
今日はうちのうめ、朝から吠えすぎ&ムシしすぎ、でがっつりしかられました。
が全然へこんでないコーギー梅吉です。
今日も朝から新雪にかおつっこんで遊んだの♪

No title

「お、うめちゃんが格好よく前向き発言してるな~」
って思ったら。。

またひろい食いして怒られちゃったあとなんですね^^;
前向きはいいけど、反省もしなきゃだよ!うめちゃん!

No title

うめちゃん、すごくスッキリした顔してるやん!
ひょっとして出すもん出したんかな(笑)
そう、人もワンコも前向きが一番やで。
ポジティブうめちゃん、応援するで~(^。^)y-.。o○

エミーママさんへ

ご無沙汰してスミマセン。
明けましてあめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
U^ェ^U

毎日の うめ散歩でバテ気味です。
年には勝てない!
ヽ(;▽;)ノ
エミーちゃんのモットー“ATM”
「明るく楽しく前向きに」
オートマじゃあないよ~!
お互い、明るく楽しく前向きに毎日を過ごしましょうね!
(((o(*゚▽゚*)o)))


Pagaさんへ


Pagaさんも、「明るく前向き」さんですよね(笑)
Pagaさんのブログから、
私も毎日パワーと献立のヒントをいただいてます!
(*^_^*)
こちらこそ、どうもありがとです♪
同じものは作れないけど~~~(笑)
( ̄▽ ̄)

金魚ざりがにさんへ

なぜ吠える?
なぜ&ムシ?
コーギー梅吉くん…
ワンコの言葉は分からないけど、
最近は何となく考えてる事が分かるようになってきたよ。
(^_−)−☆

新雪に顔を突っ込んだら、鼻がしもやけになっちゃうよ~~~!
(@ ̄ρ ̄@)

チャルコさんへ

うめ、しょっちゅう拾い食いする~~~!
怒られた時は、シュン太郎なんだけど、
怒られた事を直ぐに忘れちゃうみたい(笑)
f^_^;)

この間、口を見たら少し開いてたので、
何か口に入れてるな!と思い見てみたら、
ペットボトルの蓋を口に含んでました(笑)
懲りないやつなの~~~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アビィのママさんへ

すごくスッキリした様な顔してるでしょ!
出すもん出したあとです(笑)
明るく前向きポジティブに!
そしたら、ハッピーが舞い込んでくるのよね~~~!
でも、福引は当たらない~~~(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

うめちゃん、元気そうで何よりです。

忙しくて、ついつい読み逃げしてました~

長崎、冷え込み9時前には積みはじめてました。
あわててチェーン付けたけど、明日仕事行けるかな?

No title

そうそう!うめちゃん、怒られても凹まない!
前向きにね^^
拾い食いはどうかと思うけどね^^;

chikoさんへ

うめ、おかげさまで元気にしとりますよ。
U^ェ^U

長崎、雪ふるんですね。
暖かいイメージだけど。
雪が積もったら、休めないの?
それか、溶けてから出勤するとか…
だめかな?
f^_^;)

13/01/18 *はなママ* さんへ

うめ、怒られた
時は一瞬凹んでる(笑)
でも、直ぐに忘れちゃうんだ。
(⌒-⌒; )

しつけって、大変だね…
ヽ(;▽;)ノ

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
可愛いですね。
セリフの部分には
いろんな言葉を入れて楽しめそう?
上手かったら「座布団一枚」とか・・・。
それでは。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/337-ca414aba
| |
