いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うぎゃ~~~Σ(゚д゚lll) main どんな時も…U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
今日も反省うめちゃん U^ェ^U
2013-01-18-Fri

えひめのしば犬うめです。

けさはよくはれてましたが、さむかった~~~!

はなのあたまが、つめたくていたかった~~~!

。・°°・(>_<)・°°・。




あと少しで、大寒(だいかん)。

一年のうちで、いちばんさむいときだもんね。

( ̄▽ ̄)




こんなにさむくても、きれいな花がさいてたよ~~~♪

いいかおりだったょ…

その花は…




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
⇧二つのランキングにさんかしてます。
ポチッとよろしくおねがいします。
(((o(*゚▽゚*)o)))








この花だよ!






moblog_3449b832.jpg


うめに、ぴったりの花です…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













うめや珈琲のイベント情報はコチラをクリックしてね!↓
愛媛のうめや珈琲
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

長崎は、雪になると思いきや、今日はいいお天気!!
うめちゃん お花、きれいに咲いてるね~♪
その花、スイセン って言うんだよ~
「マ」が抜けちゃうと… マヌケ か~
「マ」入れとかないとね~
うめちゃん、やっぱり 賢い~(*^_^*)

No title

さすがうめちゃん、間違え方がナイス!
愛媛は雪は大丈夫ですか?
こちらはお昼頃にちらちらと・・・
ただ、寒いです!!
夜のお散歩は凍えるだろうな~

No title

連日寒いですね~(>_<)
といっても散歩は旦那さんの係なので、息子抱っこしてぬくぬくしながら裏の畦道を歩く2人を見守ってます(笑)
今日はこちらもチラチラ降ってましたよ~

うめちゃんたら可愛い間違いを…萌え。

No title

あはヾ(@°▽°@)ノあはは
でましたね「スイマセン」

クンクンちゃんいい香りをかげて良かったですね!
それにしても寒すぎー・・寒さに負けずお散歩ご苦労様です(^^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
上手い!
座布団一枚いや二枚あげます。
寒いけど、
元気で頑張りましょう!
それでは。

No title

今日は寒かったんですね~(+o+)
滋賀は雪ふってて、耳の奥がキーンってなりました(涙)

過去記事のロミオとジュリエットを見て
爆笑しちゃいました(笑)

梅かあちゃんへ

愛媛も今日はいいお天気でした。
スイ(マ)センの花、きれいに咲いてたよ。
( ̄▽ ̄)
スイセンの花言葉は、
うぬぼれ、自己愛だって。
私は、可憐って感じがするけどなぁ~。
(*^o^*)



13/01/18 *はなママ*さんへ

間違え方がナイス!って、誉められた(笑)
( ̄▽ ̄)
愛媛の山は雪ですが、平地はへっちゃら!
でも、こちらも寒いです!!
あったかくして冷やさないでね。
d(^_^o)

13/01/18 *はなママ*さんへ

間違え方がナイス!って、誉められた(笑)
( ̄▽ ̄)
愛媛の山は雪ですが、平地はへっちゃら!
でも、こちらも寒いです!!
あったかくして冷やさないでね。
d(^_^o)

13/01/18 Mihaelさんへ

ほんと、寒いですね~!
( ̄ー ̄)
散歩は旦那さん担当かぁ。
うちは主に私が担当。
寒い日は外に出たくないのだけどね~。
( ̄▽ ̄)
かわいいうめの為に今日も散歩に行くのであった…

続く…( ^_^)/~~~

かわのえさんへ

おやじギャグみたいかな?
「スイマセン」って(笑)
( ̄▽ ̄)

クンクンちゃん改め、最近はコロちゃんと呼んでます。
コロコロと肥えてるから(笑)
いい香りをかいでらだけならいいけど、
食べたりして…
f^_^;)

最近はめっちゃ寒いけど、
かわいいうめの為に散歩がんはるぅ~♪
d(^_^o)

イルクジラ さんへ

ヤッター!
座布団一枚、
いや二枚くれた~!
(*^o^*)

おやじギャグみたいかな?
f^_^;)

滋賀のモモままさんへ

最近は寒くて凍りそう!
滋賀の辺りも雪が多いですよね!
風邪ひかないようにね。
(*^o^*)

ダックスに吠えられまくりで、
ロミオとジュリエット、
にはなれないのよ~(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

うめちゃんはスイセンの香りがお好きなんですね。

クンクンしている姿がカワイイですね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

13/01/19 M.Ishii さんへ

M.Ishiiさんのスイセンは咲きましたか?
スイセンの香りって、いい香りですね。
うめも、クンクン好きなんです。

いつも、応援ぽちっ!!ありがとうございます!
(*^o^*)

No title

ホンマに寒いねぇ。
昨日は朝散歩に出ようと思ってけど、あまりの寒さにやめちゃった((+_+))
うめちゃんは寒さにも負けずに散歩に行ってるんだ、偉いねぇ。

「スイマセン」の香りはさぞええ匂いやったろうね(笑)

アビィのママさんへ

大寒ですねぇ。
日曜日は、少し寒さがマシだったような…
(*^o^*)

アビィちゃんは、寒さへっちゃらかな?
うめは寒さなんて、へっちゃら!
(((o(*゚▽゚*)o)))

「スイマセン」の香りは、甘くて美味しそうな香りだよ~!
パクッとな。
(*^◯^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/338-38d4c05f
| |
