いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< あぁ~欲しい~ヽ(´o`; main うぎゃ~~~Σ(゚д゚lll) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
はずかし~~~\(//∇//)\
2013-01-25-Fri
moblog_60f44c62.jpg


えひめのしば犬うめ、きばり中…







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧二つのランキングにさんかしてます。
\(//∇//)\








こんな姿で、カメラ目線(笑)

moblog_f8c5a001.jpg








うめさん、いつもなぜか?クローバーの上にすることが多いです。

してる時はなぜか?カメラ目線(笑)

そのあと…

いつもクローバーをかきわけ、たからものを探します(笑)








うめさん、おつかれさまでした♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

moblog_248a9b42.jpg












うめや珈琲のイベント情報はコチラをクリックしてね!↓
愛媛のうめや珈琲

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うめちゃんたらなにもそんな通りに面したところで・・・(笑)
でも快腸でなにより!
スッキリ満足顔なうめちゃん(^^)/

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222

最高のショットをさんきゅう~v-238^^
笑った~^^v

かわのえさんへ


うめ、注目の的(笑)
見ないで~~~?!
\(//∇//)\

クローバーの上がお気に入りポイントです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

Pagaさんへ

Pagaさん、
朝っぱらから、ごめんなさい。
\(//∇//)\

今日も一日頑張ろう~~~!
♪───O(≧∇≦)O────♪

カメラ目線でお仕事出来るなんて、モデル魂が出て来るのよねぇ~(^-^)
スッキリのお顔もどや顔?(^-^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
スッキリしましたね。
さいー、
いつものように元気に走り回ってください。
それでは。

はじめまして

はじめまして
うめちゃんかわゆいっ!
スッキリ顔がたまらないわっ。
ポチッと

No title

きばり中のカメラ目線は
撮らないで~!ってサインなのかしら… ( ´艸`)
スッキリ顔のうめちゃん
最高にかわゆいですね。(*´ω`*)

はなママさんへ

色付きの文字不思議と、お仕事の時はカメラ目線なんですよ。
どういう心理なんだろ~~~?!
(O_O)

お仕事のあとは、必至に後ろ足で草を蹴ってますよ。
(;^_^A

イルクジラさんへ

うめ、
スッキリしたあとは、
元気に走り回ってましたよ~~~!
U^ェ^U
お散歩おわると、スヤスヤお寝んねしてます。
(-_-)zzz

ぶひこさんへ

いらっしゃいませ~~~♪
お仕事のあとは、
いい顔するんですよ(笑)
スッキリです♪
d(^_^o)

デヴィmonakaさんへ

やっぱり、
きばり中の顔は撮らないで~!
って思ってるのかな?(笑)
σ^_^;

スッキリしたあとは、
いい顔出来るんです!(笑)
♪( ´▽`)

No title

こんにちは~^^

「ここホレ、ワンワン」で、クローバーの下から
お宝が出てくるかも?

翌日の新聞に載りますよ♪

『愛媛の柴犬うめちゃん、宝を掘り当てる!』 (笑

味よしさんへ

ここホレ、ワンワンでよく土を掘ってますが…
なかなか宝が出てこない(笑)
;^_^A

土を掘って、チ〜ってマーキングばっかりです。
女の子のハズなんだけど…
(O_O)

No title

うめや珈琲さん、コメント有難うございます(^^)
うめちゃん、スッキリしてこちらまで気持ちよくなって
きますねぇ~~クローバーが、好きなのですね♪
その時の目線が、しっかりこちらを見てるのが、、なんとも
可愛いですね(^^)

ハッピーさんへ

最近、調子が良くてスッキリです。
クローバーの上がお気に入りです。
o(^▽^)o
こんな時に目線しなくてもいいのに~~~(笑)
(⌒-⌒; )
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/341-124e32b6
| |
