いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< おにゅう~~~(^O^) main はずかし~~~\(//∇//)\ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あぁ~欲しい~ヽ(´o`;
2013-01-29-Tue


愛媛の柴犬うめは、ボールを見つけたの!











とっても、拾いたかったよ~~~!!!

moblog_e97e9d80.jpg











あぁ~~~、遠ざかっていく~~~!

moblog_c0f0c6dc.jpg











ま・た・ね♪

moblog_d0fe31e8.jpg











明日もここ通るかなぁ?!

moblog_b13a7604.jpg





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


⇧二つのランキングに参加してます♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い致します♪


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんの気持ち・・・。
分かる気がします。
でも、
田起こしが済んでいる畑なのかな?
うめちゃん!
入っちゃいけませんよ。
今回はあきらめないね。
それでは。

No title

どうして、落ちてるボールとか気になるんでしょうね~
うちも近所の子供が遊んでいるボールを取りに行こうとしたりします。
うめちゃんも犬仲間でお話したら、きっと、同じ意見でしょうね(笑)

なんともワンコ心をくすぐる落ち方ですな!
うめちゃん、いつか取れるといいわね!ポチッと。

No title

ワンちゃんてみんなボール好きですよね~。
うめちゃんの「欲しいよー」の気持ちがすごーく伝わってきました。
うめちゃんきっと夢にまでボールが出てくることでしょう(笑)

イルクジラさんへ

ちゃんと見ていないと、
畑に飛び込むからね…うめは(笑)
( ̄▽ ̄)

泥んこになったら、
あとで大変だから~~~!
ヽ(´o`;

*はなママ* さんへ

落ちてるものは何でも欲しがりますが、
ボールは特に気になるようです(笑)
( ̄▽ ̄)
最近の子供たち、ボールを放ったらかしにして帰るのね!
大事にしないと、うめがもらうじょ~~~!
ψ(`∇´)ψ

ぶひこさんへ

ポチッ、ありがとうございました♪
うめ、ボールが気になって気になって、
引っ張る引っ張る!!!
ボール、大好きなのよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわのえさんへ

うめ、ボール命ですわ(笑)
うめ、めっちゃ引っ張る!!!
こっちも負けんじょ~~~!
リードが壊れるかと思いました。
f^_^;

No title

こんばんは~(=^・^=)

うめちゃんもボール大好きなんだね、そりゃあ欲しいわな。
残念やったね、今度は絶対にゲットしてな。

話しは変わるけど、うめや珈琲カーのフォルクスワーゲンのバンカッコええわぁ。
わたしあの車憧れやったんで、写真に釘付けになったわ。

風邪のご心配いただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったし、元気も貰い、お陰様で、だいぶ良くなってきたよ~

No title

うめちゃん、明日もあるといいね~(*^。^*)
我が家の梅は、特に「おじちゃん」をこのように残念そうに見つめますよ~

アビィのママさんへ

コメント遅くなりました〜m(_ _)m

うめ、ボール大好き♪
アビィちゃんもよね!
(^O^)

ママ、うめや珈琲カーみたいなの欲しかったの?
大阪のキャルステージで購入しましたよ。
また見に行ってね!
(o^^o)

風邪は寝るのが1番!
早く寝てね。
d(^_^o)

梅かあちゃんへ

ボール見に行ったら、無かったょ~!
σ(^_^;)
梅ちゃんは、ボールよりオジサンが好きなの~(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/343-f4b0f280
| |
