いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの探検o(`ω´ )o main あぁ~欲しい~ヽ(´o`; >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
おにゅう~~~(^O^)
2013-02-02-Sat







人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


⇧二つのランキングに参加してます♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い致します♪


愛媛の柴犬うめは、新しいベッドを買ってもらったの~~~♪

ニッセンでね。

お値段2190円。

お安いでしょ。

ダニ防止加工付き、Lサイズ。

うめは、11.45kgくらい♪

少し大きかったかな?(笑)

いい夢見ろょ~~~!

(@ ̄ρ ̄@)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、見かけよりちょっぴりおデブちゃん?って
レディに対して失礼ですよね('ー') フフ

新しいベッド買ってもらえてよかったね!
ふわふわでいい夢(おやつたくさん食べてる夢)見れそう(^_^)v

No title

うめちゃん よかったね~(^^)/
丸まっても、伸びても 十分な広さだ~
いい夢 見れそうだね~♪

No title

のびのびするのに良いベッドですね~♪
しかも防ダニ!大事ですね!
うめちゃんふかふかのベッドの寝心地どうかしら(^3^)?
ぐっすりネムネムしてね~
みかんの半ドーム型の寝床は息子のイタズラスポットになってますよー(-_-;)
迷惑そうです。(笑)

うめちやん良かったねぇ~(^-^)
ちょっと大きい?でもMサイズなら小さいかも?はなのベッドはMサイズで丸くなったら隙間がないからね(^_^;)
大きい方が伸びが出来るしね(*^^*)

No title

うめやさん、先日は拍手コメに嬉しくなっちゃうコメントありがとうございました♪
とっても励みになりました~^^

うめちゃん、新しいベッドで可愛く丸くなっちゃって♪
気持ちよさそう~よかったね!
きっといい夢みてますよ☆

うめちゃん、ベッドいいなー!
うめちゃんにとってもよく似合う色ですねぇ。
私もそのベッドに入ってうめちゃんに添い寝したい...
(↑入れません。)

かわのえさんへ

うめ、でぶマッチョです。
♪(´ε` )

新しいベッド、最初は噛んで振り回してました~!
破られるかな?とヒヤヒヤもんでしたが、
疲れたのか?スヤスヤ寝てました。
(@ ̄ρ ̄@)

No title

うめちゃん、よかったね~新しいベッド。
オレンジで、明るくて可愛いね。ダニ防止というのが
良いですね。
今日から、おニューのベッドでふっかふっかぁ~(^^)

梅かあちゃんへ

うめ、最初は気に入らなかったみたい。
;^_^A

丸まったら、スペースが広すぎ~~~。
寒そう(笑)
(~_~;)

Mihaelさんへ

のびのびしたら、ちょうどいいんだけど、
丸まってます(笑)
フロントラインしてるけど、防ダニ仕様だと更に安心。
(*^_^*)

前のベッド、綿が寄ってましたから寝にくかったと思います。
ドーム型のは、小さい犬用しかないからなぁ。
うめの場合、頭しか入らないよ(笑)
(~_~;)

はなママさんへ

ちょっと大きいでしょ。
広すぎると寒いかも?
このMサイズは他の製品より大きいような気がします。
ニッセン、なかなかいいの売ってるなと思いました♪
(^O^)

チャルコさんへ

やんちゃなめいちゃんブログ…
いつもおもろいです(笑)
(*^_^*)

ベッドが大きいから、うめが小さく見えます。
気のせい(笑)
( ̄▽ ̄)

ぶひこさんへ

うめのベッドより、
ハネチャンの人間ベッドの方がいいよ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うめのベッド、かなり広いから体育座りなら座れそうよ!
( ̄▽ ̄)

ハッピー母さんへ


ずっと前からネットで探したけど、
なかなか値段とサイズが納得出来るものがなくて…
やっと見つけたの!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大きいワンコ用ベッドは高くなるからね〜。
( ̄▽ ̄)

No title

うめちゃんよかったね!
新しい寝床の寝心地はいかが?
聞くまでもなさそーだ~♪

金魚ざりがにさんへ

新しい寝床、ふわふわです。
前のベッドは、綿が寄ってましたので、
寝にくかったと思います。
σ^_^;

No title

うめちゃん、真ん丸になってお寝んねしてかわいい~(=^・^=)
おニューのベッドは気持ちよさそうやね。
ダニ防止加工付きやから安心してお休み~(*^。^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

素敵なベッドですね。
うめちゃんも良い夢見ているんでしょう。
案外
夢の中では
鬼と戦っているのかな?
桃太郎じゃないけどv-82
きび団子を貰って出陣!
それでは。

アビィのママさんへ

うめ、寒かったのか真ん丸になってました。
(o^^o)
おニューのベッドはフワフワですょ。
フロントラインしてても、ダニには注意ですね!
ψ(`∇´)ψ

イルクジラさんへ

新しいベッドを買ってあげました。
綿がぺったんこになってたから。
( ̄▽ ̄)

うめの夢、
鬼退治してるのかな?
きびだんごは食べても、
鬼退治はしないと思うよ(笑)
ψ(`∇´)ψ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/344-376e2519
| |
