いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< こっち向いて~~~(O_o) main おにゅう~~~(^O^) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの探検o(`ω´ )o
2013-02-05-Tue
moblog_6df40bf8.jpg

愛媛の柴犬うめは、探検にやってきたょ!

(本当は、ただの散歩です)

さぁ、レッツゴー!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧二つのランキングに参加してます♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い致します♪









さてさて、何を見つけたの?!

moblog_992b72a0.jpg

美味しそうな草でした。

( ̄▽ ̄)










さて次は?

moblog_9f96499a.jpg









あっ…

moblog_81988178.jpg






これは、美味しくないのさ。

( ̄+ー ̄)






うめは、花より団子!じゃなく、

花より草なの~~~!!!

ψ(`∇´)ψ


食欲もりもり~~~!








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

うめちやん、花より草というのは、うちのはなと一緒ですね(^_^;)
家の中で菊等を置いておくと、葉っぱだけ無くなります(>_<)
美味しいのかな?

No title

お花、小さくて可愛い♪
毎日のお散歩が距離も長いし、いろんな発見もあって冒険ですねっ!

でも、一足お先に春を発見したのに、うめちゃん的には食べられる草の方がよかったのね~^^;
もりもり食べて胃腸の調子を整えてくださ~い

No title

クンクンちゃん、うめやさん、こんにちは(^^)/
今日もクンクン春のいい匂い?
花より草・・草より団子・・
モリモリ食べてしっかりお散歩してね~=*^-^*=にこっ♪

No title

こんにちは。
うめさん春の香りした?
早くはる来たらいいなぁ~♪

あらうめちゃん!
天然サラダバーを楽しんだのねー!
ふふふ。探検楽しそうですね!

No title

どもっ、
お邪魔します。

土手で
春の食材探しですか?
うめちゃんは
食欲豊富ですね。
だから、
元気なのかなv-8
食べすぎには気を付けてねv-237
それでは。

No title

うめちゃん、相変わらずクンクンやってるね(*^。^*)
アップにするとまつ毛がとてもチャーミングやわ、かわいい♡
春はもうそこまで来てるね、待ち遠しいね♪

はなママさんへ

ワンコは、草好きですよね。
むしゃむしゃ食べますね。
U^ェ^U

はなちゃんは、菊の葉っぱを食べるの~。
菊は、春菊みたいなにおいがするよね。
葉っぱで、お腹いっぱいになるのかも…(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャルコさんへ

小さいお花、かわいいよね♪
お散歩してると気がつくけど、
車に乗ってると絶対に気づかないよね。
f^_^;)

うめ、この花は食べられないぞってさ(笑)
ごはんもりもり食べたあとでも、
食いしん坊なうめは、草サラダをたべてますよ(笑)
U^ェ^U

かわのえさんへ

愛媛の柴犬クンクンだよ~!
U^ェ^U
な~んてね!
今日もクンクンばっかでした。
食欲モリモリだから、
コロコロちゃんに改名しなきゃ~(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金魚ざりがにさんへ

こちらは、春に近づいてますよ。
でっかいどうは、まだまだ寒いですよね。
でも、室内の気温は春の陽気かな♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶひこさんへ

天然サラダバーが食べ放題なのですよ!
いいでしょ~♪
ごはんのあとは、いつも草サラダをたべてますよ(笑)
_φ( ̄▽ ̄ )

イルクジラさんへ

春の気配♪
お散歩してると、小さな春がいっぱいです。
(*^o^*)

うめは、食欲の秋、冬、春。
夏は少し食欲なくなるのよ~。
f^_^;)

アビィのママさんへ

うめは、春を探してクンクンしてますよ~♪
アビィちゃんはクンクンしないのかな?
U^ェ^U

うめのまつ毛の色、チャームポイントなの♪
あと、コロコロの体型も(笑)
(⌒-⌒; )

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222
うめちゃん♪来たん?^^
松山弁のつもりです^^;

可愛いなぁ~うめちゃん♪
癒されましたぁ~^^
さんきゅv-238^^

そちらは

草があるんですね。こちらは枯れてて;--
うめちゃん。いいなぁ。珈琲と一緒に草もうめちゃんに東京まだ配達してもらいたいなぁ^^

Pagaさんへ

松山弁、魚のことを
びーこ と言うの?
徳島は、びんびと言います。
(≧∇≦)

ハミーさんへ

こちらの草、霜がついて甘みが増してるのかも?
(≧∇≦)
都会は、草も中々ないでしょうね~。
こちらは草だらけ~~~(笑)
(O_o)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/345-3b303017
| |
