いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< o(`ω´ )o 赤レンジャー参上! main うめの探検o(`ω´ )o >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
こっち向いて~~~(O_o)
2013-02-07-Thu


愛媛の柴犬うめです。

写真撮られるの、疲れるのよね~~~。

(O_o)

あまり楽しくないの~~~

(。-_-。)











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧二つのランキングに参加してます♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い致します♪








moblog_8e3c7672.jpg








こっち向いて~~~

f^_^;)

moblog_fecb4c83.jpg


moblog_53d9019a.jpg



moblog_585aa826.jpg

うめ、いつもお付き合いありがとう!

私も、散歩に付き合ってるんだから、

うめも愛想してよね!

(≧∇≦)




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

おはよーうめしゃん。
そろそろモデルも飽きちゃった?
まあまあそう言わずにつきあって~♪

アミも

写真嫌いですよ;^^魂とられないからって(爆)
カメラ目線くれるのはセロリとモカ。
外でアミさんんに「写真いいですか?」って言われると困っちゃう;^^
うめちゃんはいい子で「はい!ポーズ」

はなも写真嫌いです(^-^;
こっち向いて!って一瞬なので、シャッター押すのが遅れて横向き(>_<)
カメラ目線出来る子がうらやましいです(*_*)

スーパーモデル?

こんばんは^^

うめちゃんは立派なスーパーモデルでしょう!
カメラ目線もバッチリ♪
カメラ慣れしているから自然な感じで写ってますよ。
それとも、かなりの枚数からチョイスしているのかな?

金魚ざりがにさんへ

モデルさせないでよって顔してるでしょ。
うめ、ごめんね~~~!
楽しくないよね!
f^_^;)

ハミーさんへ

魂とられるぞ!ってか(笑)
カメラ目線、なかなかしませんよね!
アミさん、一緒に撮ってと声かけられるんだね!
やるじゃん!
人気者だね~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなママさんへ

はなちゃんも、じっとしてるのは苦手だよね。
こっち向いて!って言っても中々向いてくれないよね(笑)
私はいつもスマホですけど、
うめは何じゃこれ?って感じ!
(O_o)

味よしさんへ

うめ、いやいやな顔してるでしょ。
f^_^;)
カメラ目線、中々してくれないのですけど、
この日はよくカメラ目線してくれた(笑)
(≧∇≦)
かなりの枚数を撮っても、全く使えない時の方が多くて…
(。-_-。)

No title

うめちゃん、写真撮影にしっかり協力してるやん。
お座りしながらカメラ目線になってるよ。
うめちゃんの水平にピーンとなったお耳可愛いよ(=^・^=)

あっ!12時過ぎてるわ、うめやさんにまた夜更かししてって怒られるわ!
先に謝っとこ、ゴメンチャイね。

アビィのママさんへ

うめ、いやいや?
写真撮影に協力してしくれた(笑)
顔が嫌がってる。
f^_^;)

忙しすぎて、12時までに寝れないよね。
ほんま、早く寝たいよね~。
(T ^ T)

No title

うめちゃん、ハイチーズ!!
うめちゃんきっと、「まだなの」と訴えていますよ(笑)
ピース出来たらいいのにね(^_^)v

No title

どもっ、
お邪魔します。

8日の朝は雪でしたね。
お昼には融けていたけど・・・。
雪だと音が静かなのかな?
朝だと気が付かなかった自分でした。
うめちゃんは
お散歩できなかったかな?
それでは。

いや~ん!
しらー
のお顔が最高!!
私もうめちゃんにしらーってされたい!
↑変態

かわのえさんへ

うめ、写真を撮るために、じっとするの耐えられないみたい。
ご褒美のおやつをあげないとね(笑)
ピースは、無理でしょ…
豚じゃないから(笑)
(⌒-⌒; )

イルクジラさんへ

寒くなったり、暖かくなったり。
どうなってるんだろうね。
雨より雪がマシだけど。
( ̄▽ ̄)

ぶひこさんへ

いつも、しら~の顔ばっかりですよ。
なかなかカメラ目線しませんよ。
カメラなんて、関係ないもんね。
(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/346-3ceb82cd
| |
