いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< *\(^o^)/* いいお天気~~~♪ main こっち向いて~~~(O_o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
o(`ω´ )o 赤レンジャー参上!
2013-02-10-Sun




愛媛の柴犬うめのガン見!!!



なによ~~~!!!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧うめは、2つのランキングに参加してま~~~す♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い~~~♪









新しい首輪をつけたんやけど…

お気に召さない?!


( ? _ ? )




平型から丸型の首輪にしましたょ。

レンジャーから、レンジャーに昇格した~~~(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

moblog_91c4b918.jpg



どうよ~~~♪

moblog_34d39ab0.jpg


毛に埋れて見えないかあ~~~(笑)

(≧∇≦)


moblog_fe705ba5.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。
うめしゃん、よく似合ってるよ~~~^^
うめや珈琲さんはゴレンジャー世代??
おんなじかな~

No title

うめちゃん新しいベッド買ってもらったばかりで
今度は新しい首輪買ってもらえて良かったね(^^)/
赤レンジャーうめっち参上~!!
ちょっとお肉に埋もれて見えてしまいます(笑)

No title

かわいいようめちゃん!似合ってる(^_^)
いいねぇ~プレゼントが多くて(^_^)
うちのはなさん何も買ってもらっていない(^_^;)

赤レンジャーもよく似合いますねぇ!
最後の写真のちょっぴり開いた口元がたまりません!

No title

どもっ、
お邪魔します。

あれっ?
かわいい首輪ですね。
赤!
似合うと思うんだけど?
七色に変わったら驚いてしまうでしょうね。
うめちゃんには見えないか・・・。
それでは。

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222
本日の画像もめっちゃ可愛い~~!v-238
うめちゃん♪ラヴで~す^^v

No title

赤柴さんは赤がよく似合いますよね~うめちゃん可愛い♪
トイプーさんを触った後に、柴さんを触ると毛が深いなぁと思います~(^-^)
みかんも埋もれてあんまり見えない(笑)
春は近いですが、まだまだ寒いので風邪引かないでくださいね~

No title

うめちゃん、真っ赤な首輪、可愛すぎて思わずコメント入れちゃいました。
赤は黒柴にも赤柴にもよく似合う色。
あ、赤柴の場合はメスだけ。
オスには似合わない。
やっぱり女の子には赤がよく似合いますね。
丸いのは毛がすれないのでいいね。
そういう我が家は首輪はしないんですが・・。(笑)

No title

うめちゃん☆あかれんじゃー昇格おめでとうございま~す(*^。^*)
長崎の梅はまだピンクれんじゃーなので、あかれんじゃーを夢見て日々精進しま~す(笑)

金魚ざりがにさんへ

うめ、似合ってますかぁ〜?
毛に埋れて見えないけど(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、はゴレンジャー世代です。
仮面ライダーとかもよく見てました。
同じ世代なのね〜。
うふっ!
(≧∇≦)

かわのえさんへ

新しいベッド、新しい首輪…
誕生日やクリスマスには、
なんのプレゼントもなかった!
なかなかいいのがなかったので、買わなかったのですが…
やっと、お気に入りが見つかって良かったです♪
肉に埋れて?首輪が見えない~~~(笑)
d(^_^o)

*はなママ* さんへ

似合ってますかぁ~~~?
良かった~~~!
(≧∇≦)
誕生日も、クリスマスもプレゼント何もなかったから…
うめ、遅くなったけど…おめでとう…
ってか!
f^_^;)

ぶひこ さんへ

黄レンジャーから、 赤レンジャーに変身したよ!
(≧∇≦)

うめは、興味なしですが…
(ー ー;)

イルクジラさんへ

赤いの似合いますかね~~~!
ありがとうございます!
d(^_^o)

だけど…
毛に埋れてよく見えない~~~(笑)
(≧∇≦)

Pagaさんへ

今日もうめは元気です!
(≧∇≦)
首輪が何色でも関係ない♪
f^_^;)

Mihaelさんへ

赤⇨黒⇨ピンク⇨黄⇨赤と色んな首輪を試し、
赤に戻りました。
d(^_^o)

柴のモコモコ感がいいですね~~~♪
犬はモコモコなので、風邪ひかないのかなぁ?
( ? _ ? )

のりさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
柴犬は赤が似合いますね。
オスは青がいいかな?
d(^_^o)

ある日散歩してたら、知らないおばあさんが、
丸い首輪をしてあげるといいよとアドバイスされて…
ネットで探して買いました。
ロープの特殊な結び方ができれば、
首輪は要らないですか?
( ? _ ? )

梅かあちゃんへ

梅ちゃん、赤レンジャーになるにはまだ早すぎるわ!
ピンクレンジャーで、あと半年がんばりなさいね!
赤レンジャーへの道のりは厳しいのよ~~~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは。
うめちゃん、赤い首輪がとっても似合っているよ。

アビィのご心配ありがとうございました。
お陰様で、どうにか回復に向かってるようです。
一息つけました。

No title

うめちゃん黄色も似合ってたけど、赤もとってもお似合い!
ウチの子も首輪はず~~~っと赤だから、おそろいです♪
赤柴は原色の赤似合いますよねえ(*´ω`*)

丸型にしたのも、お肌に優しくてよさそう♪
うめちゃん、新しい首輪大事にね~^^

アビィのママさんへ

アビィちゃん、少し良くなったんだね。
ほんと、心配ですね…
早く元気になって、走り回れますように♪
(^_^)

チャルコさんへ

赤柴の毛には、赤が似合いますね!
めいちゃんも、赤レンジャーなのね~~~♪
(≧∇≦)
丸型にしたらいいよ〜って、
お散歩してる時に、知らないおばあさんにアドバイスされたので、
ネットで即買い~~~!
遅くなりましたが…
これが、クリスマスプレゼントです(笑)

No title

もしかして…小春と同じ首輪かも?!
うん、間違いないです。同じです♪
ずっと太めの平型のをしていたら、首の回りが擦れちゃったんですけど、
このタイプにしてからは、ずいぶんいいみたいです。

うめちゃんのは、18号って書いてあるのかな(゜o゜)
小春、2号なんですよ…豆柴とはいえ、ちょっと貧弱ですよね…
うめちゃんと並んだら、どれだけ大きさが違うかな?
想像するとおもしろいですね。

めぐrinさんへ

小春ちゃんと同じ首輪なの〜?
「 岡野製作所の無双甲丸首輪鋲なし 」ってやつです。
楽天で買いましたょ。
細めの柴犬用ってのがありましたが、
うめは12kgくらいあるから太い方を購入しました(笑)
18号は、首回り34,5センチあります。
小春ちゃんは、2号だって~~~。
ちっちゃ、かわいいぃ~~~♪
(≧∇≦)

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

うめちゃん、赤レンジャー昇格おめでとうございます(^o^)。

首輪の色が変わっていることはこの記事で初めて知り、
思わず過去記事を見てしまいました。

たしかに、昔は黄レンジャーでしたね(^^;。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

M.Ishiiさんへ

首輪の色、カメレオンのように、変えています。
赤→黒→ピンク→黄→赤と変化をとげました。
1サイズ大きいのが良かったかも…
(⌒-⌒; )

いつもの応援ぽち、ありがとうございます。
私もペット君に会いに行きま~す。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/348-91ef2baf
| |
