いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの寝込みを襲う~(。-_-。) main o(`ω´ )o 赤レンジャー参上! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
*\(^o^)/* いいお天気~~~♪
2013-02-14-Thu
moblog_fe5d431f.jpg


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧うめは、2つのランキングに参加してま~~~す♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い~~~♪








愛媛の柴犬うめです。

昨日は、めっちゃいいお天気~~~でしたので、

川原に行ってきました。

ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘



moblog_dfd94fcf.jpg


知らないおじさんと、

おしゃべりしながらお散歩を楽しみました。

話題はなぜか時代劇(笑)

遠山の金さん、水戸黄門など…

黄門様のように、おじさんは「わっはっは」と笑ってました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

16時から、時代劇を見るので…とお帰りになりました。

(・ω・)/

またね~~~♪


moblog_fe2fd7a9.jpg


うめも、気持ち良さそうな笑顔でしょ♪

とても、気持ち良い一日でした♪

*\(^o^)/*



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。
うめしゃん、いろいろお散歩いけて幸せだな~♪
マイナスイオン浴びまくりじゃん。
函館のうめ吉のご主人様は寒い寒いとすぐ家に帰るさ。
早足だし。
ゆっくりいろんなにおい嗅ぎたいわ。あ~春が待ち遠しい。。。

うふふ。
うめちゃんもおじいさんとお話したのかなー?
時代劇、楽しいですよねー!

No title

昨日も今日もめちゃいいお天気ですね(*^^)v

知らないおじさんで話題はなぜか時代劇??
私ではないですよ(笑)

うめちゃんナイスショット(o^-')b グッ!

No title

こんにちは!

うめちゃん、河原気持ちよさそう!
マイナスイオンいっぱい浴びて今日も元気にモリモリとね^^
ところで、ダニは大丈夫?
愛媛にも被害を受けた人がいるような・・・
草むら入らないようにしないとね(>_<)

水戸黄門

うめちゃんに睨まれているみたい。。。

『控えおろ~、こちらにおわすお犬様を何犬と心得る』

『恐れ多くも・・・愛媛のうめ様であらせられるゾ~』

『一同、うめ様の御前である!控えおろ~~』


ボク、書きながら今、地べたにひざまついてます。。。

金魚ざりがにさんへ

北海道に比べると、こちらは気温が高いけど、
函館の室温は、こちらの室温より高いのよね!
家の中は日本一あったかいみたいんでしょ?!
(≧∇≦)

ほんと、寒い北海道は特に春が待ち遠しいよね〜♪
(*^◯^*)

ぶひこさんへ

うめはお散歩を楽しみましたょ。
私は、おじさんと時代劇の話を楽しみました!!
遠山の金さん、大好き~~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

かわのえさんへ

昨日も今日も、温かったね!
そう!
知らないおじさんと時代劇の話で盛り上がりましたょ…
かわのえさん???なわけないし!(笑)
うめも楽しそうでした♪
*\(^o^)/*

*はなママ* さんへ

うめも私も、気持ちよかったです!!!
(≧∇≦)

ダニのニュース見ました!
怖いですね…
草むら、入らないようにしないとですね。
気をつけますね。
(;´Д`A

No title

どもっ、
お邪魔します。

お爺さんやお婆さんとの会話も
うめちゃんがいるから、
自然と弾むのかな?
時代劇が無くても。^^
でも、
うめちゃん、
河に飛び込んじゃいけませんよ。
それでは。

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222
本当に黄門様笑い!してますね~^^

それにしても綺麗な場所ですが。。。
愛媛ですか~?

味よしさんへ

あら?
味よしさんも時代劇好きなのね~~~(笑)

「お~~~、味よしか!」

「苦しゅうない、おもてをあげ〜ぃ」

ε-(´∀` )

イルクジラさんへ

うめがいると、犬好きの方と仲良くなれます。
うめは、犬も人も大好きですし~~~。
(((o(*゚▽゚*)o)))

水嫌いなうめですが、
水の中に入って、楽しそうに歩いてました♪
(≧∇≦)

Pagaさんへ

ここは愛媛ですよ。
そこらへんにある、普通の川原です。
たまに、広い所で遊ばせてあげてます♪
うめ、楽しそうでしょ~~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

色付きの文字

No title

本当にいいお天気で、青空がきれいですね。
こんな日に川原をお散歩できて、うめちゃん気持ちいいだろうな~♥

時代劇のお話ができる道連れのおじさん(笑)もいて、楽しくお散歩できましたね!うめやさんの楽しいお人柄が伝わってきます♪
初対面で時代劇の話ってのがディープでウケました(^O^)

No title

うめちゃんとってもいい笑顔やわ(=^・・^=)
おじさんと打ち解けて楽しかったんやね。
河原ももうすぐすると季節も良くなり、もっと気持ちええやろうね。

いろいろと教えてもらってありがとうございました。
参考になったよ!(^^)!

No title

うめちゃん、ほんと気持ちよさそうな表情ですね(*^_^*)
環境もステキ!!
記事を読んでたら、だんだん、うめちゃんが 水戸黄門様に見えてきたのは、私だけでしょうか~(^^)/

No title

わ~綺麗なところですね。川幅が広い~
うめちゃんとの撮影に、バッチりな場所ですね。
お散歩で色んな方と、お話できて楽しいですね♪

No title

お天気良さそうで、お散歩も気持ちよさそう~♪

私l、お散歩で会うのはシルバー世代のおじちゃんや
おばちゃんたちばかりです!

川、おおきい~

チャルコさんへ

お返事遅くなって…ごめんなさい。
この日はいいお天気でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))

話しかけてきたおじさんと、楽しいひと時を過ごすことが出来て、
楽しいお散歩できました。
うめやは気さくで~す(笑)
( ̄▽ ̄)

アビィのママさんへ

お返事遅くなって…ごめんなさい。
(⌒-⌒; )

とても楽しいおじさんでしたよ。
気温が高くなって、気持ちの良い季節に早くなってほしぃ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、花粉症だからなぁ…
( ̄◇ ̄;)

梅かあちゃんへ

お返事遅くなって…ごめんなさい。
この日は、ほんと気持ちよかった!
暖かい日でした。

うめが 水戸黄門様に見えた?
私は助さんか?(笑)
( ̄▽ ̄)

ハッピー母さんへ

お返事遅くなって…ごめんなさい。

川の水は少なめ~。
なので、比較的安全。
とても広いので貸切みたいなもんでした。
知らないオジさまと楽しいひと時でした。
U^ェ^U

chikoさんへ

お返事遅くなって…ごめんなさい。


気さくなおじちゃんと、気さくなうめやの楽しいひと時でした。
天気も良かったし、タップリ遊んだよ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/349-80bc2515
| |
