いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< さすらいのうめさん(・◇・)/~~~ main *\(^o^)/* いいお天気~~~♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの寝込みを襲う~(。-_-。)
2013-02-20-Wed
moblog_f60b4f0d.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧うめは、2つのランキングに参加してま~~~す♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い~~~♪







愛媛の柴犬うめは、お休み中~zzz

今日は、気温がグッと下がって冷えこみました。

昨日と今日は、雨だったの~。

しかも、本降りでしたからびしょ濡れになってしまいました。

雨の日は、中々出なくって…

今朝は1時間半くらい歩きました。

そしたら、やっと…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







moblog_f24f8fc5.jpg

雨の日は、さすがのうめもテンション低め~。

夕方は雨が上がってたので、良かったです。

雨散歩は、ほんまに疲れますぅ~。

(。-_-。)




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん♪
おはようございま~すv-16v-222
うめちゃん♪の寝姿の画像見てたら、二度寝したくなってきました~^^;
素敵な写真やね~♪v-218

No title

うめやさん雨の中でもお散歩ご苦労様です。

昨日私の住んでるところは朝から雪降ってました。
今日は曇ってますが寒いです。
って同じ愛媛ですから(笑)

うめちゃんよく寝てる~いい夢見ろよ~(-_-)zzz

No title

うめちゃん暖かそう~ぬくぬく幸せそう(笑)
雨の日はみかんは家で待機派です…飼い主の都合上(-_-;)
お家で頑張ってしてくれます。
寒いのにうめやさんもお疲れ様です~うめちゃんは幸せね♪

No title

雨散歩お疲れ様でした。
うめちゃんもさすがに疲れたんやね、ぐっすりと眠っているね。

ちなみにアビィは雨降りは絶対に歩かないので、雨散歩は経験ないんです。

No title

雨の中、一時間半のお散歩・・・すごい(^O^;)
濡れちゃうし寒いし、本降りの中だと気も散りますよね。
うめちゃん、頑張ったおかげで疲れて、寝込み襲われても
熟睡^^?

ウチは小雨くらいなら散歩に出るけど、雨の日は
基本的に散歩なしです。。根性なしな飼い主。。( ;∀;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

寝姿がかわいいですね。
寝相は良いのかな?
起きている時はお外で遊ぶたんでしょうけど、
こう寒くてはね。
それでは。

Pagaさんへ

Pagaさんは早起きですから、
二度寝してくださ~~~い♪
U^ェ^U
うめは、1日のうち20時間くらい寝てるかも?(笑)
σ(^_^;)

かわのえさんへ

雨の散歩は、ちと疲れます。
カッパ着せたり、拭いたり~~~。
σ(^_^;)

最近、山も真っ白で寒いですね!
うめみたいに、
布団でヌクヌク寝てたいね~~~!
(_ _).。o○

No title

うめちゃんも雨の散歩は嫌いなんですね。
うちも嫌いなので行かない!とガウって言いますが、行ったら。ちゃんとオチッコもウンPもする。
行かなかったら、ウンPはどうするつもりだったんだろう?(^^;)外でしかしないくせに嫌がるんだから(>_<)

Mihaelさんへ

昨日は雨が降って寒かったから、
ぬくぬくをつけてあげました♪
U^ェ^U

みかんさんは、お家でも用を足せるからいいよね~~~♪
台風の時は、めっちゃ困るんです~!
(;^_^A

アビィのママさんへ

うめも、雨の時は中々お散歩に行こうとしません。
家の中で用を足せないと不便です。
σ(^_^;)

アビィちゃんは雨に濡れたくないよね~。
うめも濡れたくないみたいよ。
濡れると前足をペロペロ舐めてるよ。
(;^_^A

チャルコさんへ

大が出るまで、頑張って歩いたよ〜!
雨の日は、中々出ないので大変。
お腹の中に溜めてるのは体に悪いから。
家の中で用を足せないのは困ります。
もう、家の中ではしてくれないだろなぁ〜。
(。-_-。)

イルクジラさんへ

お散歩は寒くても、へっちゃらなんだけど。
寒いとまん丸になって寝てますね。
あまりにも寒いと、ぬくぬくをつけてあげます。
ぬくぬくすると、よく寝てくれます。
(_ _).。o○

*はなママ* さんへ

雨の散歩は、中々行こうとしませんね。
でも、オチッコもウンPを溜めてると体に悪いから、
連れて行くようにしてますよ。
(;^_^A
はなちゃん、雨でもトイレに行きましょうね。
うめも、我慢して行ってますょ(笑)
(≧∇≦)

こんにちは

雨散歩、ご苦労さまですー。

寝込み姿を襲われた・・・うめちゃん
昔、テレビであったドッキリ番組
寝起きをドッキリと突入してましたが・・・

うめちゃんも気をつけろ~^^

雨の

お散歩は本当に嫌ですよね。アミも昔は行ってましたけど最近は雨の日はお休み;^^
アミも雨嫌いなので。うめちゃんは平気なんかなぁ。
アミは雪も嫌いな位だから;^^

味よしさんへ

雨散歩、したくないんだけど…
仕方ない。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

時々、寝込みを襲うと、
いやいやオーラ出します(笑)
そりゃそうだよね!
(;^_^A

ハミーさんへ

冬のお散歩はまだいいけど、
夏の散歩はいやだ~~~!!!
雨散歩も本当は、いやだ~~~!!!
家の中でしてほしいわ〜♪
(;^_^A

No title

ほんと、出るものが出なかったら気になりますよね…
うめちゃん、お家の中ではしないんですか?
うめちゃんも小春も飼い主泣かせですね…(/_;)
雨の中、本当にお疲れさまでした!

我が家では…私が寝込みを襲われるんですよ。
そして、グーグー寝息を立てながらそのまま眠ってしまう小春です…

めぐrinさんへ

お家の中でしてくれたら、助かるんだけど。
小春ちゃんも、お外派なのね!
梅雨の時は困っちゃうね~。
台風はもっと大変よ!
f^_^;)

小春ちゃん、寝込みを襲うの~(笑)
なかなかやるわね!
ママちゃんと一緒に寝たいからだよね~♪
(*^o^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/350-954e2cc4
| |
