いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お庭で?!U^ェ^U main うめの寝込みを襲う~(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
さすらいのうめさん(・◇・)/~~~
2013-02-25-Mon
moblog_1840327d.jpg



こんにちは、愛媛の柴犬うめです。

ご無沙汰で~~~す。

|( ̄3 ̄)|


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧うめは、2つのランキングに参加してま~~~す♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い~~~♪





キリリッ!

男前な…メス(笑)

(⌒-⌒; )


moblog_7f570937.jpg






ここは、ヨットハーバー?!

漁船ハーバー?!

moblog_42aeb9c4.jpg






ヨットは無いから、漁船ハーバーね!

moblog_e9871ded.jpg






そうだねっ♪

moblog_fccf14b4.jpg





明日は明日の風が吹く~~~!




ちょっと~~~!

さすらいのうめさん、帰りましょう~~~。

(−_−#)

moblog_5ea099c0.jpg




カモメが鳴くから、か〜え〜ろっ!

(・◇・)/~~~
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさ~ん♪^^
おはようございま~すv-16v-222

さすらい?のうめちゃん・・・かっこいい~!v-91

お上品なお顔です^^

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
「空」が似合う?
「海」が似合う?
いや!
「元気な姿」が似合う!
でも、
飛び込んで泳がないで!
それでは。

No title

こんばんわん U・ェ・U

うめちゃん男前ですよ(笑)
漁船ハーバーということは海ですか?パッと見、川に見えます。
今度はヨットハーバーで、女前な姿を見せてくださいね(^_^)/

No title

漁船ハーバーって(笑)
漁船が似合ううめちゃん!男前!
うそうそ、かわいよ~(*^_^*)

Pagaさんへ


さすらいのうめで~~~す。
加山雄三を目指してます。
漁船ハーバーですけど~~~!
(≧∇≦)

イルクジラさんへ

うめは、「空」と「海」と「元気」
が似合う柴犬を目指してます。
加山雄三も目指してますけど(笑)
なんでやねん!
(;^_^A

かわのえさんへ

うめ、男前でしょ~~~!
私は、少し…オスだと思ってます(笑)
(≧∇≦)
漁船ハーバーは、行き止まりの所にあります。
ここは川で、少しいくとは海に出ると思います。
次はヨットハーバーで…
お会いしましょう?!(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))

*はなママ* さんへ

ヨットではなく、漁船ハーバーなの(笑)
イマイチ!
(;^_^A

ヨットハーバーなら、
かっこよく決まったかも?!(笑)
無理か~~~!
(≧∇≦)

No title

おはようございます。

さすらいのうめさん、カッコ良い~
まるで小林旭みたいやね(古~)
わたしでも良く知らないんですけど(^_^;)

海が近いっていいなぁ、わたしもアビィと海辺を散歩したいわ(=^・・^=)

アビィのママさんへ

うめ、ちょっと気取ってます^^;
小林旭、よく知ってます^^v
ナツメロでよく聞きますわ。

海まで15分くらいです。
海も山も近いですよ。
自然がいっぱい^^♪

男前なメス~!!
ひー!お腹いたい!
それに、漁船ハーバー!
ひー!

ぶひこさんへ

うめ、男前でしょ(笑)
(*^_^*)

漁船ハーバーをさすらってきましたよ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

うめちゃんは、いつもカッコいい!!
体格がしっかりしているところ、おてんばさんなところが
若い頃のナナによく似ています(*^_^*)

いっぱい温かいコメントしていただきまして、本当にありがとうございました。やさしい言葉が嬉しかった♪
またちょっと更新しようかなっと思っています。

かわいいうめちゃんを見るのが、とっても楽しみです☆

midoriさんへ

男勝りなうめです(笑)
うめは片足を少しあげて、シッコするし、
マーキングするし、オスみたいです。
(;^_^A

ナナちゃんの写真、沢山見せてください。
色んなお話を聞かせてくださいね。
更新、楽しみにしていますょ~~~♪
U^ェ^U

No title

確かに!そのキリッとした横顔、男前な面持ち
ですねぇ~♪
宝塚に入ったら、モテモテだよぉ~~~(^^;)
ん~こちらにも、潮の香りが漂ってきそう~。。。
いつも色んな所に連れて行ってもらって、嬉しいね~

No title

うめちゃん、潮風に吹かれて男前~?

我が町も漁師町なんで、海岸沿いは
漁船が係留されているところが多いよ~(^_-)-☆

ハッピー母さんへ

うめ、オス犬のよう(笑)
時と、メスであることを忘れてしまいます。
(;^_^A

これからは、いい季節になるので、
公園などにドンドン連れて行ってあげたいです♪
*\(^o^)/*

chikoさんへ

chikoさんの所は、漁師町なの~~~?!
住んでる所は、違うよね?!
海も山も近い所に住んでるんですね!
うちも、海と山に近い所です。
自然が着物っていっぱいです。
(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/351-45d400f1
| |
