いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、やってもたか?! (O_O) &お知らせ☆ main さすらいのうめさん(・◇・)/~~~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
お庭で?!U^ェ^U
2013-03-03-Sun
moblog_f1349ec0.jpg



愛媛の柴犬うめです。

今日は、自宅の庭でくつろいでます…







なぁ〜んて、嘘でした!

(;^_^A

広いお庭があったらいいな~~~って、願望(笑)







さて、おやつタイム~~~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

moblog_575a0646.jpg

この大きなジャーキー、美味しいのよね~~~。







moblog_2b56a70b.jpg

うまうま…







moblog_58992862.jpg

あれれ?!

これ、棒だ!

うめも、ビックリ!!!

( ̄▽ ̄)









moblog_8b8912c4.jpg

えへへへへ~~~(笑)

(≧∇≦)

夢見るうめ子に、ポチお願いします~~~♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

⇧うめは、2つのランキングに参加してま~~~す♪
*\(^o^)/*あなたのポチをお願い~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

広ーいお庭だなぁって、本気で思っちゃいました(^^)
うめちゃん、豪快だわ~♪
今夜の夢に、でっかいジャーキーが出てくるかも!

ちなみに、小春は庭で枯れ葉をムシャムシャするんです…
止めさせようとすると、ガウゥーーーって怒るんですよ(/_;)

No title

うめちゃん棒とか小枝好きですよね~
美味しいですか(笑)
いつか会えるときがきたら棒のようなジャーキー持って行くからね!!
それまで夢見てて(#^.^#)

No title

うめちゃんはすごいお屋敷に住んでるんだと思っちゃったよ~
どんだけ広い庭やねんてね。
ホンマにこんな広いお庭があったらいいのにね。
うめちゃん棒ジャーキーは美味しかったかな(*^。^*)

わははは!
ジャーキーには騙されました!
かみごたえがありそ~と思ったら、
棒だったのね(笑)

No title

うめちゃん、長いジャヤーキーは美味しいよね~ってそれ枝やんか!って突っ込みはなしですか(笑)
広いお庭(よその)でのんびり出来てよかったね(^_^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

これぐらい広い庭があったら、
良いだろうな・・・。
父はゴルフをするから
すぐに荒らしてしまうかな?
うめちゃん、
棒を食べちゃダメだよ。^^
でも、可愛い!
それでは。

No title

うめ子~、それ、ジャーキーじゃないよぉ!!(笑)
ごぼう大の枝だよっ\(^0^)/
それにしても立派な棒だ~。。

こんな広い庭があったら、毎日勝手に遊んでもらって
お散歩行く必要がなくなるのでは(*^_^*)
我が家もお庭ほしいです~!

No title

私もすっかり、めちゃ広い~と羨ましく思っちゃいましたよ~
(^^;)お庭ドッグランがあったらな~便利ですよね。。
枝の硬い感触が好きなのかなぁ~
うめちゃんが噛んでいると、本気で美味しそうに思えた
私って....変かしら!?(@@;)

めぐrinさんへ

広ーいお庭があるんだって、騙されてくれましたか!(笑)
やった!
(≧∇≦)

小春ちゃん、枯れ葉をムシャムシャするんですか…
じつは、うちのうめも枯葉、草をムシャムシャします(笑)
たくましく育ててます。
(;^_^A

かわのえさんへ

うめは、棒とか小枝好きですよ~~~!
かみごたえあるからかな?!
(^ω^)

いつかまた会えたら…
ジャーキーくれるの?!
私にですか(笑)
(≧∇≦)
んなわけないよって!

アビィのママさんへ

うめは、すごいお屋敷に住んでるの!
セレブなの!
って言ってみたい(笑)
(;^_^A

300坪くらいの広い庭があるのよ~~~!
オホホホホ♪
棒ジャーキーで、我慢してます(笑)
( ̄▽ ̄)

ぶひこさんへ

ジャーキーだと思ったでしょ!
やった!
騙されてくれて嬉しい!
(≧∇≦)

はなママさんへ

長いニセモノジャーキーですが、
なかなか美味しいのよ~~~!
そう、枝なんよ~~~!(笑)
バレた?!
(≧∇≦)

お庭は狭いのよ。
300坪しかないのよ~~~!
ってか!
( ̄▽ ̄)

イルクジラさんへ

これぐらい広い庭があったら…
私なら、売りますね(笑)
(≧∇≦)

棒をカミカミすると、
美味しいのよ~~~(笑)
(^ω^)

チャルコさんへ

うめ子~、ジャーキーだよ~~~!
催眠術~~~!!!
( ̄▽ ̄)

こんな広い庭があったら、ドッグラン作れるね!
しかも、無料にするぜ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハッピー母さんへ

めちゃ広い~、もしかしてセレブなの?って思われた!
一瞬(笑)
( ̄▽ ̄)

お庭ドッグランがあったら、無料でかしてあげます~~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

うめ、枝の硬い感触が好きみたいです。
ほんとこれ、ジャーキーなのよ~~~!
催眠術~~~!!!
(O_O)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/353-0d1f750d
| |
