いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ネムネム~(。-_-。) main お庭で?!U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、やってもたか?! (O_O) &お知らせ☆
2013-03-07-Thu

うめ、とうとうやってもたん?!

moblog_902e3486.jpg

やってないよ!

moblog_32d811bd.jpg


ほんまにやってない、お漏らしなんか…

moblog_095881f1.jpg


ランキングに参加してます~~~♪
応援クリックよろしくね!

⇩ここをクリックしてね♪U^ェ^U

人気ブログランキングへ


⇩ここをクリックしてね♪(*☻-☻*)
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


ほんまは、お漏らしなんかしてないよ~~~(笑)

信じて~~~!

セメントがひび割れてて、そこを修復してる跡みたい。

( ̄▽ ̄)



愛媛の移動販売、

うめや珈琲出店のおしらせですコーヒーわんわん

いちごリラクゼーションカフェ vol.2

晴れ3月9日・10日

走る人愛媛県今治市波方町小部甲153-3

うお座小部漁港/小部漁協組合 漁村センター内

車駐車場あり

電話携帯問合せ先:スーパークラフト合同会社

0898-52-2589



$愛媛のうめや珈琲のブログ

みなさ~~~ん、よろしくお願い致します~~~音譜
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222
一番のりかな?^^

うめちゃん♪・・・
やっちゃいましたか~~(笑)
でも。。。
めんこいねぇ~^^←(可愛いの意味^^)

No title

うめちゃん、やってないよねぇ。
セメントを修復した跡だよね。
美人さんのうめちゃんに、おもらしは似合わないよー
絶対にうめちゃんじゃない!!

わははは!
大量!
うめちゃん、おんなのこはお漏らしなんかしないわよねー♪
↑うちの女子は私の座椅子にお漏らしします.…

No title

うめちゃん、大量のチッコしたんだなぁとびっくりしました^^
セメントでしたか(笑)
うめちゃんはおもらしなんかしないよね~レディなんだから!

No title

夜のお散歩ご苦労様です(^^)/

うめちゃんたら・・そんなところでお漏らしなんて(笑)
拾い食いはするけどお漏らしなんてしないもんね!

Pagaさんへ


うめ、お漏らしのように見えますが、
やってませんよ~~~!!!
最後までよく見ると違うんだなぁ〜!
(;^_^A

アビィのママさんへ

うめは、やってませんょ。
お漏らししたように見えますが、
これはセメントを修復した跡です。
最初見たとき、お漏らしかと思いましたよ~~~(笑)
(;^_^A

ぶひこさんへ

うめは、お漏らししませんね。
マーキングはするけど…
(;゜0゜)

ハネちゃん、座椅子の上で…
あらららら…
(;^_^A

*はなママ* さんへ

大量のチッコに見えますよね~(笑)
私も一瞬びっくりしました(;゜0゜)
うめは、お漏らしなんかしませんよ~~~ってね!
\(^o^)/

かわのえさんへ

忙しくて、お散歩が夜になってしまいました。
(;^_^A

拾い食いはするけどお漏らしなんてしない…
その通り!
( ̄▽ ̄)

拾い食いも、マシになってきたようなきもします。
うめも、日々成長す!
(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うめちゃんのお漏らし・・・にしては、えっらい大量だなぁって途中までで思っちゃいました(笑)
ひび割れに沿って絶妙に水あとがあって、ちっこお漏らしのあとみたいですね。

一番最初のうめちゃんの写真、目がクリクリしてて可愛い!

No title

どもっ、
お邪魔します。

昼間の気温が上がってポカポカ陽気でも
うめちゃんは
お漏らしはしませんよね。
でも、
写真を見ると?
『あれっ!』と思ってしまいますよね。
それでは。

チャルコさんへ

お漏らしに見えたでしょ(笑)
えっらい大量な量~(笑)
(⌒-⌒; )

うめ、写真を撮ってたら、
早く帰ろうよ~って目で訴えてました。
f^_^;)

イルクジラさんへ

ココ最近、ポカポカ陽気ですね。
うめは、お漏らしはしませんよ。
U^ェ^U

でも、お漏らしに見えるでしょ(笑)
(⌒-⌒; )

No title

こんにちわ~

先日は、さくらちゃんの事ありがとうございまいた。m(__)m


うめちゃん、ちょうどいいとこにお座りしちゃったのね!(^_-)-☆

菜々地方は、黄砂の影響がすごくてここ数日かすんでいますよ…

Re: chikoさんへ

> うめ、ナイスな所に座ったもんだ(笑)
> お漏らししたのかと思って、ビックリしたよ~!
> (⌒-⌒; )
>
> ここ、2,3日は花粉症がひどかったです。
> 黄砂、pm2.5、第迷惑よね!
> (−_−;)

No title

おはようございます(^^)/
うめちゃん、これはこれは大量ですよ~(笑)
お漏らししたところが、ひび割れていってるわけではないですよね~(」゚ロ゚)」(笑)
うめや珈琲さん、お仕事お忙しいようですね!!
季節の変わり目ですので、体調崩されないようにしてくださいね~p(^o^)q

梅かあちゃんへ

うめ、お漏らしした…
ほんまに、したようでしょ(笑)
(;^_^A

夜ご飯を食べて、横になると直ぐ睡魔が襲い、
目が覚めると真夜中なこと毎日(笑)
起きて、洗い物して、米洗って、朝の弁当のおかず作ったりしてから寝ます…
いい匂いがしたよ…と、うめが起きてきて食べ物をねだります(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/354-6178f1dc
| |
