いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< これ、うめの!Σ(゚д゚lll) main うめ、やってもたか?! (O_O) &お知らせ☆ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ネムネム~(。-_-。)
2013-03-12-Tue


↓こちらをクリックお願いします_φ(^▽^ )

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます\(^o^)/


愛媛の柴犬うめです。

うめ、春眠暁を覚えず…

ネムネム…

(。-_-。)




うめ、ここ最近、

日の出とともに、

起きる時間が少しずつ早くなってきました~♪

体内時計が、ちゃんと動いてるんだなぁ~♪

U^ェ^U



私は、ここ最近、

鼻が詰まって苦しんでまふ~。

(~_~;)

クスリを飲むと、かなり楽になります。

ティッシュは、贅沢ティッシュで鼻をかむと、

鼻が痛くない!

!(◎▽◎)

moblog_4a99a005.jpg


もらいものなんですけどね…♪

みなさんも、おためしあれ~♪

\(^o^)/



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんは(^^)/

うめやさんも花粉症だったのですか?
私も先週の土日は鼻が洪水になっていましたが、今日はちょっとマシになってます。
たしかに贅沢ティッシュはすごくなめらかなので痛くなりませんよね!
うめちゃんは大丈夫?

No title

どもっ、
お邪魔します。

明日は
ちょうど病院の日
でも、
最近は患者さんが多いので待ち時間が長い。
特に耳鼻科は!
色々、飛んでいるからでしょうな。
お大事に。^^
それでは。

花粉症ですか?
辛いですね(;_;)
うめちゃん、ねむねむかわいー。
添い寝していいですか。
↑変態

No title

こんばんは♪
うめちゃん可愛いっ!!
ふかふかの毛並みですね。
触りたいです(笑)

我が家もこのティシュ使っております。
但し、私専用です(笑)

かわのえさんへ

中学生の頃から、花粉症です!
\(^o^)/

私も先週の土日は、鼻詰まりがひどかった~~~!
薬は朝晩飲んでますけど、土日は大変だったわ。
…>_<…

贅沢ティッシュ、めっちゃいいよね!
普通のティッシュは使えなくなりました。
(;^_^A

うめは、大丈夫みたいで~~~す!
(((o(*゚▽゚*)o)))

イルクジラさんへ

明日は診察日ですか!
耳鼻科は1時間以上かかるかもね?!
お薬のむと楽になることは確かですね。
お大事に♪
(^ω^)

ぶひこさんへ

中学生のころから、花粉症です~~~。
スギ、米、ブタクサなどが、悪さしますね。
…>_<…

うめ、最近早起きになってきました。
私の横に 添い寝してました。
主人の畳んだ布団の上で、
うめが寝てました(笑)
(;^_^A

midoriさんへ

ただいま、うめは抜け毛が多くて…
ブルブルすると、毛が舞います。
(;^_^A

ふかふかの毛並みですよ。
指を突っ込むと第二関節くらいまでの長さでした。
ほとんど暖房しないから、うめは寒冷地仕様の毛(笑)
( ̄▽ ̄)

このティシュを3箱ももらいました!
初めて使いましたょ。
自分じゃ買わないかも?!
(⌒-⌒; )


私・・・・

花粉症じゃないんです。未開人なのかしら;^^
我が家は花粉症はいないので・・ちょっとアミが危ないかなぁ。
リンもくしゃみしてたし・・・でも大丈夫みたいです。
お大事にね。
うめちゃんは大丈夫かな。

No title

贅沢ティッシュかぁ、使ってみようかな。
既に鼻は真赤ですけどね。
ホンマに辛いわ、一日中鼻づまりとくしゃみに襲われております。
誰か助けて~~~。

ハミーさんへ

花粉症じゃなくていいですね。
アミちゃん、くしゃみしてたの?
リンちゃんも?
気をつけて~~~!
∑(゚Д゚)

うめは、大丈夫だよ~。
(≧∇≦)

アビィのママさんへ

贅沢ティッシュ、
アマゾンで3箱500円くらいでしたよ。
使う価値ありです!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私は朝晩に薬を飲んでるから、
少し鼻づまり程度ですよ。
薬をのむと楽になりますからね~。
U^ェ^U

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

うめちゃん、ポカポカ陽気で
眠たくなったのでしょうか?

お散歩に行って疲れたのかな?

ゆっくり休んで下さいね。

今の時期、花粉が飛びまくっていて
鼻はムズムズするわ、ちょっと触ると痒くなるし、
一番つらいですよね。

私の場合、喘息もちなので、
咳が止まらなくて困っています(> <)。

毎日、箱のティッシュが手放せません。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

今晩は~
うめや珈琲さんも花粉症!?この時期は辛いですね~
私はそれに加え黄砂もダメなので、大変です。。
ティッシュは、ソフト系でないと鼻が真っ赤なってしまい
ますよね~(^^;)
うめちゃんのネムネム顔、癒される~♪

No title

こんばんは。花粉症やら黄砂やら、ティッシュが離せません(^_^;)持ち歩きは柔らかティッシュ愛用です(*^^*)
うめちゃん、少し暖かくなってきたから、眠いよね。
うちのはなも寒いときは早くにストーブをつけろと起こされましたが、最近は、なかなか起きてきません(^_^;)
まぁ、確かに気持ちいいですもんね。
昨日は、おめでとうコメントありがとうございました☆

M.Ishiiさんへ

ポカポカ陽気かとおもえば、冬に逆戻りしたり。
三寒四温で、体調が狂いそう。
(~_~;)

花粉で、鼻が詰まります。
目もかゆいし。

喘息もちの花粉症だと、かなり辛いですね。
ゴミ箱が、ティッシュの山になりますね(笑)
(⌒-⌒; )


いつも応援ありがとうございます。
野菜もスクスク大きく菜ぁ~れ!
(*^_^*)

ハッピー母さんへ

私は中学の頃から花粉症です。
かれこれ10年!?なわけないか(笑)
(⌒-⌒; )

普通のティッシュしか使ったことなかったのですが、
一度使うと止められませんね。
f^_^;)

暖かい日は玄関で朝から三時頃まで、
日向ぼっこしてますょ~♪
U^ェ^U

*はなママ* さんへ

花粉症の人、多いですよね。
黄砂やpm2.5も困っちゃうね。
いつも、家の中でも外でも鼻をかんでます(笑)
(⌒-⌒; )

はなちゃん、三歳おめでとう♪
これからも元気で、お散歩を楽しもうね!
U^ェ^U

贅沢や~

贅沢保湿のティッシュ、贅沢やわ~。

前にボクも頂いて使った時は感動しました。

が、自分で買うには高すぎる~ (^^ゞ

貰わないと使えないという贅沢なティッシュですねぇ。。。

味よしさんへ

贅沢保湿のティッシュ、
高いですよね!
( ̄▽ ̄)

味よしさんも頂いて使ったん(笑)
私と同んなじやね!
私も自分では買わないだろなぁ~~~?!
(≧∇≦)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/355-e8db7d56
| |
