いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< これ、なぁ~んだっ! ( ? _ ? ) main これ、うめの!Σ(゚д゚lll) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめと見つけた春~ U^ェ^U
2013-03-21-Thu
愛媛の柴犬うめです。

今朝は曇り空でした。

今にも雨が降り出しそうな天気だったので、

慌てて散歩に行きました。

散歩から帰ってくると直ぐに雨が降り出しました。

ギリギリセーフで濡れなかったょ。

よかったね!

o(^▽^)o





↓こちらをクリックお願いします_φ(^▽^ )

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加してますU^ェ^U
応援お願いね~♪





こちらは、夕方散歩の冴えない顔のうめです

moblog_4f759e8c.jpg

夕方には雨も上がり、散歩に行けたのですが…

なぜかテンションダウン

moblog_0f6806bf.jpg

いつもごきげんなうめなのに…

どうしたのかな?

( ? _ ? )

今日は足取りが重く、早く帰りたそうでした。

やっぱり、お天気のいい散歩が楽しいんだろうなぁ~。

明日は晴れるといいね、うめ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



(おまけ)

昨日のうめ散歩の時に見つけました。

すみれ

moblog_183c7ff6.jpg



つくし

moblog_52b10872.jpg

すみれとつくし、かわいいでしょ♪

U^ェ^U

U^ェ^U

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

おはよーございます。
うめしゃんどしたの?
ちなみにうちのわんこは雨の日の水溜りがキライ。
春ですね♪

No title

こんにちは(^O^)/

毎日お散歩御苦労さまです。
今日はお天気になってくれましたが少し肌寒いですね。
うめちゃんでもお散歩早く帰りたいってときあるんですね?
お天気今一つだったから?
おなかすいてたから?
眠いから?
それともうめやさんに怒られちゃった?
なんて(;一_一)
せっかくの春、ずっとお天気がいいですねU^ェ^U

No title

うめちゃん、どうしたのかな?
でも、アビィもすぐに帰りたがるときありますよ。
ワンコも気分が乗らないときってあるんでしょうね。
つくしを見ると春を実感しますね。
なんかワクワクしてきますね。

No title

早く帰りたがるなんて・・・
お散歩大好きうめちゃんが、珍しいですね。
雨が上がってても足が濡れちゃうし、気分が乗らなかったのかな?

今日は晴れましたね。
きっとうめちゃんの足取りも元気に復活しているでしょう♪
つくし、可愛い~
ここ数年、直には見てない気がします^^;

カワイイー♪
春ですね~
浮かない顔のうめちゃんもかわゆい!
でもやっぱり晴れた日のお散歩が一番楽しいですよね~

No title

雨の散歩は嫌いですよね~
うめちゃんも嫌いなんですよね?
うちも雨の日はお仕事を済ますとさっさと帰ります。
少しは歩かせないと散歩の意味がないと思うのですが、どうもこればっかりはね(^_^;)

No title

つくしにすみれ、春ですねぇ~(^^)
春を迎える前の、お天気が荒れてますよね。
この日は、お天気イマイチだったのでうめちゃんも
気分が乗らなかったのかな~
動物の「本能」で何かを感じ取ったのかも~!?
そんな時もあるよねぇ~~(^^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

やっぱり晴れている時の方が
思いっきり走れるから
うめちゃんとしては
お散歩には「晴れ!」の方が良いんでしょうね。
つくし
まだ食べちゃダメですよ。
それでは。

Re: No title


[色:FF0000]金魚ざりがにさんへ

雨の日はテンションあがらないだろけど、
うめは、水たまりの中を歩いたりしますよ。
楽しんでるように見えるんだけどなぁ…
( ̄▽ ̄)

[/色]

Re: No title


かわのえさんへ

急に暖かくなったけど、朝晩は寒いですね。
風邪ひかないようにね~。
(*^_^*)

さすがのうめでも、お散歩したくない時もあるのか?!
って感じ…
多分、お天気のせいかと思います。
私は、うめに甘いから~(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: No title


アビィのママさんへ

うめ、すぐに帰りたがるとき、
あまりないのですが…
気分が乗らないときもあるんだね~!
びっくり!
Σ(゚д゚lll)

つくし、かわいいでしょ。
すみれも、可憐に咲いてます。
やっと、春ですね。
(*^_^*)



Re: No title


チャルコさんへ

そう、早く帰りたがるなんて・・・!
おかしい!
Σ(゚д゚lll)
さすがのうめも、気分が乗らない時もあるんだね~。

つくし、ニョロニョロみたいに沢山出てきてますよ。
( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし


ぶひこさんへ

ポカポカ陽気の春ですね~!
o(^▽^)o

うめも、浮かない顔をする時もあるんだ~(笑)
(⌒-⌒; )

飼い主も晴れた日のお散歩が一番楽しいで~す。
( ̄▽ ̄)

Re: No title


はなママさんへ

はなちゃんも、雨の散歩は嫌いだよね。
うめもそうみたい。
今まで知らなかった~(笑)
Σ(゚д゚lll)

雨の日でも歩かないと、
おやつあげないよ~ってなるよね。
( ̄▽ ̄)

Re: No title


ハッピー母さんへ

つくしにすみれを見ると、春をかんじますよね♪
春がくる前は春の嵐がありますね。
すごい暴風の日がありましたね。
Σ(゚д゚lll)

うめも、お天気イマイチだと散歩に行きたくないと、
態度で示すようになったみたい。
成長して、自我が芽生え始めたか!(笑)
( ̄◇ ̄;)

Re: No title


イルクジラさんへ

晴れの日の散歩が、
飼い主もうめも好きです。
( ̄▽ ̄)

当たり前だのクラッカー!
古っ!
(~_~;)

No title

おはようございま~す(^^)/
すみれにつくし、春ですね~♪♪
春は、なんだかワクワクしますね!!
うめちゃん、もうすぐまた雨が降ってくるのがわかってたのかな~??
雨の日は、我が家の梅は、散歩してませんね~部屋の中で過ごします。
初めての梅雨を もうすぐしたら迎えますが、どうしよう…(^^;)

Re: No title


梅かあちゃんへ

すみれにつくし見たら、春感じますよね~!
家族みんなで、お花見とか行かなきゃね~。
\(^o^)/

うちのうめは、雨の日も外で用を足します。
おしっこシートにはせず、我慢するので…
梅ちゃんは、ちゃんとおしっこシートにしてくれるんですね。
いいですね~。
(*^o^*)

梅雨は本当に大変ですよ。
真夏の暑いのも大変ですよ。
夏は夜明けか、夜散歩になりますね。
(~_~;)

おはようさんです~

ご機嫌がイマイチなのは何故か?理由は不明?

ニマッとした うめちゃんの顔が見れなかったのは残念っ。

天気の良い日の散歩で うめちゃんのニンマリショットよろしく~^^

Re: おはようさんです~



味よしさんへ

中々カメラ目線してくれんし、
ごきげんショットを撮るのは至難の技です。
(⌒-⌒; )

ボツ写真なら、沢山あるんだけど(笑)
((((;゚Д゚)))))))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/357-2006eb0f
| |
