いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめと桜2013 Part2 U^ェ^U main これ、なぁ~んだっ! ( ? _ ? ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめと桜2013 U^ェ^U
2013-03-30-Sat

愛媛の柴犬うめと桜です。

moblog_1dc95a0a.jpg




2つのランキングに参加してます。
クリックお願いします~♪
U^ェ^U こちら ↓




人気ブログランキングへ



こちらも、お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





散歩してると、桜が満開でしたので、

うめとお花見しましたょ~~~♪

うめ、写真撮ろう~~~!

散る桜をキャッチしようとしてたぁ~~~!

(((o(*゚▽゚*)o)))







moblog_43f66679.jpg

moblog_f8a56305.jpg

moblog_7d2a85bc.jpg

moblog_b8f909fa.jpg

moblog_f93c1d1d.jpg

moblog_3814b0d9.jpg

moblog_29adafca.jpg




愛媛は只今、満開中!

土日は絶好の花見日和ですよ~~~♪

ちゃんと、ゴミは持ち帰ろうね~~~!

うめからの

お♡ね♡が♡い♡

(≧∇≦)



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
うめしゃんと桜吹雪の対決目に浮かんだわ。
愛媛もさくら満開ね!
うちもあたたかくなってきた♪

No title

おはようございま~す^^
うめちゃんのドヤ顔!最高~~!v-218

No title

あ~綺麗、もう桜満開なのですね~
今年は早いので、散らないうちにお花見に行かなくちゃ!
うめちゃん、桜の花びら堪能したね!!(^0^)

No title

こんにちは!

お散歩にはもってこいの陽気でしたね(^O^)/
うめちゃんも花見してる~(笑)
どや顔って・・貫禄あるなー、じゃなくて可愛いなー(#^.^#)

No title

我が家の方もようやく満開近くになりました!
今日はお花見の人が多かったみたいです。
散ってくる桜の花びらおいかけて、うめちゃん、食べるもんじゃないよ(^◇^;)
って言っても、動くものはおもしろいもんね。
桜見てもおもしろくないもんね(^◇^;)

うめちゃん、背中に花びら~
どや顔がたまりません!

No title

こんばんは、(^-^)

先日は、ブログに遊びにきていただき有難うございました。
愛媛は、桜!満開!綺麗ですね!
うめちゃんも気持ち良さそうです。
神奈川は今日あたり、見頃なのですが、生憎の雨です・・・残念。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
桜を愛でる・・・、
よりも?
お散歩で歩き続ける方が良いんでしょうね。
かわいいな!
それでは。

No title

ホント桜満開ですね。
桜をバックにうめちゃん、とっても可愛いよ(^。^)y-.。o○
桜の花びらをゲットするとはさすが狩猟犬の血が騒いだのかな?
ドヤ顔最高だよ!!

No title

うめちゃんと桜、絵になりますね~♪
ひらひら舞う花びらを追いかけるのはサイコーに
楽しそう(*^_^*)

ウチのめいさんは最近、桜の花びら食べようとします・・・^^;
美味しいのかな?

うめやさん。
めいのお誕生日に、お祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです~☆

金魚ざりがにさんへ




金魚ざりがにさんへ


うめの背中の桜吹雪が目に入らぬか~~~!!!
なぁ~んてね(笑)
(≧∇≦)

愛媛の桜も散り始めました~。
(・◇・)/~~~

Pagaさんへ




Pagaさんへ

うめ、ドヤ顔…
得意技(笑)
貫禄あるでしょ!
( ̄+ー ̄)


ハッピー母さんへ



ハッピー母さんへ

桜、散り始めましたよ~~~。
明日は雨だから、もう終わりだな…
(・◇・)/~~~

お花見に行ったかな?!
うめは、毎日花見散歩できたょ。
d(^_^o)

かわのえさんへ



かわのえさんへ

クラレの桜も綺麗でしたね~~~!
d(^_^o)

うめは毎日花見散歩してますよ~~~!
( ̄+ー ̄)

どや顔…貫禄あるでしょ!
どすこい、みたいな(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなママさんへ



はなママさんへ

お花見、満喫できましたか?!
はなちゃんも、楽しめたかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))

散ってくる桜の花や、
枯葉を追いかけるのが楽しいみたい。
はなちゃんもでしょ~~~!
楽しいよね!
(≧∇≦)

ぶひこさんへ




ぶひこさんへ

うめの背中には、桜吹雪の刺青が…

どや~~~!!!
( ̄+ー ̄)

Pandaさんへ



Pandaさんへ

愛媛は、桜が散り始めましたよ~~~!

神奈川もおわりかな?

さぁ、次はどこへ行きましょう~~~!

柴ワンコ達が楽しみに待ってますよ!

U^ェ^U
U・x・U
▽・x・▽
( ̄(工) ̄)

イルクジラさんへ





イルクジラさんへ


うめは花より団子(笑)
桜には興味ないかな?!
飼い主に似る?!
いやぁ~~~!
(≧∇≦)


アビィのママさんへ



アビィのママさんへ


この桜吹雪が目に入らぬか~~~!
うめの背中には桜吹雪が…
( ̄+ー ̄)

桜の花びらが散り始めましたよ。
あぁ、儚い~~~!
(・◇・)/~~~

チャルコさんへ


チャルコさんへ

桜、散り始めましたよ~~~。
めいさんも、桜の花びら食べて遊ぶのね!
うめもです。
美味しいよりも楽しい~~~みたい。
(≧∇≦)


めいちゃん、やっと一歳かぁ~~~!
まだまだまだまだ子供だね。
うめも二歳半だけど、まだまだ子供ょ(笑)
U^ェ^U

No title

はじめまして(^^)こんにちは。

いつもうめちゃん楽しみに見させてもらってます。
実家が愛媛でして 愛媛のうめちゃんに勝手に愛着を
感じています。うめちゃんとっても賢そうですね。
毛並みもとてもキレイです。

昨日はコメントありがとうございました。それからリンクも
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~
また遊びに来ます。

ren母さんへ




ren母さんへ

ren母さん、愛媛出身でしたかぁ~~~!
南予?中予?東予?
愛媛は横に長すぎ~~~(笑)
U^ェ^U

蓮くん、やんちゃはうめと同じ(笑)
元気が1番だから、まっいいか!
毎日、いたずらしても笑って許そう~~~!
これからもよろしくお願いします♪
( ̄▽ ̄)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/359-7ffe89f6
| |
