いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ハルウララ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) main うめと桜2013 U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめと桜2013 Part2 U^ェ^U
2013-04-03-Wed


愛媛の柴犬うめです♪

4月2日は、雨でした。

この雨で、桜が散ってしまうかも…

(T ^ T)

⇩こちらの写真は近くの公園に咲く桜で、

4月1日に撮ったものです。

(@▽@)




moblog_2f6674b2.jpg




2つのランキングに参加してます。
クリックお願いします~♪
U^ェ^U こちら ↓




人気ブログランキングへ



こちらも、お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




桜の花びらが散り始めました。

地面には、桜の花びらが散りばめられています。

moblog_e9abd30e.jpg






今年の桜は、突然咲き始め、

満開までの時間が早かったですね!

moblog_3dade96f.jpg






あぁ~~~、桜散る~~~!

散り際も綺麗です〜♪

うめ、桜吹雪のシャワー、気持ちいいね~~~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

moblog_5bd1aee0.jpg


お花見まだの方は、お急ぎを~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

おはよーうめしゃん。
楽しそう~♪♪
今年は桜が咲くの早かったみたいですね。
散るのも早い?
桜吹雪、函館バージョン楽しみ~♪

No title

おはようございます。(^^)
今年の桜は、早かったですね…
うめちゃんの、桜のシャワー気持ち良さそうですね!

No title

うめやさ~ん^^
おはようございま~すv-16v-222
v-252東京の桜はもう、葉桜で~す^^;
で、今日のお天気は大荒れ!

金魚ざりがにさんへ




金魚ざりがにさんへ

今年は桜が咲くの早かったですね!
あっという間に満開でしたもん!
!(◎_◎;)

咲くまでに一年待っても、
楽しめるのは1週間あるかないか!
函館はこれからですね。
寒い地域だけに、桜は楽しみでしょうね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Pandaさんへ



Pandaさんへ


今年の桜は、咲き始めたら、
あっという間に満開になりましたね。
パパッと早かったですね…
Σ(゚д゚lll)

桜のシャワー、最高ですょ!
ドラマのヒロインになったような気分(笑)
( ̄▽ ̄)


Pagaさんへ



Pagaさんへ


東京の桜が咲くの早かったですね。
南の方より早く咲きましたね。
こんなこと、滅多にないような?
( ? _ ? )

No title

こんにちは。

うめちゃんと桜がいい感じで素敵~(^O^)/
うめちゃん桜の花びらの上で気持ち良さそうな表情してますね。

桜も今年は早かったですね。
川之江は今週末の日曜日に桜祭りがありますが、それまで咲いてくれるか心配です(+_+)

うめちゃん、桜をバックに最高の笑顔!!
最後の写真、かわゆい~♪

桜吹雪が見えんかぁ~

桜をバックに うめちゃん、キマってますね。

でも、最後の写真は・・・

『カメラを向けられポーズをとるのも疲れるわ~』

と思ってそうな1枚 笑

No title

どもっ、
お邪魔します。

風が一吹きの度に、
パラパラと散っていく桜の花。
「花の命」は短いですよね。
うめちゃんには
良い運動かな?
それでは。

No title

雨が降る前に、満開の桜とうめちゃんのお写真撮れてよかったですね♪

今年は本当に開花が早くて、散るのも早いっ(>人<;)
びっくりなスピードでした~
今年が入学式の子は、散った桜の木との記念撮影になる
子も多そうですね。
ちょっとかわいそう。。

それにしてもうめちゃん、桜を前に笑顔で可愛いですね♥

No title

本当、早いですよね~あっという間に咲いて
散っていく今年の桜。
桜の絨毯も綺麗ですよね♪今の時期のお散歩の
楽しみですね。うめちゃんも、桜の花びらをバックに
お目目つぶって可愛いね!!(^^)
儚さを味わっているのかな~

No title

゚゚(´O`)°゚ ウワーン
満開の桜と一緒に記念撮影できなかったです。
いろいろあって、時期を逃してしまいました…

うめちゃん、いい顔してますね!
桜吹雪に花弁の絨毯…
柴っ子によく似合います♪
四季折々を感じられるって本当に素敵!
この季節が大好きです♪

No title

そろそろ散り始めましたね。でもその前に写真が撮れて良かったですね。
それもうめちゃんがちゃんと桜と一緒に写ってる^^
桜の絨毯の上もいいでよね(*゚▽゚*)

かわのえさま




かわのえさま

うめと桜、かわいいでしょう~~~♪
ほんと、癒されてます。
( ̄▽ ̄)

うめ、散る桜を追いかけたり、
風に舞う桜を追いかけたり…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

桜、散り始めましたね。
葉っぱが出てきました。
今週末の日曜日、桜祭りの所多いみたい。
きっと、葉桜になってるだろね~~~。
(T ^ T)

ぶひこさま




ぶひこさま


うめも桜を楽しんでるのかな?!

きっと、あまり興味ないかも?!

でも、桜の花びらを追いかけて遊ぶのは好きみたい!

*\(^o^)/*

味よしさま



味よしさま


うめ、梅と一緒に撮れば良かったか(笑)
もう、梅は終わったから来年だね!
σ(^_^;)

カメラを向けられるのは、
好きじゃないですね。
早くしてくれ~~~って、
思ってるはず(笑)
U^ェ^U

イルクジラさま




イルクジラさま


風が吹いて、桜の花ビラが舞う。

それを追いかけるうめ。

それについて走る私~~~!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

チャルコさま



チャルコさま


今年は、満開の桜とうめの写真を沢山撮ったど~~~!
*\(^o^)/*


今年は、あっ!!!という間の桜でしたね!
ほんま、ハイスピードでした~!
Σ(・□・;)

入学式が葉桜の記念撮影って、残念な…
(T ^ T)

うめは、花より団子だから、
葉桜でもいいんだけどね~~~(笑)
U^ェ^U

ハッピー母さま



ハッピー母さま

今年の桜、あっ!!!という間に咲き始め、
散り始め!
ちょっと待って〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うめと桜の写真も沢山撮れました。
久々にいい顔してくれました!
*\(^o^)/*

めぐrinさま


めぐrinさま


なんと!
満開の桜と一緒に記念撮影できなかった?!
このさい、葉桜でもいいので撮りましょう!
それはそれで、思い出になるし…
U^ェ^U


うめ、桜吹雪が好きで、
花びらを追いかけて遊んでました。
私も一緒に走らされた~~~(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

梅雨までの季節は、最高に気持ちいいですよね!
沢山お外に出かけましょ~~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

はなママさま



はなママさま

あぁ!
散り始めました~~~!
(T ^ T)

今年は、うめと桜の写真が沢山撮れました!
うめと梅の写真は取れなかったけど~~~(笑)
((((;゚Д゚)))))))

No title

おはようございます~♪

うめちゃん桜の下で笑ってますね(^O^)
愛媛はもう桜が散り始めたとか・・・
そうそう 中予です~
中予・・・懐かしい響きです~

こちら大阪は今桜満開・・・
なのに週末は大雨みたいです(><)
今日中に行かなくちゃ~♪

ren母さま


ren母さま

うめ、桜の下でゴキゲン!
花びらを追いかけたりして…
(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪もそろそろ散り始めかな?!
お花見、行けたかな?!
行きそびれた?!
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/360-2bfc6b06
| |
