いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 普段のさんぽ~U^ェ^U main うめと桜2013 Part2 U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ハルウララ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-04-06-Sat


愛媛の柴犬うめです

ハルウララ~~~

暖かくなって、お散歩もウキウキ~~~

(((o(*゚▽゚*)o)))

フリージアが咲いてましたょ♪

moblog_76349607.jpg




白い可憐な花、スズラン♪

ベルの形でかわいい~~~

moblog_0d6b3954.jpg



クルクルクルクル~~~!

目がまわる~~~!

!(◎_◎;)

moblog_26c2362a.jpg



あっ!

ちょうちょだ!

ソーラーパワーで動く、ちょうちょでした~~~

本物かと思ったよ!

(≧∇≦)
moblog_18d9c64f.jpg


最後は、うめのドライブ姿です。

うめの特等席(笑)

小さい頃は、ちょうど良かったんだけど…

成長しすぎたため、狭くなりました(笑)

Σ(・□・;)

また、ドライブ行こうね~~~

うめ、落ちそう~~~(笑)

(≧∇≦)

moblog_f24a2e9d.jpg



2つのランキングに参加してます。
クリックお願いします~♪
U^ェ^U こちら ↓




人気ブログランキングへ



こちらも、お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
うめしゃん、春みつけるの上手だね♪
車の特等席小さくなったけどばっちり馴染んでるよー。

No title

どもっ、
お邪魔します。
本当にあちこちに花が咲いているんですね。
気が付かないな・・・。
その点、
うめちゃんはエライ!
かざぐるまやソーラーチョウチョで
目が回らなかったかな?
ドライブ楽しんでね。
それでは。

わははは!
うめちゃん、鞍馬みたいになってるけど
きっとそこが落ち着くのね~!

No title

ソーラーちょうちょなんてあるんですね!
初めて見ました♪かわいい(*´`)
きれいなお花がどんどん咲き誇ってますね。
うめちゃん、春満喫してる~♪

特等席、笑っちゃった(笑)
狭いww
落ちないように気をつけて、ドライブ楽しんでね~!

No title

こんばんは。

わ~うめちゃんのクンクン姿だー(笑)
今の季節はお散歩してても綺麗に花が咲いてるから気持ちがいいでしょうね!
すずらんの形ってすごくかわいいから好きです。

うめちゃんの特等席ってそこですか・・
平衡感覚良くなりそうだけど・・
落ちないように気を付けてね(^^♪

金魚ざりがにさま



金魚ざりがにさま

散歩してると、春がいっぱいです♪
北海道にももうすぐ春が行くよ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

うめが大きくなって、
特等席からはみ出してます(笑)
(≧∇≦)

イルクジラさま



イルクジラさま

歩いてると、あちこちに花が咲いてますょ。
ゆっくり行かないと見逃してしまいますね。
U^ェ^U

うめは、風車や蝶々に興味しんしんでした!
蝶々に噛み付こうとしたので、
必死に止めました(笑)
(≧∇≦)

ぶひこさま





ぶひこさま

うめ、落っこちそうでしょ。
大きくなったなぁ~~~と、
つくづく感じます(笑)
Σ(・□・;)

チャルコさま


チャルコさま

ソーラーちょうちょ、あるんですねぇ〜!
私も初めて見たとき、本物かと思いました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

春の花が、いっぱい咲いてます。
うめ、うきうき散歩も好きだけど、
車でドライブも大好きみたい!
特等席、うまく座ってます!
ある意味、筋トレになると思います(笑)
(≧∇≦)

かわのえさま



かわのえさま

うめのクンクン姿、久々かな(笑)
春は色とりどりの花が咲いてて、
気持ちがいいで~~~す!
すずらんの花って、妖精が居そう!
(((o(*゚▽゚*)o)))

特等席は見晴らしがいいので、
ここに座りたがるのですが…
長時間は座れなくなりました(笑)
日々、成長中(笑)
(≧∇≦)

No title

うめちゃん、そこは危なくないかい?(^_^;)

春らしいお花がいっぱい(*^^*)
ソーラーで動くちょうちょって初めて知りました(*^^*)
スズランとかフリージアってお花屋さんでしか見なくなりました(^_^;)

No title

今日は大荒れの天気だったけど、昨日まではホントにハルウララ~でしたね。
お花も咲き誇ってなんかルンルン気分になっちゃうね。

うめちゃん、車の中で器用にお座りしてるね、可愛い~(=^・^=)

No title

こんばんは(^O^)
うめちゃん スゴイところが特等席なんですね~
先が見渡せるからいい場所ではありますけどね~

フリージア大好きな花です。かおりがいいですよね。
匂いだけで幸せな気分になります~

No title

おはようございます。

そちらは、雨は大丈夫でしたか?

我が家も、植えっぱなしのフリージア咲いてますよ~

ちなみに、すずらんと言われてる花は、実はスノーフレークですよん(^^ゞ

すずらんこれから来月にかけて咲く花で、花がいくつか連なって咲いています^^^
私も育てたりしましたが、意外と難しくて枯らしてしまいました。

うめちゃん、ひじ掛けの所に器用にお座りしてますね!

その嗅覚で・・・

こんばんは。

うめちゃんの嗅覚で花の匂いを嗅ぐとどうなんでしょ?
人間の100万倍?ぐらいあるんでしょ?
と、子供のような疑問が。。。(^^ゞ

車では特等席にチョコンと賢く座ってますね~。
メッチャお利口さんやね^^

No title

わぁ~うめちゃんの特等席。イイね~景色もよく見えるね。
でも、段々窮屈になってきた!?それでも、ちゃんと
最初のことを覚えていて座っている姿が、可愛い~~♪
めちゃ、癒されました!!(^0^)

はなママさま


はなママさま

ここは、座席ではないのですが…
ここでまずスタンバイします(笑)
σ(^_^;)

ソーラーちょうちょ、流行りそうですね!
スズラン、フリージア、ご近所に沢山咲いてます。
うちにはありませんが…
うめの世話で精いっぱいです。
(≧∇≦)

アビィのママさま



アビィのママさま

春の嵐で大荒れの天気の日が多いですね!
((((;゚Д゚)))))))

ハルウララ~の日もありますが、
風がゴーゴーだったり、
暖かくなったり寒くなったり。
身体がついていけないよね。
σ(^_^;)

疲れが出やすいかもだから、
お互い気をつけましょうね。
元気でお出かけ沢山しましょうね~~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

ren母さま



ren母さま

うめの特等席、狭いです。
直ぐに助手席に座るのですが…
σ(^_^;)


フリージア見ると、聖子ちゃんの歌を思い出します。
少し?だいぶ古い(笑)
(; ̄ェ ̄)


きれいな花を見てるとウキウキしますね♪
(≧∇≦)

chikoさま




chikoさま

フリージアって、強いですよね。
うちは、ムスカリが咲いてますが、
鉢がパンパン(笑)
植え替えなきゃ!
(; ̄ェ ̄)

すずらん科の花は、
花が連なってるのと、一つだけのがあるんだね!
近所に沢山咲いてます。
よ〜く見てみますね。
スノーフレークか、すずらんか見分けられるのよ~~~ってね!
(≧∇≦)

うめの特等席、
出発前のスタンバイOK!
レッツゴーゴー!
*\(^o^)/*

味よしさま




味よしさま


犬の嗅覚だと花の匂いは、香水の様に匂うかも?!
頭がクラクラするかもね(笑)
だから、香水や芳香剤は使いません。
U^ェ^U

出発前は特等席に座りスタンバイします。
ドライブが大好きなんです。
*\(^o^)/*

ハッピー母さま



ハッピー母さま


出発前は特等席に座って、
ジッと待っております。
ドライブ大好き~~~!
U^ェ^U

うめも日々成長し、今ではこんな事に(笑)
これ以上、大きくならないようにしようね!
*\(^o^)/*

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

うめちゃんはお花がお好きなんですね。

風車もかな(^o^)?

いつ見ても、うめちゃんはカワイらしいですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

M.Ishiiさま



M.Ishiiです。

うめは、お花をクンクンするのが好きみたいです。
春は色とりどりの花が咲き、気持ちいいです。
いつも応援ありがとうございます。
感謝♪
(*^_^*)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/361-247a2ce1
| |
