いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ピチピチ~~~U ^ェ^ U main ハルウララ~~~(((o(*゚▽゚*)o))) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
普段のさんぽ~U^ェ^U
2013-04-10-Wed

愛媛の柴犬うめです

moblog_12ed7a5f.jpg





朝のお仕事に来たよ~

しっかりとクンクンしますょ~

moblog_93a09a32.jpg






ランキングに参加してます

クリックお願いします


人気ブログランキングへ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします





スッキリした後は、運動します

広い場所を見つけると、目が輝くうめ

嬉しそうに走ってました~

moblog_2f8151fd.jpg




次に行こうとすると…

まだまだ走りたいようでした

ちゃんと意思表示するうめです

moblog_3c8c9e7c.jpg




スマホを向けると、顔を背けた~~~

撮れるもんなら撮ってみな

moblog_726ec55c.jpg



路地裏をてくてく、とことこ

moblog_9090aa53.jpg





ふぅ~~~

今日もよく歩いたわ

moblog_47c26b15.jpg






どっこらしょ…

腰をおろしてしまいましたとさ

moblog_795f219d.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

こんにちは^^

うめちゃんと散歩してると、うめやさんも相当な
運動量になりますね。 

うめやさんの足の筋肉も相当なもんでしょう 笑

リード、メッチャ長いですね~。

No title

こんばんは。

毎日お散歩ご苦労様です。
今回もクンクンちゃん見れました(笑)
たくさん走れてうれしかったでしょうね、うめやさんも負けないで走って!
ランラランララン(^O^)/

意思の固い表情がかわゆい~♪
そして腰をおろしてしまうマイペースさもツボです(笑)

No title

こんばんは、(^-^)

うめちゃんの意思表示!
良いですねv-218
柴犬の頑固は、可愛いです。

うめちゃんも、大人が好きで、子供が苦手!
我が家の長女、美流(ミル)ちゃんと一緒ですね。
何でだろ?
子供は、無鉄砲だからかな?

味よしさま



味よしさま

うめと散歩してると、相当な運動量になりますよ!
うめ散歩を始めてから、10kg以上やせましたよ(笑)

リードは、8m伸びますよ~~~!
楽してても、痩せるのよ~~~!
(^◇^;)

かわのえさま



かわのえさま


今日もクンクンちゃんよ!(笑)
クンクンして、なかなか前に進まないことも!
(>_<)

私が一緒に走らないと、うめは走りません。
毎日の運動量は、かなりのもんですよ!
!(◎_◎;)

ぶひこさま


ぶひこさま

柴犬は、意思の固い子が多いと思いますよ!
コタくんみたいに、ベッタリなんてしないから~~~!
(>_<)

腰をおろしてマイペースなうめ、
私…なめられてますね(笑)
(;^_^A

Pandaさま



Pandaさま

うめ、従順じゃない(笑)
こまったちゃんです!
私…なめられてます。
(>_<)

Pandaさんちの柴娘ちゃんたちは、従順ですね!
うらやまし~~~!
(;^_^A

美流(ミル)ちゃん以外は、子供は平気ですか?!
子供は、身振り手振りが大きいので、
びっくりして退いてますよ。
((((;゚Д゚)))))))

No title

うめちゃん、たくさん歩けて良かったね!
満足したかな?クンクンは楽しいみたいね。
うちのはなはずーっとクンクンしっぱなし(^_^;)
たまには、前を見て歩け!って言いたくなります(^_^;)

No title

こんにちは(^O^)

うめちゃん朝から楽しそうに走ってますね~
帰りたくない~って固まったりするんですね。
最後のよっこらしょの顔が好きです~
ナデナデしたい~

No title

クンクンは、いたす場所を探しているんですね♪
うめちゃん、お気に入りのスポットは見つかったかな~

意思表示、ほんとにしっかりしますね!
「もっとあそびたい」「今日はもう終わり」って(笑)

ウチは、散歩中たまに「そっちの道行きたくない」って拒否られることがあります。
野生の第六感が「行きたくない」って言ってるのかな?って
思ってそういうときはルートを変更してます(*^_^*)

*はなママ*



*はなママ* さま


トコトコと、たくさん歩きましたよ~~~♪
1時間は歩いたかな…
こっちが、ふぅ~~~っ。
(°_°)

はなちゃんも、クンクンが好きなのね!
クンクンして、何をチェックしてるんやろね。
σ(^_^;)

ren母さま


ren母さま


うめ、最近とても早起きさんです。
もっと寝てほしいよ~~~(笑)
(°_°)

朝から元気で、楽しそうに走ってました♪
こっちは行かないって、帰りたくない~って、
固まりますよ、しょっちゅう~~~(笑)
σ(^_^;)

チャルコさま



チャルコさま

クンクンは、いたす場所を探している?!
テリトリーに誰か来たのかのクンクンかな?!
だいたい、お気に入りのスポットで済ましてます♪
(≧∇≦)

めいちゃんも、意思表示するんでしょ。
おてんばだもんね。
うめも、おてんばだから~~~(笑)
σ(^_^;)

ウチはしょっちゅう、
「そっちの道行きたくない」って拒否られる(笑)
こっちに行くと危険に巻き込まれるから、
こっちに行こうと引っ張るのかもしれない?!
なんて思ったり…(笑)
(´・Д・)」
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/363-5d943747
| |
