いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 子犬みたいなうめ(*^_^*) main 普段のさんぽ~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ピチピチ~~~U ^ェ^ U
2013-04-12-Fri
愛媛の柴犬うめです♪

今日は、寒の戻りで寒かった~~~!

夕方の散歩は、風があって朝より寒かったです

散歩から戻ると、ポストに大きな封筒が入ってました

なんだろな?と思いながら、オープンすると…

赤い物が…


二つのランキングに参加してます

クリックお願いします


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします


お友達からのプレゼントでした

ありがとうね、これ欲しかったのよ~~~

カッパです



早速、試着させようと思い、うめに近づこうとしたら…

ダッシュで階段の下に隠れてしまいました(笑)

逃げ足が早いのなんのって…



なんとかおびき出し試着させました

逃げようとするので、リードしてます(笑)

moblog_1f432953.jpg

こんな顔して、喜んでます

moblog_51d493c5.jpg

これで、どんなに激しい雨が降ってもヘッチャラ~~~!

moblog_c1cded43.jpg


うめ、あともう1枚だけ~~~

moblog_4ec0e869.jpg

ラストね、いい顔して~~~

moblog_1d3c9452.jpg


これからの雨散歩、楽しませていただきます

Nさん、ありがとうね~~~



実は…

胴回りが隙間ないくらいピチピチ~~~(笑)

標準の柴犬サイズより、大きめのサイズを買ってくれたんだって~~~!

ちゃんと着れたも~~~ん♪

(≧∇≦)





スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

あれ?写真が出てこないよ!
わたしのPCだけなのかな?
試着はカッパだったのかな、見たかったよ~(ToT)/~~~

アビィのママさま



アビィのママさま

先に文章を書いてたの~~~!
写真がなかなかアップロードされなくて、
画像を取り込めなかった~~~。
fc2混んでます~~~!
(°_°)

あとで見に来てね。
(≧∇≦)

No title

おはよーうめしゃん。
ははは・うめしゃんの顔ゆかいーー♪
ピンクがよく似合ってるよ☆

No title

うめやさん、うめちゃん、おはよう~(^^)/

うめちゃん新しいカッパだ!
逃げようとしたって・・(笑)
しかもリードされてる~(笑)

そんなにピチピチには見えませんが見えない部分がピチピチなのかな。
これで雨の日でも散歩楽しくなるけど、お散歩はやっぱり晴れがいいよね(^_-)-☆

うめちゃん 赤いカッパ似合ってますね~(*^^*)
これで雨の日もお散歩大丈夫だね(^^)

うちも先日雨に濡れた日…あったらよかったな~って思いました~

No title

赤ずきんうめちゃん、似合ってる~♪
やっぱり柴犬女子は赤色が映えますね!
背中、なにげにFBIって書いてある(笑)格好イイ!

実用的なプレゼント、嬉しいですね。
これで梅雨がきてもへっちゃらだ~(*´ω`*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

カッパ、
かわいいじゃないですか?
うめちゃん、
始めはちょっときついかもしれないけど、
梅雨時期には
必需品になりますよ。
『【赤ずきん】のうめちゃん~』って
呼びそう?
それでは。

まだなの?
の写真、可愛すぎる~!
赤いかっぱ、よく似合う♪

No title

うめちゃん、似合ってる~♪
色もデザインもうめちゃんらしくてカッコいいですね!
モデルも大変だわ…って心の声が聞こえてきそうだけど、
これで、どんなお天気にも対応できますね(^_-)-☆
我が家は、カッパを買ったものの一度試着させただけ…
小春が着るのを拒否るので、雨の日は濡れながらチッコしてます…(-_-;)

うめちゃん赤ずきんちゃん似合ってるよ♪
カッパ着てくれたら雨の日はいいですよね!
はなは絶対無理!足を通すとか頭から被るなんて、流血ものです(^_^;)
ピチピチって、うめちゃん大きめなのかな?(^-^;

金魚ざりがにさま


金魚ざりがにさま

カッパ姿のうめの顔、
どんより~~~(笑)
(*_*)

いじめてるつもりなくて、
ただの試着なんだけどな…
(;^_^A

かわのえさま



かわのえさま

はい!新しいカッパを試着しました~~~♪
うめ、逃げる逃げる(笑)

写真ではピチピチには見えませんが、
胴回りがピチピチ~~~(笑)

雨が激しい時は着用しないと、
散歩に行けませんからね。
毎日、晴れるといいんだけどね!
(≧∇≦)

ren母さま


ren母さま

赤いカッパ似合ってますか?!
ありがとうございます♪
これで雨の日もバッチシよ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

小雨なら、カッパいらないけど…
雨が激しい時は着用しないとね。
家の中で用を足してくれると助かるのですが…
(;^_^A

チャルコさま



チャルコさま

赤ずきんうめですよ。
いじめではありません!(笑)
試着です。
(;^_^A

柴犬女子カラーの赤!
F…ふとっちょ
B…ボディ
I…いぬ
かしら?!(笑)
(≧∇≦)

梅雨なんて、ヘッチャラ~~~!
o(`ω´ )o


イルクジラさま


イルクジラさま


カッパ姿のうめ、
かわいいですか?!
U^ェ^U

ちょっとピチピチなので、
これ以上太れないわ!
o(`ω´ )o

【赤ずきん】のうめちゃん
って有名になるかしら???
(≧∇≦)

ぶひこさま



ぶひこさま

まだなの?写真、
ほんと嫌みたいです。
(;^_^A

赤いかっぱ着て、
雨散歩頑張ります~~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

めぐrinさま


めぐrinさま


似合ってるかな?!
U^ェ^U

元気な赤色は、うめらしいかな!
o(`ω´ )o

モデルなんてヤダ!って顔してるでしょ!
直ぐに脱がせましたよ(笑)
(;^_^A

小さい頃は、カッパを拒否るので着せなかったのですが、
再チャレンジで着せたら、
なんとか着てくれた(笑)
無理やりかも~~~!
(≧∇≦)

小春ちゃんも、時々再チャレンジしてみてね♪
いつか、着てくれるかも?!
U^ェ^U

はなママさま


はなママさま

雨の日も散歩に行く子は、カッパいるよね。
はなちゃん、カッパいやなんだね。
うめもずっと嫌がってたんよ。
でも、リードつけて逃げないようにして着せるうちに、
渋々着てくれてるようになったというか着せてます。
色んなカッパの形があるから、
胴回りに巻くだけみたいなのなら、つけられるかもね。
うめ、フードはかぶらない、ついてるだけの飾り(笑)
(;^_^A
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/364-f5820923
| |
