いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 私は何犬?! ▽・x・▽ main うめ、ピチピチ~~~U ^ェ^ U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
子犬みたいなうめ(*^_^*)
2013-04-14-Sun
愛媛の柴犬うめです

ここ最近お天気もいいので、

よくドライブに行ってます

近場ですけどね~

ちょっとそこまで~

moblog_3b618b0b.jpg

どう?貫禄あるでしょ♫




二つのランキングに参加してます

クリックお願いします


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします





うめ、瞑想に入りました~

moblog_8daef557.jpg

なぁ~んて…お目々をつむっただけですが…





ちょっと待っててもらいました♫

moblog_4e53abd8.jpg

お利口さんに待っててくれました



後ろを開けると、

身を乗り出して、こんにちは~

moblog_dad969ef.jpg

うめ、飛び出し禁止よ~





ドライブの帰りは、

少し疲れちゃったみたいでお寝んねしてました

moblog_8f201f47.jpg

眠ってるうめを見てると、

子犬の頃を思い出しました

大きいうめが子犬に見えました





おまけ

moblog_857a5cd7.jpg

超塾を命がけで食べて、ゲットしました(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、ドライブ行けていいな~
はなも車に乗るのは好きなんですが、乗ったら、膝の上ですぐ寝るのです。
それなら、ドライブじゃなくてもと思うのですが・・・
うめちゃんは、外を見ますよね?

車に乗って、病院とかサロンとか怖い思いしかなかったら困ると思って、楽しい所へたまに車で連れて行きます。
たいしたところではないですが(^◇^;)

No title

こんばんは、(^-^)
うめちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね~。

我が家は、車で出かけると・・・
気が付くと、起きているのは、私だけです。

No title

こんばんは。

うめちゃんとドライブ楽しそう~▽・w・▽
それにしてもうめちゃん貫禄ありすぎーーーーー(笑)
すごくたくましく見えるんですけど!!
でも寝てる姿はすごく可愛いですよね(^^)/

超熟でゲット、ご苦労様です。
スチーマー大活躍の予感。。

No title

どもっ、
お邪魔します。

車の揺れって
何となく眠気を誘うんですよね。
それは犬にも同じなのかな?
かわいい寝顔ですね。
それでは。

No title

ドライブ好きのうめちゃんはいいなぁ。
アビィは車が嫌いで難儀してます。
特に、ウィンカーを出すとワンコラうるさくって大変です。
車を好きになる方法ってないかな~

No title

うめやさん♪^^
おはようございま~すv-16v-222
数日間、訪問出来なくてすみません。。。

うめちゃんの『どすこい!』画像・・・
ど・すとらいくよ~んv-218
最高~~!

No title

いい陽気になってきましたね~♪
お散歩もドライブなんて素敵ですね。
うめちゃん~気持ちよさそうに寝んね~~かわいい(^0^)
応援Wぽち☆

はなママさま


はなママさま

はなちゃん、車に乗ったら膝の上ですぐ寝るの~?!
車の振動が眠気を誘うのかな?!
うめも疲れたら寝てる時もあります。
U^ェ^U

春はいい季節だから、
色んな所へ沢山お出かけましようね~~~♪
o(^▽^)o

Pandaさま



Pandaさま

うめ、疲れ果てたのか、
気持ち良さそうに寝てました。
(。-_-。)

4柴も居たら、
勝手に遊んでくれるからいいですね。
U^ェ^U

かわのえさま


かわのえさま

よく、うめとドライブ楽しんでます♪
U^ェ^U

貫禄あり過ぎのうめ、
撮る角度が悪いね。
σ(^_^;)

超熟を食べまくりました(笑)
スチーマー、まだ未使用(笑)
(≧∇≦)

イルクジラさま



イルクジラさま


車の揺れって、眠くなりますよね。
気持ちいいのよね~~~。
子供の頃、よく寝てた~~~。
(。-_-。)

うめもウトウトネムネム♪
寝顔が子犬みたいでした。
U^ェ^U

アビィのママさま


アビィのママさま

アビィちゃんは、車嫌いなの?!
なんでかな?!
最初のイメージが悪かったのかなぁ。
アビィちゃんにも、
ドライブ好きになって欲しいな!
(≧∇≦)

車好きになるには、
走らなくてもいいから、
車の中で過ごすとか?!
慣れるのが大事かも?!
U^ェ^U

Pagaさま


Pagaさま


故郷でPowerを充電できたかな?!
(o^^o)

うめの『どすこい!』PowerをPagaさまに
送りま~~~す!
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

うめちゃん かわいい~♪いっぱいナデナデしたいです~
車でドライブよかったね~

うめちゃんは海とかもお散歩するんですか~?
そちらは海がいっぱいですよね。
蓮はまだ海散歩を経験してないです~
帰ったら行こうと思いながらなかなか行かれません・・・

しぇりこさま


しぇりこさま

いい季節になりましたね♪
お孫さんたちとお出かけも増えるかなぁ〜?!
U^ェ^U

いつも、応援ありがとうございます♪
(≧∇≦)

ドライブ中に・・・

こんにちは^^

どすこい! 堂々と陣取ったうめちゃん、迫力あるわ~。

ドライブ中、横で口あけて寝られていたら
無性に腹が立つけど・・・
うめちゃんなら可愛いですね♪
安心しきった寝顔ですやん。

No title

その貫禄に凸凸凸しました。

ren母さま


ren母さま

ジャンボなうめですが、
かわいいでしょうか(笑)
renくんの何倍かな?!
(≧∇≦)

うめと海にも行きますが、
砂だらけになりますよ~~~。
!(◎_◎;)

シモちゅうさま



シモちゅうさま

どすこいのうめです(笑)
ただいま12キロ。
おやつ制限中です。
うめも、健康的にダイエット♪♪♪
(≧∇≦)

味よしさま


味よしさま

どすこいうめ、迫力ありますか~~~(笑)
撮す角度が悪かった(笑)
( ̄▽ ̄)

ドライブ中、助手席に乗ると、
眠くなりますね。
子供のように寝てる私です(笑)
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/365-b9f63be7
| |
