いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< お寒ぅございます~U^ェ^U main 私は何犬?! ▽・x・▽ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、がんばった~ *\(^o^)/*
2013-04-20-Sat

愛媛の柴犬うめです。

4月17日水曜日の夕方、病院で狂犬病注射をしてきました

フィラリアの薬ももらって、

肛門絞りも初体験

うめ、ブルブルのキャンキャンでした

体重は、10.6kgでした

以前は、11.45kgでしたから、少し減りました

心を鬼にして、おやつをあまりあげなかったので…

病院に行く前に、お散歩もたっぷりさせてから行きました



応援よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






今日のうめは、テンション低めかな

朝散歩の時、病院に行くことを察知していたのか

moblog_39bce0c6.jpg




まさかね

知らないよね

moblog_0f9130ec.jpg




夕散歩の時は、公園に連れて行って走らせました

知らぬが仏

moblog_b9d45dfc.jpg



このあと、病院に行きました

大嫌いな病院で、注射と肛門絞りに耐え、

よく頑張りました

病院好きになってほしいなぁ~~~

無理かなぁ~~~



「うめ、よくがんばった~~~


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
うちのうめしゃんも狂犬病、先週済ませたよ。
ギャイン&ガウーでした。
察知力は年々上達します^^

No title

うめやさん^^
おはようございま~すv-16v-222
私もおやつ止めようかなぁ~・・・(笑)

うめちゃん!偉いわ~v-238v-218

No title

うめちゃん、よく頑張ったね~!
うちも病院大嫌い!手術で1泊したトラウマか、待合室にも居られません(^_^;)
注射はやっぱり痛いのかな?皮を掴んでチクって本人気づいてないときもあるのに・・・
病院に入るのが嫌なんでしょうね。

No title

おはようございます。

うめちゃん注射頑張ったんだね!
私は注射大嫌い(>_<)

ダイエット成功おめでとうございます(笑)

No title

うめちゃんも行ってきましたか。
シェリコも狂犬病&フィラリア終わりました。ホッ!
うめちゃんもホッ~~ですよね。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

病院好きのワンコはいないよ~
うめちゃんも注射と肛門絞りは嫌やったやろうね。
良く頑張った、偉い!
アビィも二日続けてアレルギーの注射したから、病院の入口に来ると歩かなくなっちゃいましたよ。

No title

こんにちは(^O^)
うめちゃん頑張ったんですね~♪
うちも来週フィラリアです~

船の前のうめちゃん いいお顔(^^)

うめちゃん頑張りましたねー!
まるで病院に行くことを察知していたかのような悟りの表情…
うめちゃんはなんでもお見通しなのね!

No title

どもっ、
お邪魔します。

注射は嫌いな自分です。
うめちゃん
偉いですよね!
一杯ご褒美貰えたかな?
それでじゃ。

金魚ざりがにさま


金魚ざりがにさま

うめしゃん、狂犬病お疲れ様でした♪
注射は、ギャイン&ガウーだよね!
(;´Д`A

察知力、身につけた?(笑)
注射だ、逃げろ~~~!ってか?!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Pagaさま


Pagaさま

うめ、おやつ止めて、
いっぱい運動して、
早寝早起きして、
ダイエット成功しました!
o(^▽^)o

うめ、やりましたよ~~~!!!
*\(^o^)/*

はなママさま


はなママさま

うめ、頑張りましたよ~~~!
はなちゃんも、病院大嫌いですかぁ〜。
待合室待機も無理とは!
!(◎_◎;)

病院の匂いが嫌なのかもね。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かわのえさま



かわのえさま

うめ、注射頑張りましたよ~!
(≧∇≦)
筋肉注射は痛いですね!
ヽ(´o`;

知らぬ間に、
うめはダイエット成功してました!
*\(^o^)/*

しぇりこさま


しぇりこさま

シェリコちゃんも、狂犬病&フィラリア終わりましたかぁ!
お疲れ様でした♪
ホッとしましたね!
うめも、ホッとしました。
(^0^)

応援Wぽち☆ありがとうございます~~~!
o(^▽^)o

アビィのママさま


アビィのママさま


やっぱ、病院好きのワンコは居ないかぁ~~~!
(≧∇≦)

うめ、初肛門絞りはびっくりしたやろなぁ~~~!
!(◎_◎;)

ほんと、うめは良く頑張りましたよ。
アビィちゃんも、注射はウンザリだよね!
アビィちゃんも、よくがんばったね!
お利口さん。
*\(^o^)/*

ren母さま




ren母さま

うめ、頑張ったよ~~~!!!
renくんも、頑張るんだよ~~~!!!
男だから、踏ん張ってね!
(^O^)/

ぶひこさま



ぶひこさま


病院に行くことを察知していたのでしょうか???
まさか!!!
でも、動物のカンが働くのかもね…
(≧∇≦)

イルクジラさま



イルクジラさま

イルクジラさんも、注射は嫌いなの?!
うめ、頑張りましたよ!
偉いでしょ?!
(*^_^*)

ご褒美は、おやつだね。
U^ェ^U

No title

ワンコって、けっこう察知して警戒しますよね(^_^;)
うめちゃん、薄々感じていたのかな…?!
でも、がんばったね!
病院もダイエットも…えらいね!
小春はね、臆病のくせに病院は好きなの…
注射も平気なの(゜o゜)
変わってるでしょ? もしかして鈍感なのかな?

めぐrinさま


めぐrinさま

病院のこと、察知してたのかしら?!
動物のカンは鋭いのか!!!
f^_^;)

小春ちゃんは、注射も平気なんだね!
病院大好きって、珍しい!
先生と看護婦さんが、手なずけるのが上手なの?!
どんな病院か見に行ってみたいなぁ!
(◎▽◎)/

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/367-6725ec45
| |
