いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ♫ 里親募集 ♫ main うめ、がんばった~ *\(^o^)/* >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
お寒ぅございます~U^ェ^U
2013-04-24-Wed
moblog_8e1252c2.jpg


愛媛の柴犬うめです

ここのところ、肌寒い日が続いてます

首回りが寒~~~っ

風邪ひきそう~~~

体調管理、気をつけましょうね

うめは毛皮を着てるので、寒さなんてヘッチャラ~~~






ランキングに参加してます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします


クリックお願いします


人気ブログランキングへ






どんなに寒くても、寒さに負けずお散歩に行ってますょ

真冬より、全然あったかいんだけどね(笑)





うめの視線の先には…ワンコが居ます


moblog_6ae18693.jpg






夕日を背に、ハイチーズ

moblog_1b60e6c6.jpg




こちらは公園

今日も元気に走り回りましたとさ


moblog_94b08eb0.jpg





お わ り


moblog_a7830426.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。

暑い日も寒い日もお散歩ご苦労様です。
o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~

風邪ひかないように気を付けてね~
どうしても寒かったらうめちゃんを抱き締めて下さい(#^.^#)

うめちゃんいっつも瞑想してますねU^ェ^U

寒い日でもうめちゃんにくっついてたらあったかそうですね!
うめちゃん、おばちゃんの湯タンポになってくれないかしら?

No title

うめちゃんのところも寒い?愛媛ってこっちよりは暖かい気がするけど、一緒なんですね。
いつまでもストーブが直せません。
おめちゃん、寒いのに元気!
ふかふか毛皮着込んでるからね(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は
昼過ぎからは晴れましたね。
でも、
4月下旬からすると、
まだ寒いですよね。
うめちゃんは、
元気に走っていますか?
それでは。

かわのえさま



かわのえさま

o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~

これは、私とうめよね?
かわのえさん、作成?!
(≧∇≦)


最近、寒いですね!
かわのえさんも、
風邪ひかないように気を付けてね~!
野菜食べるんですょ!
(^O^)/

うめちゃんを抱き締めて、
湯たんぽ代わりにしよか♪

うめ、
お目々つむって、瞑想中(笑)
シャッターチャンス…逃す(笑)
f^_^;)

ぶひこさま



ぶひこさま


うめちゃんにくっつくと、
逃げます(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コタくん、ハネちゃんみたいに、
ひっついてきません(泣)
…>_<…

はなママさま



はなママさま


愛媛も寒いです。
朝晩は、特に冷えます。
真冬よりはマシだけど。
f^_^;)

愛媛でも、
南予は暖かいと思いますょ。
o(^▽^)o

イルクジラさま




イルクジラさま

GW過ぎるまでは、
まだまだ寒いですよね。
(>_<)

うめは、 元気に走りまわってるし、
毛皮を着てるので、ぬくぬくです♪
暑いかも(笑)
o(^▽^)o

No title

こんばんわ。
寒いのにもうフェラリアの時期なんですね。
うちも行かなくちゃ。
って管理はしっかり嫁さんがしてるので大丈夫だと思います。
ほんと、寒いですよね。
しっかし、うめちゃんって良い表情しますね
(*^▽^*)

シモちゅうさま




シモちゅうさま

フェラリアの時期ですよ~。
お早めに♫
もう蚊が飛んでます。
Σ(゚д゚lll)

うめ、良い表情してますか?
ありがとうございます♫
お散歩しっかり頑張ります♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

うめやさ~ん^^
おはようございま~すv-16v-222
昨日まで本当に寒かった~^^
うめちゃんのような毛があったらなぁ~!と思ったくらい^^;
今日は初夏の陽気になるという東京です。
ジェットコースター並みのお天気に身体がついていきましぇ~~ん(笑)

No title

こんにちは(^O^)

最近寒かったですね。今日はこちらは暖かく今は暑いくらいです。
うめちゃん毎日お散歩連れて行ってもらて幸せですね。
こんな広い芝生の公園・・・どこだろ~
蓮も芝生が大好きなんですよ~

No title

ホントここのところ肌寒いよね~
そのおかげで、うちの旦那は風邪引いておりますわ。
虚弱体質で困ったもんです。
うめちゃんの元気パワーを少し貰わなくっちゃネ(=^・・^=)

No title

本当~寒かったり、暖かくなったり...
この気温の変化に、ついて行けなくなりそう~
確かに、首周り寒いですっ(^^;)
うめちゃん、元気だね!!羨ましいなぁ~
それにフカフカ毛皮で、守られてるものね♪
お散歩、楽しいね!!(^0^)

Re:Pagaさま



Pagaさま

今日金曜日は快晴ですv-16
気温も上がりそうですv-222
風があるので、体感温度は低く感じるかも。
車だと暑いんでしょうが…
(#^.^#)

ジェットコースター並みのお天気に、
私も身体がついていきかねてます(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re:ren母さま



ren母さま


ほんと、 最近寒かったですね!
今日、金曜日は快晴で気温も上がりそう!
ただ、風が強いので肌寒いかも。
( ? _ ? )


広い芝生の公園・・・
ワンコは大好きですよね!
家の庭が広ければ、ドッグランにしたいわぁ~(笑)
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3=3


Re: アビィのママさま



アビィのママさま

ここのところ肌寒い日が続きましたね。
今日、金曜日は快晴。
少し風が強いけど…
( ̄◇ ̄;)

旦那さま、ビタミン不足?
食事だけでは栄養補給できない歳になってきた?
免疫力が落ちてきたのかも。
私、ほとんど風邪引きまへん(笑)
プロポリスのスプレー持ってますから。
喉が痛いときにシュッとすれば、
次の日には完治してますもん。
マヌカハニーとかもいいですよ。
普通の蜂蜜でも身体にいいので、
毎日食べるようにしてみてね。
梅エキスも肝臓脂肪を減らす働きあるし、
胃腸も活発になりますので、おすすめよ。
私、健康おたくなんです(笑)
健康が1番だもんね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

こちら、今日金曜日は快晴です…
が、風が冷たいです。
( ̄◇ ̄;)


ほんと、気温の変化について行けない年頃です(笑)
首周りを冷やさない様にガードしましょうね。
胸の開いた服なんて、寒くて無理(笑)
(⌒-⌒; )

お散歩してると、風があって寒い~~~!
((((;゚Д゚)))))))


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/368-53efe4c0
| |
