いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ぜ~~~んぶ U・x・U main ♫ 里親募集 ♫ >>
-----------
スポンサー広告 - -
アイラブ~ |( ̄3 ̄)|
2013-04-27-Sat


みんな、来てね~

2013年4月28日(日)

( ´艸`)

第2回 玉川ダムサイドフリーマーケット開催

★時間
10時~16時(雨天決行・豪雨中止)

★場所
玉川町湖畔の里 松山側隣の広場R317沿い
(愛媛県今治市玉川町竜岡上甲5-1)

お問合せ
「ハンドメイド家具・雑貨」木工屋
TEL:090-2789-6723

【主催】
玉川ダムサイドフリーマーケット実行委員会

【後援】
今治市



愛媛の柴犬うめです

今日、4月26日は快晴

少し風が強くて寒かったです

午前10時ころ、公園に行きましたょ

気持ちいい~~~

moblog_d91bee33.jpg



わ~~~い

枯葉を追いかけて

追いかけて

追いかけまくりで3時間くらい居ました

飽きもせず枯葉を追いかけるもんですから、

ついつい長居をしてしまいました

moblog_e3183401.jpg



どんだけ暇やねん

と言わないで~~~

moblog_e2113894.jpg



2つのランキングに参加中。クリックお願いします~U^ェ^U
こちら ↓


人気ブログランキングへ
こちらも、お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





帰りは車に乗ると直ぐにスヤスヤ

まぁ、珍しい~~~

3時間遊んだら、さすがに疲れるわな


moblog_615c9054.jpg

愛LOVEうめ




里親募集です⇩
「ペット里親会通信 」さんの記事 からの転載で、
ブリーダー宅にいる生後26日(今日現在)のコーギーの赤ちゃんですが、
母犬に両足を食べられてしまい、このまま里親さんが現れなければ、
殺処分になってしまうそうです。

一生涯、身体障害犬として飼育する必要があります。
この子の命をつないでいただける方、
どうか「ペット里親会通信 」さんに、大至急ご連絡下さい。


>-----------以下転載拡散希望-----------



母親に両足先を噛まれて無くしてしまった赤ちゃんです。
生後20日で男の子です。(注:今日現在生後26日)
ブリーダーのところで生まれましたが、
母犬が赤ちゃんの足を食べてしまったそうで…

このままでは 処分されてしまう可能性もあり、
何とか優しい里親さんを探したいと思っています。
皆様のご協力をお願い致します。
m(_ _)m

皆様、拡散にご協力をお願い致します。

まだ 生後20日(注:今日現在生後26日)
愛のある所なら 車イスでも楽しく暮らして行かれます…

どうぞ この小さな命に温かい手を差しのべて戴けないでしょうか…
ご連絡をお待ちしています。

ペット里親会 上杉

・・・・・以上


お問い合わせは 『ペット里親会通信』 のお問い合わせフォームからお願いします。
ペット里親会通信
↑↑↑↑↑こちらをクリックしてください。




>NPO法人 ペット里親会 里親募集中一覧 (犬) -
↑↑↑↑↑こちらをクリックしてください。



-------------以上転載拡散希望---------------



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。

長ーいお散歩ご苦労様です。
昨日は天気よくて気持ちいいなと思って久万まで出かけましたが風の強かった事(@_@;)

うめちゃんには風なんてなんのその、いっぱい遊べてよかったですね(^^)/
疲れてれてる寝顔も可愛いです!

愛LOVEうめのかわのえより(笑)

引越し

引越しました。宜しくです。

Re: かわのえさま



かわのえさま


暇な私です(笑)
f^_^;)

久万まで出かけたの~~~!
強風の中、お疲れ様でした。
久万の新緑がきれいでしたか?!
森林浴に行きたいな!
(*^_^*)

うめは、風が強いと喜びます。
限りなく風に舞う落ち葉をおいかけますょ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ありがとう!→愛LOVEうめのかわのえより
U^ェ^U



Re: 引越し




ハミーさま


引越し?!
U^ェ^U?

どちらへ?!
(=^ェ^=)?

ごめんなさい

http://0701ami.blog.fc2.com/ブログです。

Re: ハミーさま




ハミーさん、了解(*^o^*)

http://0701ami.blog.fc2.com/

ブログです。

No title

こんばんは(^O^)

わぁ~うめちゃん いいお顔ですね~♪
お天気で芝生の上で走るの蓮も大好きです~

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんも
「追いかけて・追いかけて・追いかけて」で
疲れてしまって、
寝ちゃったんですね。
ゆっくり寝てくださいね。
それでは。

No title

青空で、気持ちいいですね~
楽しいと、時間はあっという間に過ぎちゃうし^^;

3時間も、枯葉追いかけっこ遊びしたら、
さすがに疲れちゃいますよね~
うめちゃん楽しくてしょうがなかったんでしょうね♪
お付き合いしたうめやさんもお疲れ様です☆

うめちゃん!可愛い♪

こんにちは♪
うめちゃん!
いつも元気いっぱいですね(*^_^*)
寝顔も可愛くってたまらないっ!

明日、ナナ思い出の高山へ行きます。
ブログ書かないとねっ!

No title

3時間頑張ったね。
さすがの元気者うめちゃんも疲れたんやね、車の中で寝ちゃったんだ、可愛い♡
お疲れ様でした。

No title

うめちゃん、長い時間遊べて楽しくて、帰りは疲れて爆睡ですね♪
うちのはなは、後の事を考えず、倒れるまであそびそうな気がします。
自分から帰ろうっていうのは、雨の時だけ(^_^;)

今日は、お天気が良くて良かったですね!

Re: ren母さま



ren母さま





ren母さま

うめ、いいお顔してますかぁ♪
あはっ!
U・∀・U

車に乗ると、公園に連れてってくれると
思い込んでるようです(笑)
芝生の上は、走りごこちがいいんでしょうね!
蓮くんも、芝生は大好きよね〜!
(≧∇≦)

Re: イルクジラさま




イルクジラさま


うめ、
ほとんど3時間走りっぱなしでした。
すごいパワーです。
ついていけません(笑)
(≧∇≦)

Re: チャルコさま


チャルコさま

青空で、気持ちよかった…
けど、風が少し強かったです。
3時間、ほとんど走りっぱなしでした。
枯葉追いかけるの飽きないみたいで。
f^_^;)

うめに、お付き合いするのも、
体力いる~~~!
(≧∇≦)

Re: midoriさま



midoriさま


うめ、
いつも元気有り余ってます(笑)
f^_^;)

この日は、直ぐにスヤスヤでした。
寝顔は子犬のようです♪
(*^o^*)

高山、満喫してきてくださいね。
ナナちゃんも、きっと一緒だよ。
U・∀・U

ブログ、毎日訪問してます。
楽しみにまってますよ~~~♪
(≧∇≦)

アビィのママさま




アビィのママさま

もう少しもう少しと思ってたら…
3時間経ってた(笑)
f^_^;)


さすがの元気者うめもバタンQ!
車の中で爆睡でしたょ。
寝顔は子犬のようでした♪
(*^o^*)

Re: はなママさま



はなママさま


時間をわすれ、かなり長い時間遊んでしまった!
帰りは疲れて爆睡でしたよ。
(u_u)

はなちゃんも、お散歩大好きだから、
倒れるまで遊ぶ派なんですね!
(≧∇≦)

うちも雨の時は、お散色付きの文字歩短めです。
晴れの日がいいですね!
(*^o^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/370-bf4c62c4
| |
