いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 実家で、もみくちゃ~Σ(゚д゚lll) main アイラブ~ |( ̄3 ̄)| >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ぜ~~~んぶ U・x・U
2013-04-28-Sun

愛媛柴犬うめです

うめギャラリーへようこそ~~~

今日は、ぜ~~~んぶうめです

最後まで、お付き合いよろしくね

moblog_9f5ed0ba.jpg

moblog_e8ae2283.jpg

moblog_29110057.jpg

moblog_5c3b7670.jpg

舌を出して、体温調節

走り回りすぎ



↓こちらをクリックお願いします_φ(^▽^ )

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加してますU^ェ^U応援お願い~♪



何を見てるのかな

moblog_d903fcff.jpg

moblog_8861a3ce.jpg





うめ、おいで〜

moblog_ab7cab00.jpg

moblog_8b038a0f.jpg

moblog_2ea019c0.jpg





どこ行くの~

moblog_5ef315be.jpg

moblog_c377e553.jpg

moblog_5cd4e042.jpg





ぴよ~~~ん

moblog_f7583f48.jpg

moblog_308c2be8.jpg

moblog_d221efc7.jpg

moblog_8d940329.jpg

moblog_46d2d9cd.jpg


moblog_b40279e8.jpg

moblog_7d0f4011.jpg



moblog_e3183401.jpg


moblog_d91bee33.jpg






思い出の記録

2013年4月26日(金)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

タグ: 愛媛  柴犬  うめ  うめや珈琲 

看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。

例の3時間散歩の日の記録ですね!
今日はたくさんうめちゃん見れてお腹いっぱいです(笑)
これだけ広い所を思う存分走り回れて大満足だったことでしょう(^^)/

No title

うめちゃんだらけ(*´∀`*)
体温調節している顔はかわいいね~!
走り回ってくたくたになった?

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃん、
太陽のもとで元気に走り回っていますね。
かわいいな!

そのパワーが欲しいな。
自分は
もう年を取りすぎているから、
走れません・・・。
それでは。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

いつ見ても、うめちゃんはカワイらしいですね(^o^)。

ポカポカ陽気だから、
走り回りたくなるのでしょうね(^o^)。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

うめちゃんギャラリー最後まで楽しませていただきましたよ。
うめちゃんは結局どのポーズでも可愛いと言うこと。
私的には帰りのお寝んねポーズが一番好き♡

ぎゃー
うめちゃん特集だあ!
かわいいです!
うめちゃんはいつも笑ってますね~♪

Re: かわのえさま


かわのえさま

実家に寄生虫してました(笑)
( ̄▽ ̄)

お返事おそくなりまして、すみません。

うめギャラリーへ、ようこそ~~~♪
早く、かわのえさんの店にに行きたい~~~!
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ=3=3=3



Re: はなママさま


はなママさま

実家に寄生虫してました(笑)
(≧∇≦)


うめばっかです!(笑)
はなちゃんも、いっぱい写真載せて~~~!
o(^▽^)o

ハァハァ~~~って、
走り回ったから暑かったみたいでした。
f^_^;)

Re: イルクジラさま



イルクジラさま


晴れの日は散歩日和です!
元気に走りまくるにも、ほどが有ります(笑)
f^_^;)

私も、うめのようなパワーが欲しいです!
(≧∇≦)

元気満々うめで~~~す!
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: M.Ishiiさま



M.Ishiiさま


実家に帰省しておりました。
数日、訪問出来なくてごめんなさい。
(>人<;)

いつも応援ぽちっを、ありがとうございます。
うめも、よろこんで走り回っておりまする~~~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: アビィのママさま



アビィのママさま


実家に帰省しておりました。
数日、訪問出来なかった~~~。
ごめんね、アビィたん!
U・x・U

アビィちゃんギャラリーも、
たのしみにしてま~~~す!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ぶひこさま



ぶひこさま


数日、実家に帰省しておりました。
訪問出来なくて、ごめんなさい。
コタくん、ハネちゃん特集も、
楽しみにしております♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/371-2c3db2b7
| |
