いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめと、めいっこ~(*^o^*) main ぜ~~~んぶ U・x・U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
実家で、もみくちゃ~Σ(゚д゚lll)
2013-05-04-Sat



うめや珈琲は、ただいま徳島に寄生虫

うめも、お供で帰省中。





人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




甥っ子に、可愛がられております

moblog_7a8a4c98.jpg



玄関でケージに入れられております

moblog_e5abbd80.jpg




やはり、お外の方が気持ちいいようですね

moblog_f17013be.jpg



これは、姪っ子の宝物です

うめちゃんに、見せてあげてるんだって

moblog_9ecdb72b.jpg



実家にはWi-Fiがないので、スマホがサクサク見れません。

皆様のブログ拝見もままならず…

ご訪問できなくて、ごめんなさい




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。

里帰りされてたのですね(^O^)/
うめちゃん、甥っ子さん姪っ子さんに遊んでもらえてよかったね。
でも1枚目の写真を見る限りは・・・遊んでもらってるんだよね(笑)
姪っ子さんのキリン可愛いい~うめちゃんと遊ぶんだ(^^♪
ゆっくりのんびりしてきて下さい(#^.^#)

No title

うめやさん、うめちゃん連れで帰省中ですか♪
帰るぞーーーって言ってましたもんね(笑)

ケージは狭いし、うめちゃん的にはやっぱりお外がいいよね。
いつもと違う散歩道歩くのも楽しそう^^
ご実家で、のんびり羽伸ばしてきてくださいね~☆

No title

こんばんは~

実家に帰省いいですね~
うめちゃんも 甥っ子くんに可愛がってもらってうれしいね。

No title

うめちゃんと一緒に帰省。いいですね~。
我が家、帰省する所がありません(^_^;)
なので、家の近所でブラブラです(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

甥っ子さん姪っ子さんには
「怖い犬」ではなく
「遊び相手」なんですね。
うめちゃんの
やさしい気持ちが通じているからかな・・・。
それでは。

No title

ご実家ですか~~♪
うめちゃんも甥っ子ちゃんと遊べていいですね。
微笑ましい光景をありがとう。(^0^)
応援Wぽち☆

No title

徳島に帰省中ですか、ゆっくり羽を伸ばしてくださいね。
甥御さんも可愛い~
うめちゃんと仲が良いんですね(^_-)-☆

Re: かわのえさま



かわのえさま

里帰りしてましたょ。
ゴロゴロ~~~してきました(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

甥っ子姪っ子は、犬好きです。
写真・・・もみくちゃですが、
これが甥っ子の愛し方(笑)
(≧∇≦)

姪っ子が、色んなものを廊下にに並べて、
うめに見せてあげてましたよ。
姪っ子、かわゆし~~~♪
(*^o^*)

3泊して、昨日帰って来ました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うめには、可哀想なことしました。
落ち着いて眠れなかったみたいで…
家が一番いいみたいです。
U・x・U

Re: チャルコさま




チャルコさま


うめちゃん連れで3泊してきたよ~~~。
(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、実家では放し飼いはNG。
お外はいいけど夜は中にいれるから。
ケージ狭かったので眠れなかったみたいです。
可哀想なことしました。
うめ睡眠不足で、
帰りの車の中で座ったままウトウトしてて、
可哀想でした。
…>_<…

次の帰省は、寝袋持って帰って、
うめに添い寝します♪
(≧∇≦)


Re: ren母さま





ren母さま


実家に帰省して、
ゴロゴロ~~~してきました。
甥っ子が、めっちゃうめのこと気に入って、
うめにベッタリでしたょ。
(≧∇≦)

Re: はなママさま



はなママさま


うめと一緒に帰省…
うめは迷惑だったみたいです(苦笑)
…>_<…

わんこは、お家が一番なんでしょうね。
今は帰省して、玄関でまったりしています。
U・x・U



Re: イルクジラさま



イルクジラさま



甥っ子も姪っ子も、
犬を怖がらないですね。
犬が大好きみたいでよかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

うめは少し迷惑だったかも?(笑)
我慢してくれてたみたいです。
U・x・U


Re: しぇりこさま


しぇりこさま

実家を満喫してきました!
甥っ子も姪っ子も犬好きですから、
とても喜んでくれました。
よかったです。
(≧∇≦)

いつも、
応援Wぽち、
ありがとうございます~~~♪
(*^o^*)


Re: アビィのママさま

[太字]
アビィのママさま

徳島に3泊、寄生してました(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぼけ~~~、ゴロゴロ~~~ってしてきましたよ。
姪っ子甥っ子も、うめと遊んでくれました。
子供達は、ワンコ好きなんですょ。
うめのこと、全く怖がらずにベッタリでした。
(*^o^*)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/372-d9696582
| |
