いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 河原に行ったんじょ~~~(*^o^*) main 実家で、もみくちゃ~Σ(゚д゚lll) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめと、めいっこ~(*^o^*)
2013-05-06-Mon
moblog_bf4a71e5.jpg

やんちゃな徳島のめいっこ~

元気まんまんよ~




人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



うめのお散歩について来たの~

うめとの写真撮影は楽しそう~

moblog_a4ffaba9.jpg



ピースして、ご機嫌なめいっこ~

その後ろで、うめはCCタイムしてました(笑)

いや~ん

moblog_9c4e41fd.jpg

楽しい寄生でございました~(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

姪っ子 cm(19) tb(0)
Comment
 

No title

うめや珈琲さん、おはようございます(^^)/
うめちゃんも、大好きなドライブで徳島まで寄生(笑)?、帰省されてるんですね~。
姪っ子ちゃんも 甥っ子ちゃんも嬉しそう(*^_^*)
子どもが苦手?なうめちゃんは、どうだったのでしょう?
姪っ子&甥っ子ちゃんは、特別かな~。
我が家は、GW中、子ども4人だけを1泊2日で寄生?させてました…(^^;)

Re: 梅かあちゃんへ


梅かあちゃんへ


うめ、ドライブは大好きなんですが、
3泊は厳しかったようです。
あまり眠れなかったみたいです。
キャンキャン泣いてました。
(;´Д`A

姪っ子と甥っ子は大喜びでしたけど(笑)
うめは、子どもが苦手だけどガマンしてくれてました。
姪っ子&甥っ子は、全くうめを怖がらずにベッタリでした。
うめも、あまり嫌がってなかったような気もしますよ。
(*^o^*)


No title

めいっこさん うめちゃんが大好きなんですね。
お目目が見えないけど すごい笑顔なのが分かります~
たのしい帰省よかったですね(^O^)

No title

GWは徳島に帰省されているのですね~
子供ちゃん達はうめちゃんの事が大好きなよう
ですね。嬉しいですね♪
うめちゃんは、もうちょっとの我慢かな(笑)!?
親戚や家族の中でも、皆を癒してくれますよね~

No title

うめちゃん、子供に好かれてるんですね(*^_^*)
おとなしいからかな?我慢してるかもしれないですね(^^;
帰省出来る所があるのはいいですね(*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

あと一週間ぐらい、
徳島に居たら
うめちゃんは
「姪っ子」さんが
『うめちゃん、帰っちゃヤダ!』と言い出したかも?
うめちゃんも
子供嫌いが治っているかな?
それでは。

こんばんは(^^)

はじめまして!
いつもブログ楽しくみさせていただいてますv-410
姪っ子ちゃん、かわいいですね(^^)
うめちゃんも前から毛並みが綺麗で
美人さんだなって思ってましたv-290

私のブログ、リンクしていただいてうれしいです(^^)
私もリンクさせていただきますねv-237

No title

楽しい帰省は良かったですね。
めいっこちゃんはうめちゃんが大好きなんだね、両手ピースサインでノリノリな写真のはずが、うめちゃんのチッコタイムが入ってる(笑)
これは貴重な一枚になりましたね。

Re: ren母さま





ren母さま

はい!めいっこは、うめが大好きです。
(*^o^*)

ブログを書いてる事は、
めいっこの両親には言っておりません(笑)
だから、お目々を隠しております~。
(。-▽-。)

かなり、ハイテンションでしたよ。
動物の癒しの力はすごいですね♫
犬が大好きだから、喜んでくれました~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ハッピー母さま




ハッピー母さま


GWは徳島に帰省してましたよ。
5日に家に帰ってきました。
(*^o^*)

子供達は、犬が大好きで良かったです。
うめは、迷惑だったかも~(笑)
(⌒-⌒; )

動物の癒しの力は凄いですね。
沢山の方と犬を通して、お友達になれますもんね。
ありがたいです♫
U^ェ^U


Re: はなママさま




はなママさま


うめ。子供たちに大人気でしたよ。
おとなしく我慢してくれてました。
(*^o^*)

ほんと、実家っていいもんです。
両親に元気で長生きしてほしいです。
o(^▽^)o



Re: イルクジラさま



イルクジラさま


あと一週間ぐらい居なくても、
姪っ子は、うめに居てほしいと思ってるはずです。
とても、楽しそうでしたから♫
(*^_^*)


うめの子供嫌い、治ってない(笑)
めっちゃ、ガマンしてくれてましたよ。
U^ェ^U


Re: よしこさま




よしこさま


はじめまして~♫
いつも覗きに来てくれて、どうもありがとうございます。
姪っ子、犬連れで帰省したら、
めっちゃ喜んでくれました。
o(^▽^)o

うめの毛、何も手入れはしてません。
親の毛を受け継いだのでしょうね。
ありがたいことです。
(*^_^*)

私も、まったりポンコちゃんは何してるかな?
と、いつも覗きに行ってましたよ~♫
これからも、よろしくお願いします。
♪( ´▽`)


Re: アビィのママさま




アビィのママさま


帰省、楽しかったです~♫
めいっこも、かなり喜んでくれましたし。
うめと遊ぶのが楽しかったようです。
♪( ´▽`)

両手ピースサインでノリノリな写真、
本当に貴重な一枚になりました(笑)
記念写真として、大事にしなきゃです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: 鍵コメさま……引っ越し先はどちら?



鍵コメさま

了解しました。

d(^_^o)

で、引っ越し先はどちら?

また、教えて下さいね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは、(^^)
にぎやかな、帰省でしたね。
うめちゃん、お子ちゃま大丈夫でした?
甥っ子ちゃんも、姪っ子ちゃんも、とても楽しそうですね。

わははは!!
寄生(笑)
めいっこちゃん、楽しそう~♪
うめちゃんは子供好きですか?
うちのアイドルは吠えちゃうの…(T_T)

Re: Pandaさま


Pandaさま


楽しい帰省でした^^
うめ、我慢して子供たちと遊んでくれました。
甥っ子姪っ子も犬好きでして、
めっちゃ喜んでました。
うめにとっては、試練だったかな!
(*_*;

Re: ぶひこさま



ぶひこさま



はい、寄生しておりました(笑)
めいっこも、めっちゃ楽しんでました♪
うめは子供が苦手なんですけど・・・
我慢してくれてました^^;

アイドルはねちゃんは、吠えちゃうのね。
うめも、たまにうなります^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/373-86f05313
| |
