いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ノックダウン(OvO) main うめと、めいっこ~(*^o^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
河原に行ったんじょ~~~(*^o^*)
2013-05-10-Fri
愛媛の柴犬うめです

今日の昼間は暑かったね

なので、夕方は17時30分ころから散歩に行きました

今日は、河原に行ったんじょ~~~

日が沈む頃は、爽やかだったよ~~~

moblog_784b2682.jpg





川に落ちた草を取ろうとしてます

落っこちないでね

moblog_5d3bff98.jpg
moblog_bc0e2c85.jpg
moblog_dafe70ce.jpg




お水の中に入ってます

お風呂は嫌いですけどね

moblog_467fbc5a.jpg


moblog_21bc67ce.jpg






石がゴロゴロしてて歩きづらい~~~

でも、うめはスタコラサッサ~~~

moblog_3d292b8d.jpg


moblog_5a9c3e97.jpg


moblog_cd5f134c.jpg






うめ、ご満悦の笑み~~~

喜んでいただき、光栄です

moblog_d1c6681f.jpg



人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

よろしくおねがいしま~~~す




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

足場の悪いところでもうめちゃんにかかればスイスイ行けちゃうんですね。
お水の中にも入って遊んだね。
最期の写真は笑顔がはじけてますね~可愛い♡

No title

ウチも、春の間は3時とか4時くらいにのほほんと
お散歩行ってましたが~暑くなってきたら、朝は早く、
夕は遅くのお散歩に切り替えなきゃなぁ。。( ̄▽ ̄;)

石がゴロゴロしてても、ひょいひょい進んでいく
うめちゃん格好イイ♥
お付き合いするうめやさんもさすがです(笑)

ニコニコしてるうめちゃんのご満悦スマイル、可愛いですね♪

No title

こんにちは。

毎日のお散歩ご苦労様です。

もう昼間は暑いですね(>_<)
でも朝夕はまだ涼しくて気持ちいいのでお散歩するには良さそうに思います。
最初のうめちゃんの写真綺麗に撮れていますね!
最後の写真も満足したワンって表情してます^;ェ;^,

こんばんは

いつもと違う場所にお散歩に連れて行ってもらい
喜び&好奇心&新鮮さに満足してそうですね、うめちゃん!

石コロあっても関係ないよ♪
という ドヤ顔がキマってますわ 笑

Re: アビィのママさま



アビィのママさま


うめ、意外と身軽(笑)
足場の悪いところでもスイスイでした。
私は、ヨロヨロでしたわ。
^m^

お風呂は嫌いやけど、
自らお水の中にも入ってました。
(^_^;)

最期の写真の顔、
喜んでる顔よね!
(*^^)v

Re: チャルコさま



チャルコさま


朝晩は肌寒いけど、
日中は夏日ってどうよ!
(^_^;)

ほんま、人も犬も体調狂うよね。
((+_+))

石がゴロゴロしてたけど、
うめ意外と身軽で(笑)
私は足首をくじきそうでした。
(*_*;

まっ、ニコニコしてるうめの顔見るのが、
私の喜びでもあります♪

Re: kawanoeさま



kawanoeさま


昼間、夏のようですね。
ほんま、暑いです。
(>_<)


朝夕はまだ夏じゃなくてうれしいけどね。
(#^.^#)

うめの写真、いつもアイフォンで撮影してます。
デジカメ持ち歩くのが面倒で・・・
たまに、綺麗に撮れます(笑)!
(^_^;)


最後の写真、
満足してくれなきゃ困るのよ~(笑)
(@_@;)

Re: 味よしさま



味よしさま


出来るだけ広い所に連れて行って、
いっぱい走らせてあげたいの。
(#^.^#)

うめ、
いつもと違う場所にお散歩に行くの好きだし・・・
ドライブもすきだし。
(*^。^*)

河原で水に入ったりして、
大冒険してました(笑)

No title

うめちゃん、お風呂は嫌いなのに、水には入れるんですね?
雨も嫌いじゃなかった?
足場が悪いのに、楽しそうにスイスイ!
最後は、満足な笑顔。

Re: はなママさま



はなママさま


うめ、お風呂は嫌いなのに、
水には入ってました。
^m^

雨も嫌いなほうですよ。
勝手なうめです(笑)

足場が悪くても、へっちゃらなようで、
楽しそうにスイスイ!
私はヨロヨロでした(笑)
((+_+))

No title

どもっ、
ここ数日、
暑かったから、
涼みを兼ねてお水の中へ?
かわいいですね。
水面に映った自分の姿に
『お・お前は誰だ!』と言っていたりして。
それでは。

No title

こんばんは~♪

うめちゃん めっちゃいいお顔(^O^)
私は1番最初のうめちゃんが大好きです~❤

河原で遊んだんですね~
これからは暑くなるから 河原遊びもいいですね。

No title

きれいな水ですねー!
もしかして、お魚も見える?
河原ってゴツゴツして歩きにくいけど、
うめちゃんへっちゃらなんですね、スゴイなぁヽ(*'0'*)ツ
うめやさんもがんばってますね~♪
ウチは海が近いけど、小春はビビって近寄れないんです…
うめちゃん&うめやさんを見習って、我らも行動範囲を広げなくちゃ!

最後のご満悦顔、サイコーですね❤

No title

はじめまして^^
こんにちは、のん母と申します。
我が家も今月9か月になる豆柴の女の子を飼っています。

以前からうめちゃんの大ファンです!
いつも読み逃げですみません(^_^;)
これからはチョクチョクコメントさせて頂きますね♫

愛媛にお住まいなんですね~
良いところですね(^O^)
石の上にのっている姿格好良いです☆
バランス感覚イイ~♫

Re: イルクジラさま



イルクジラさま


この日は暑かったから、
涼みを兼ねて河原に行ったのです。
川の中に足をつけてました!
(*^_^*)

水面に映った自分の姿を見て、
友達がいるって思ってるかもしれませんね(笑)
(≧∇≦)

Re: ren母さま



ren母さま

うめ、この日はとてもうれしそうでした!
(^O^)

家から10分くらいで河原につきます。
ほんと、これからは暑くなるから河原遊びに
どんどん行こうと思います!
(≧∇≦)

Re: めぐrinさま



めぐrinさま



お魚も泳いでましたよ~~~!
(*^o^*)

河原って、ゴツゴツして歩きにくくてこけそうでした。
うめは、へっちゃらでしたよ!
o(^_^)o

海も川も近いです。
小春ちゃんも、ゆっくり時間をかければ慣れますよ。
チャレンジしてみてね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: のん母さま


のん母さま



のんちゃん、かわいい豆柴さんですね。
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♫
o(^_^)o


石の上でも、ひょいひょいと歩いてましたよ!
うめ、意外とバランス感覚イイみたい(笑)
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/374-9ea78c5c
| |
