いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ワタワタ~~~Σ(゚д゚lll) main 河原に行ったんじょ~~~(*^o^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ノックダウン(OvO)
2013-05-13-Mon


愛媛の柴犬うめです

今日の朝は、公園に行きました


うめ、走りまくる~~~


moblog_54fcf5c1.jpg


すったかた~~~

moblog_ebb13a8f.jpg


とっとこと~~~

moblog_3928a4b8.jpg


ランランラン

moblog_54fcf5c1.jpg



うめが、走りまくるその訳は…







ブーメランを追いかけてました~~~

この写真では、とても見えにくいのですが…

うめの右の方に黄色のブーメランらしきものが写ってます

わかるかなぁ~~~

moblog_c0526dfa.jpg






うめ、暑さもあって、かなりヘトヘト~~~

moblog_f7153539.jpg







かなり走りまくって、疲れたようです

木陰で、のび~~~って休んでます(笑)

のび~~~って休みながら、まだブーメランを見てるのです

ブーメランに夢中~~~

moblog_a00313da.jpg








車の中でも、のび~~~っと寝てました(笑)

直ぐにバタンQでした

moblog_a2e8b02d.jpg

家に着くと、いつも車から中々降りないのですが…

この日は直ぐに家の中に入り爆睡でした


うめ、ノックダウン


ランキングに参加してます、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

よろしくおねがいしま~~~す



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、暑かったからね~
うちも暑いときは、さっさと家の中にはいろうとして、早く開けろ!と催促します。
伸び~の後ろ足がコーギーのようで(笑)
暑いときはほどほどにねうめちゃん。ブーメラン楽しかった?(^^;

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は暑かったでしょう。
それは、
人間もワンちゃんも同じでしょうね。
TVでは
水を掛けられている犬が気持ちよさそうな顔。
でも
ウメちゃんは嫌がるだろうな。^^
エアコンが一番。
それでは。

No title

うめちゃんの後ろ姿、お尻が可愛いです♪
ブーメラン追いかけて走ってたのですね~羨ましい..
ハッピーは、夫さんが買ってきたフリスビーを投げても
知らん顔です(^^;)
うめちゃん、お疲れ~良い運動になったね(^^)

No title

こんばんは。

今日もお散歩ご苦労様です。
うめちゃん伸びてますねー(笑)
暑さもありますが、遊び疲れたのですね(^_^;)
ブーメランを空中キャッチする芸の特訓中?(@_@;)

No title

うめちゃんののび~のあんよがとっても可愛い♡思わず萌え~
ブーメランと競争したらそりゃ疲れるわ。
さすがの元気者のうめちゃんもバタンキューやったんやね。

No title

うめちゃん、ブーメラン楽しかったようですね。
私とボブも以前に公園でブーメランおじさんに遭遇した
ことがあって、ボブ大興奮でした(笑)。
ちょっとブーメランの練習しようかと思ったくらい…。

暑くなってきましたね。そろそろ起床時間を繰り上げねば。

うめちゃんお疲れさ~ん

おはようございます♪
かわいいうめちゃん よく走りましたねぇ! 動くものに反応するんだよね。 
暑いのに毛皮着て走るんだから… 着替えが無いからしょーがないかぁ (笑い)  
わんちゃんだって体力消耗、そりゃ疲れるよねぇ。

No title

こんにちは、(^^)

うめちゃんも、ブーメランを、追いかけるなんて、ワイルドですね。
沢山運動出来て、満足ですね。

ぎゃ~っ
のびーっとしているうめちゃんの後ろ足がたまらんです!
いっぱい遊べてよかったねぇ~♪

No title

うめやさん^^
おはようございま~すv-16v-222
ブーメラン♪見えますよ~~!v-218^^

うめちゃん♪ふぁいと~^^

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!

ワンちゃんかわいいですね!

昨日今日と暑かったですから、
ちょっとバテ気味かもしれないですね(^^)

犬のしつけサイトを運営していますので、
ぜひ、相互リンクをさせて下さい。

以下より、お返事頂けるとうれしいです。
http://nicedog.jp/who_is_admin/?postTabs=1

よろしくお願いいたします。

Re: はなママさま



はなママさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)

これから、暑い季節がやってきますね。
お散歩、大変ですよね。
伸び~のポーズで、お腹を冷やしてる(笑)
こうして見ると、コーギーのようですね(笑)
(*^o^*)

うめ、めっちゃブーメラン好きですよ!
(≧∇≦)

Re:イルクジラさま



イルクジラさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


この日は暑かった~~~!
;^_^A

水を掛けられるの、
うめは嫌がると思います(笑)
自ら水に入るのは好きだけど…
(*^o^*)

ハッピー母さま



ハッピー母さま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)

うめのお尻、嬉しそうでしょ!(笑)
(*^_^*)

ブーメラン追いかけるのが、楽しくて仕方ないみたいです。
うちもフリスビー持ってるけど、フリスビーは興味なし。
ハッピーちゃんもなのね!
(≧∇≦)

ブーメランをネットで買おうかな!

Re:kawanoeさま



kawanoeさま


お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)



うめの伸び、初めて見たような?!
;^_^?

めっちゃ、くつろいでるうめです。
(≧∇≦)

ブーメラン、特訓すればキャッチできるかも?!
ブーメランをネットで買おうかな!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: アビィのママさま



アビィのママさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


うめがのび~ってしたのを初めて見たような?!
(*^o^*)

ブーメランがめっちゃ好きで、目を輝かせて走るの!
あまりにも走り回るもんだから、
無理やり休ませた次第です!
(≧∇≦)

Re: BOBの相棒さま


BOBの相棒さま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


うめ、ブーメランがお気に入りです。
ボブ君も、ブーメラン好きなんですね!
(*^o^*)

ブーメランの練習やりましょう!
きっと、BOB君も喜びますよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: rickパパさま



rickパパさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


うめ、動くものにめっちゃ反応します。
ブーメラン大好きです。
(*^o^*)

うめの毛皮、脱がせてあげたいわ。
これだけ走り回ると暑いよね。
;^_^A


Re:Pandaさま




Pandaさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)

うめ、ブーメランを追いかけるの大好きですよ。
ワンコは、きっとハマりますよ!
4柴ちゃんたちも、ブーメランどうですか?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


うめののびーっとしている姿、
私も初めて見たような?!
(*^o^*)

うめ、ブーメランにハマってしまったようです(笑)
(≧∇≦)

Re: Pagaさま



Pagaさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)

Pagaさんも、
ブーメランどうですか?!
ワンコにモテモテ間違いなし(笑)
(≧∇≦)

Re: まつもとさま



まつもとさま

お返事遅くなり、ごめんなさい。
(._.)


犬のしつけサイトですか!
相互リンク、よろしくお願いします。
(*^o^*)

うめのしつけ、分からないことも多々あり、
悩みもあります。
色んなこと、教えて下さいね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/375-df613cb2
| |
