いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 寝起きのうめ(._.) main うめ、ノックダウン(OvO) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ワタワタ~~~Σ(゚д゚lll)
2013-05-17-Fri


愛媛の柴犬うめです

今日は、うめに新しいおもちゃを与えました

moblog_4d20e10f.jpg




かわいいパンダちゃんを、ハミハミしてます

うめ、めっちゃ怖い顔~~~

moblog_e46f9c9c.jpg




家に帰って…

パンダちゃんを探しました…

Σ(゚д゚lll)










発見した時には、すで見るも無残な姿に…

moblog_4358db30.jpg




雑ですが、縫い縫いしました

moblog_ae8662ba.jpg










が…

moblog_ffd13e6e.jpg

ワタワタ~~~

ナンデヤネン

1回修理して、2回目は修理してません

パンダチャン、ペッチャンコ


ランキングに参加してます、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

こちらも、お願い~~~♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

よろしくおねがいしま~~~す



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(30) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃんは悪ないで~
パンダをヨシヨシしようとして、チョット強くしただけやねん。
また縫ってもらいや(=^・^=)

ぱんだ可愛い~
と思ったら!
ひょえー!うめちゃん!
わたわたに興味があったのかしらー?

No title

こんにちは、M.Ishiiです。
この度はご心配をかけしてスミマセン。

検査入院のほうはもう数日ほどで退院できる見込みとなり、
一日も早くペットボトル菜園の様子を見たいと思う今日この頃です。

さて、うめちゃんですが、
相変わらず、カワイらしくて癒されました(^o^)。

しばらく見ない間に赤い首輪を外したんですね。

かわいいパンダちゃんが無残な姿になってしまいましたが、
それだけ、うめちゃんは可愛がってあげたのかもしれませんね。

お気に入りのおもちゃなんですね。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!

No title

こんにちは。

うめちゃんハミハミ?いやどうみてもガミガミやってます(笑)
せっかくのおもちゃなのに~と言ってもうめちゃんには分かりませんよね!
おうちの大事なものはハミハミだめだよ(´;ω;`)

No title

うめちゃ~ん カミカミしすぎたみたいですね~
せっかく修理したのに2回も・・・
綿を出すのが面白かったのかな~(^O^)

No title

うめちゃん、パンダちゃんを瞬殺ですやん(笑)
可愛がりすぎた結果ですね^^;
ウチの子もよくぬいぐるみ系のおもちゃ壊しちゃうけど、
ここまで派手にやらかすのはまれかも。
やっぱり、うめちゃん先輩のヤンチャぶりにはまだまだ敵いませんw

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
よっぽど気にいっていたんでしょうね。
だから、
『壊れても治るのかな?』と思ってしまったのでは・・。
数日後は
『おい!何で治らない・・』と
落ち込んでいるかも?
それでは。

No title

そのはみ出し方、懐かしい~!うちも何個、1日で破壊されたか・・・
綿入りのおもちゃを買うの止めましたから(^^;
噛み心地が良くてついつい力が入るのでしょうね(^^;
うめちゃんは悪くないよ!(*^_^*)

No title

うめちゃん、楽しかったのねー
パンダちゃんといっぱい遊んであげたのねー
仲良くしすぎちゃったんだねー
もうちょっと優しく噛み噛みできたら良かったねぇ(・・;)

ペッチャンコのパンダちゃん…うめちゃんの遊びっぷりが想像できます(/_;)
パンダちゃんは再度復活を遂げることができるのでしょうか??
私だったら…諦めそうだなぁ。
ちなみに、小春は耳の部分を舐め舐め噛み噛みするのが好みのようです…

はじめまして

どうも、初めまして。
うめちゃん、かわいいです。
大人が好きで、子供が苦手・・・わが家のさちとおんなじです。

No title

う、うめちゃん、せっかくの端正な顔が...ちよ、怖く
なってるよ~(笑)
パンダちゃん、2回目は縫い直しませんよね~私も。
一回目はするけど、また手術してあげても再手術が
必要になるのは我が家もです。
あの、綿をだすのが本能なのかしら~(^^;)

No title

うめちゃん、ふわふわしていてカミカミしてたら
綿が出ちゃったんだよね~(^_-)-☆

菜々も、母が拾ってきた?亀さん綿出しちゃいました~

カミカミしちゃうのわかってるので、小さいころから
綿入りのおもちゃなどは買ったことが無いんですよ。

Re: ぶひこさま


ぶひこさま


かわいいぱんだが…
無残な姿になりました。
(⌒-⌒; )

わた入りおもちゃを与えた私がバカだった!
(T_T)

前にも、わたを出されたのを忘れてました!
( ̄▽ ̄)

Re: アビィのママさま


アビィのママさま


うめ、パンダをカミカミするけど…
ジーンズはカミカミしないよ~(笑)
ママのジーンズをカミカミするなんて、
アビィちゃん、なかなかやるわね~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンダをカミカミしたくらいでは、
怒ったらあかんよね!
(⌒-⌒; )

Re: M.Ishiiさま



M.Ishiiさま


体調はいかがでしょうか?
お身体、大事にしてくださいね。

うめ、数日だけ赤い首輪を外してたんです。
よく見てくれてますね。
しつけ用のチェ~ンの首輪をつけてました。
今はまた、赤い首輪もしてますよ。
(*^o^*)


パンダちゃん、わたが抜けてふにゃふにゃになりました。
うめが、とても可愛がってくれたから(笑)
( ̄▽ ̄)


いつも応援ありがとうございます。
d(^_^o)

Re: kawanoeさま



kawanoeさま


うめ、激しくガミガミやってました(笑)
( ̄▽ ̄)

パンダのおもちゃ、ふにゃふにゃになりました。
わた入りおもちゃは、前にもやられたことあります。
うっかり、忘れて渡してしまった!
(⌒-⌒; )

Re: ren母さま



ren母さま

少し、カミカミが激し過ぎたようです(笑)
( ̄▽ ̄)

綿を出したくて、カミカミしてたんですよ。
前にもやられたことありました…
すっかり、忘れてました。
( ̄◇ ̄;)

Re: チャルコさま




チャルコさま


パンダ…やられました。
めいちゃんはここまで派手にやらないの?
( ̄▽ ̄)

うめのほうが、やんちゃなんですね。
ぬいぐるみなんて、かわいいもんです。
もっと、被害は大きいのです。
(⌒-⌒; )

Re: イルクジラさま




イルクジラさま


うめ、おもちゃをよっぽど気にいっていたというより、
わたを出すことが気に入ってるのです(笑)
前にもやられたことあったのを忘れてました。
(⌒-⌒; )

わたの抜けたパンダに、
もう興味が失せたようです。
( ̄▽ ̄)

Re: はなママさま



はなママさま


はなちゃんも、破壊が趣味なのね(笑)
綿入りのおもちゃを与えてはいけないよね。
(⌒-⌒; )

わたを出すのって、そんなに楽しいのかしら?
めっちゃ、暇なんかな?
( ̄▽ ̄)

No title

うめちゃんもぬいぐるみが好きなのかなぁー♪
夢中で遊んでいる姿が可愛いですね。
おもちゃを手直ししてあげたら また……(^0^)
お疲れママさんにWぽち~~☆

No title

うめっち 久しぶり~
最近はパンダ喰っとるのか、偉い、偉い。
今日も元気に噛みまくれ~!

さすが うめちゃん♪

いたずら好きでヤンチャ坊主!

坊主じゃなかった・・・ヤンチャ女子?

せっかくのパンダちゃんも無残な姿になってしましましたね。

あ、わかった! ガムと思ったんじゃ?

Re:chikoさま



chikoさま


うめに、綿入りおもちゃを与えた私がバカでした(笑)
前にも経験してるのに~!
( ̄◇ ̄;)

菜々ちゃんも、亀さん綿出し頑張ったのね!
o(^▽^)o

パンダがあまりにも可愛かったから、
綿入りだということを忘れて買ってしまった!
(⌒-⌒; )

Re: めぐrinさま




めぐrinさま


うめ、パンダちゃんといっぱい遊んだのが楽しかったようで。
仲良くしすぎせいで、綿がワタワタになっちゃった!
;^_^A

優しく噛み噛みなんて、手加減できないうめなのです(笑)
Σ(゚д゚lll)

ペッチャンコのパンダちゃん…
二度目の修理は止めました。
無駄なことはしない(笑)
小春ちゃんは、舐め舐め噛み噛みなら、
ここまでボロボロにはしないよね?!
お利口さんだね!
o(^▽^)o

Re: さきてつさま



さきてつさま

初めまして~~~!
さちちゃんも、子供が苦手なのね。
ガキンチョには注意しようね!
;^_^A

また、遊びに来てくださいね♫
(*^_^*)

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

う、うめ~~~!!!
怖い顔して、パンダをやっつけてました…
Σ(゚д゚lll)

パンダちゃん、2回目の修理はヤメ。
イタチごっこになるだけだから…
(._.)

ハッピーちゃんも、綿をだすのが好きみたいね(笑)
いたずらは、ほどほどにね!
(≧∇≦)

Re: しぇりこさま


しぇりこさま


うめ、ブーブーなるオモチャが好きです。
怖い顔して、夢中で遊んでいます(笑)
;^_^A

二度目の修理は、無駄なので止めました、
ほんま、うめの世話は疲れます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: トーシローさま

トーシローさま


お久しぶりです!
元気でしたか?!
(*^_^*)

うめ共々、元気にしてますよ。
うめは悪さばっかです!
(≧∇≦)

また、遊びに来てね~~~♫
o(^_^)o

Re: 味よしさま



味よしさま

いたずら好きで、ヤンチャ女子のうめで~~~す!
o(^_^)o

パンダちゃん、綿が抜けて…クッタリ~~~。
(._.)

ガムくれないから、パンダをカミカミしてたりして…
いえいえ、食後のガムもあげてるのに~~~!
;^_^A
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/376-13512f58
| |
