いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめの寝床~(。-_-。) main 寝起きのうめ(._.) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
眠れる家のうめ(_ _).。o○
2013-05-24-Fri
愛媛の柴犬うめです

眠れる家のうめです

最近、めっちゃ暑くなってきましたね

ワンコにとって、厳しい季節です

暑いからか?なんなのかは分かりませんが、

最近、うめはよく寝てます

moblog_aa4fedce.jpg
moblog_f1f43ec9.jpg
moblog_9d9b8e9a.jpg
moblog_1ba5399d.jpg


ここは、階段の下です

うめの犬小屋

屋根があって、落ち着くのかもしれない~~~

ご飯と散歩の時は出てきますけどね

少しずつ親離れしていってるのかな

少し寂しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

よろしくおねがいしま~~~す
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんは。

毎日暑いですね!
今日は吉野川市まで行ってきましたが、道路の温度表示板に30℃と表示されていました・・(>_<)

寝るうめちゃんは育つ!
なぜか階段の下が落ち着くのですね(笑)
うめちゃん眠そう(-_-)zzz

No title

お~お!うめちゃんも寝てる~!はなと一緒だ(^-^)
暑いから熟睡できなくて、よく寝るのかな?なんて思います(^^;
動くと暑いしね(。-_-。)

こんばんは(^^)

もうホント、暑いですよねv-356
うめちゃん、床の上で気持ち良さそうv-410
ポンコも最近一緒に寝てくれなくなって
いつも冷たい床の上で寝ています...(^^ゞ

No title

うめちゃん、親離れはしないよ~
暑いから冷たい階段の下にいるだけだよ。
心配しなくてもうめやさん一途のうめちゃんですよ。

Re: ボスプルさま



ボスプルさま

毎日暑いです!
日焼けが怖いです。
(°_°)

吉野川市ですか!
うちの実家はその東隣よ。
(*^_^*)

寝るうめは育ってるのかな?
最近、体重測定してないや。
階段の下、冷んやりして薄暗くて、
気持ちいいのかな。
( ̄▽ ̄)

Re: はなママさま


はなママさま


そう、うちのうめも寝てばかり!
はなちゃんと一緒よ〜(笑)
(≧∇≦)

最近、急に暑くなりましたね!
苦手な季節がやってきた。
頑張って乗り切りましょうね!
(*^_^*)

Re: よしこさま


よしこさま


最近めっちゃ、暑いですよね!
散歩すると汗ばむ~~~!
(^◇^;)

床の上は、冷んやりして気持ちいいみたい。
(*^_^*)

ポンコちゃん、
暑いから柴犬カットなんてどう?
(≧∇≦)


Re: アビィのママさま



アビィのママさま

うめ、親離れはしないかな~~~?
暑いから冷たい階段の下にいるのは分かるけど…
少し寂しいわ。
( ̄▽ ̄)

うめ一途のうめやです(笑)
(≧∇≦)

No title

この階段の下・・・涼しくて冷たくて気持ちいいんでしょうね~
うめちゃん気持ちよさそうに寝てる~

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんの反抗期かな?
自分の家より、
涼しいからいるのかも・・。
寝る子は育ちますからね。
またカワイイ写真を見せてくださいね。
それでは。

No title

本当~暑いですね!!
うめちゃんの階段下は、そこは涼しくて気持ちよい
場所なのですよ。
ちゃんと、自分でみつけるんですよねぇ~
急な気温の上がり下がりに、わんこも人間も厳しい~
(><)

Re: ren母さま


ren母さま

階段の下は、うめのお気に入りの場所です。
(*^_^*)

涼しくて気持ちいいのか、
なかなか出てこないんですよ~~~!
(^◇^;)

Re: イルクジラさま




イルクジラさま

うめ、反抗期?
確かに…いうこと聞かなくなってきたかも?
(°_°)

冷んやりして気持ちいいのか、
一日中ここに居るような。
外に出てきて欲しいです。
;^_^A

Re: ハッピー母さま


ハッピー母さま

うめ、階段下ばっかにいて、
出てこないんですよ~~~!
(>_<)

うめ、逃げるようにして階段の下へ行くんだけど…
もしかして、避けられてる?
;^_^A

No title

うめちゃん、今日もネンネしてるのかな?
小春も、朝ごはんの後ぐっすり眠ってるよー

こんなに暑い日が続くと、ダル~くなっちゃいますよね(-_-;)
これから梅雨時になると、お出かけもできなくて
退屈してお家でゴロゴロする日が増えるかも…
ちなみに、小春はウォーキングクローゼットの奥の方に避難してまーす

Re: めぐrinさま



めぐrinさま

最近、暇そうなうめです(笑)
することなくて寝てばかり。
小春ちゃんも、ネムネムなのね。
(。-_-。)

暑い日が続くので、散歩も大変ですへ!
汗ばむ~~~!
梅雨もベタベタするよね。
雨だと外で遊べないしね。
;^_^A

小春ちゃんのお気に入りの場所は、
ウォーキングクローゼットの奥なんだ。
かくれんぼみたいね。
(≧∇≦)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/379-daf9c865
| |
