いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、何を食べてる(^O^)?! main 眠れる家のうめ(_ _).。o○ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめの寝床~(。-_-。)
2013-05-28-Tue


愛媛の柴犬うめです

最近、うめのベッドを洗いました

暑くなってきたので、涼しい寝床にしてあげようかと…

夏用のベッド、買わなくっちゃね

今の所はとりあえず、これでいきましょ

これ、私の敷布団の敷きパッド

綿100%だから、気持ちいいかと…

moblog_e60f9069.jpg



私の匂い付いてるから落ち着くのかも…

まんざらでもなさそう~~~

フローリングの傷は、うめの仕業です

うめが、小さい頃にやりました

moblog_596f984b.jpg




パンダちゃんと添い寝させてあげました

パンダちゃん、顔がしぼんでます

なんでだろぅ~~~

moblog_32fdf486.jpg

うめ、いい夢見ろよ~~~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(30) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

目が覚めたら
うめちゃんは大喜びですよね。
そして、
「カミカミ」が始まるのかも?
悪さしちゃだめよ。
それでは。

おはようございます。

うめや珈琲

ワンちゃんはいつも忠実に見つめて、問いかけてくれます。裏切るとコトは決してありません。うめちゃんの安心して眠る姿、愛らしいですね。

No title

うめちゃんも小さい時にはいたずらしてたんですね(笑)。
ボブは、壁をかじって食べました(泣)。またやられるかもしれないので、しばらく補修しないでおこうと思い、結局そのままになっていますが、もう大丈夫かな。

No title

うめやさんの香りに包まれて幸せそうに寝てますね。
綿の敷きパットも気持ちよさそう♪
フローリングとパンダちゃんは残念!
やることはアビィと似てるわ(*^。^*)

Re: イルクジラさま



イルクジラさま

出かけて帰ってきた時、
パンダちゃんをくわえて、
お迎えしてくれますょ。
おかえり~~~!って、
お耳ぺったんこで迎えてくれます。
(*^_^*)

Re: ハゼドンさま



ハゼドンさま


ワンコは、飼い主に忠実ですよね。
めっちゃ、かわいいですよね。
(*^_^*)

うめ命です♫
(≧∇≦)

Re: BOBの相棒さま



BOBの相棒さま

うめ、小さい頃はめっちゃ家を壊しました(笑)
階段、壁紙、ふすま、フローリング…かじりまくり!
Σ(゚д゚lll)

ボブくんは、壁をかじって食べたの~~~!
お腹痛くなるよ~~~!
(>_<)

うちも、ボロボロのまま。
修理はしてません。
今朝もふすまを破ってましたから…
(O_O)

Re: アビィのママさま


アビィのママさま

私の香り、するのかしら?
犬は嗅覚が優れてるから!
(*^_^*)

綿の敷きパット、毛がくっつきやすくて取れにくい!
(>_<)

フローリングをかじって剥がすんは強烈でしょ!
パンダちゃんをかじるのは、かわいいもんよ。
アビィちゃんは、ママのジーンズのお股の所を狙ってかじる!
おもろすぎる~~~!!!
(≧∇≦)

No title

こんばんは。
パンダさんのお顔はどうなったんでしょう?(笑)
うめちゃんがカミカミしすぎたかな?
綿の敷パッドは気持ちいいですよね。
売ってるベッドには綿がないですもんね。
気持ちよさそうに寝ていますね^^

No title

こんばんは。

うめちゃん気持ちよさそう(笑)
うめやさん使ってる敷パッドだから落ち着くでしょうね!
フローリング剥いだのうめちゃん?(@_@;)
あーパンダちゃんまた復活してる~(^^)/

はなママさま




はなママさま

パンダさんのお顔、綿が抜かれてぺったんこです(笑)
(⌒-⌒; )

敷パッド、大きめなので体がはみ出しません。
ちなみに玄関に敷いてます(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: ボスプルさま





ボスプルさま

私が使ってた敷パッドで、
まったりしております。
( ̄▽ ̄)

フローリング、痛々しいでしょ。
うめが剥いだの
。・°°・(>_<)・°°・。

パンダちゃん、綿は抜けたままです。
(⌒-⌒; )

No title

うめちゃん~~パンダと添い寝♪
可愛いね~私も一緒にゴロンとしたいぁー(^0^)
応援Wぽち☆

No title

パンダちゃん痩せてる~
次ほじくりだしたら 皮だけになっちゃいますね・・・

そういううちのおもちゃも昨日分解されました。
何とか直したけれど また壊れるのは時間の問題です。

私も添い寝した~い!
わっはっは。
パンダちゃん、また手術したんですかー?

No title

確かに、もう夏用ベッドに変える時期ですね。
あ~梅雨、嫌だなぁ~
うめちゃん、ママさんの香りつきなので安心しきって
眠れますね。可愛い寝顔♪
フローリングの思い出(^^)と、共に夢の中だね~!!

Re: しぇりこさま



しぇりこさま

パンダの顔、凹んでます(笑)
( ̄▽ ̄)

うめと一緒にゴロンって、
よくしてます(笑)
(≧∇≦)

Re: ren母さま



ren母さま

パンダの頬がこけてます(笑)
;^_^A

これ以上は、ほじくる気がないみたい。
もう満足したみたい(笑)
( ̄▽ ̄)

蓮君も壊すの得意なのね。
修理も疲れるよね!
(>_<)

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

コタくん、ハネちゃんと、
添い寝してるのはパパだよね!
(*^_^*)

パンダちゃん、1度だけ手術しましたよ。
2回めは、無駄な抵抗はよせ!やな!
( ̄▽ ̄)

Re: ハッピー母さま




ハッピー母さま

夏用ベッドに変えないと、ワンコはきっと暑いよね!
;^_^A

梅雨、とうとうやってきたね!
散歩がんばらねば~~~!
(>_<)

フローリング、剥がすワンコは他にも居るのか?!
ワイルドすぎるうめです。
∑(゚Д゚)

No title

こんばんは^^

うめちゃん、完璧に寝てますね~。

パンダは本来ふっくらしている印象・・・

だが、何故か痩せこけたような・・・・

うめちゃんの仕業やな。。。笑

No title

我が家も床の傷が無数に…でも板が剥がれるとは(>_<)うめちゃん最強!!
ネムネムうめちゃん…安心しきった寝顔ですね~
あぁ!パンダちゃんがしぼんでる(^^)
でもロープの部分はきれいですねー
小春は、中身は出さないけどロープがすぐにほどけちゃうんですよ。
ワンちゃんによって破壊遊びかたもいろいろですね♪

そろそろ寝床も涼しくしなくちゃいけませんね。
我が家もサラサラ素材のベッドに替えてあげよーっと!

No title

フローリングの傷 
うめちゃん やりますね~
幼い頃の傷跡ってことは かなりのお転婆さんだったのですね
うめちゃん 気持ちよさそうに寝てますね(*´∀`*)

敷パット! なるほどです
いい方法教えて頂きありがとうございました
我が家も使わなくなった敷きパッドを
さくらのベッド代わりに活用してみようと思います!



No title

うめっち相変わらずいいお顔してるな。
寝顔もかしこそう!
パンダなんて食っちゃえ、食っちゃえ!

Re: 味よしさま


味よしさま

パンダ、ほっぺが痩せこけてます…

うめが、綿を出してしまったのです!

(>_<)

イタズラうめの仕業です(笑)

( ̄▽ ̄)


Re: めぐrinさま



めぐrinさま

床の傷…板を剥がしたのはうめです!
激しいでしょ!
;^_^A

パンダちゃんの頬もこけてます。
うめが綿を出してしまった!
∑(゚Д゚)

幸いにも、ロープの部分はきれいです。
小春ちゃんは、ロープを噛んでほどくのね。
かわいい破壊ね。
(*^_^*)

小春ちゃんのサラサラベッド、
見せてもらおうっと。
(^o^)

Re: patakkoさま



patakkoさま

フローリングの傷、激しいでしょ!
∑(゚Д゚)

うめ、幼い頃につけた傷です。
階段もボロボロにしてくれました。
(>_<)

うめ、超超超お転婆でした。
(O_O)

敷パット…
じつは、うめが爪を研いで破いちゃったのです。
(O_o)

さくらちゃんの敷きパッドは、
まさか破れてないよね(笑)
(≧∇≦)

Re: トーシローさま


トーシローさま

イタズラうめっち、
寝てる時は可愛いけどね…
;^_^A

うめ、かしこそう?!
賢いのかな?!
「うめ、お留守番できる?」って聞くと、
しっぽ振りますょ~~~♫
(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
御無沙汰しております~
先日は、コメントありがとうございました!


うめちゃん、相変わらず可愛いですね~
癒されます~~♪
うめちゃん、パンダちゃんと添い寝してる(笑)
うちののんも、(パンダちゃんの種類は違うけど)良くお気に入りパンダちゃんと添い寝してます!この間なんて、腕で挟んで眠っていました~(どんだけ好きなんだー)

話は変わって。。
うめちゃんご一家は夏用ベット?にされたんですね~
うちも、6月入ったので夏用ベットいれてみました(゜▽゜)
うめちゃん、気持ちよさそう☆☆

どんな夢みてるのかな~


Re: micotoさま




micotoさま

うめとパンダちゃん、仲良しで~~~す(笑)
(≧∇≦)

のんちゃんも、パンダちゃん持ってるんだね。
又、見せてね!
(*^_^*)

うめのベット、生地が暑そうだったので、
綿100%にしました。
この敷きパッド、うめが爪でかいて破いちゃったの!!!
だから、うめにあげました。
;^_^A

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/380-cd4bfb98
| |
