いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< Σ(゚д゚lll)うめの大あくびとアンヨ! main うめの寝床~(。-_-。) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、何を食べてる(^O^)?!
2013-06-01-Sat


愛媛の柴犬うめです

今日のおやつは、なぁ~~~に

ちゃんと、「まて」してるょ~~~

moblog_fdfef99a.jpg






うまうま~~~

moblog_239f642f.jpg





あっ…という間に完食です



moblog_b803ab50.jpg





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


moblog_ef25a25d.jpg

なっとう、だいすき~~~


納豆の美肌効果を期待します


スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

こんばんは!

うめちゃんも納豆が好きなのね~^^
だから美肌で美人さんなのね♥
うちのさくらも大好物なんですよ!
臭くないのかしらね~(笑)

まてかわゆい~!

かわいいっ!

初めまして☆
マリーの音楽のマリーです。
うめちゃん、めっちゃかわいいですねぇ。
訪問することが楽しみになりました。
うめちゃんのブログランキングすごいですね!
応援させてもらっています☆
これからもよろしくお願いします。

No title

うめちゃん、うまうま食べて満足そう♪
可愛いな♡
納豆は私も大好きですよ、今のところは美肌効果は出てませんが(ToT)/~~~

No title

うめやさ~ん^^
おはようございま~すv-222v-16

この納豆を毎朝、食べていま~す^^
この納豆の大豆の食感がいいですよね~^^

ではではまたね~^^

素敵な日曜日を・・・v-238

No title

うめ、納豆好きなのかぁ。江戸っ子ぽいぞww
ところで愛媛でカワウソの目撃情報が数多く報告されてるそうで、うめに捜索させてみたらお手柄犬として表彰されるかも・・・
相変わらず良い顔してるね、うめっち!!

No title

こんにちは。

うめちゃんも納豆食べるんだ―(@_@;)
健康的!!ご飯もほしいワンって言ってませんでした?
うめちゃん充分美肌犬でしょう(^^)/

No title

納豆って美味しいみたいですよね。はなにはまだたべさせた事がないのです。食べるの下手だから(^^;
先代ごんは大好きでした(*^_^*)
今度、はなにもやってみようっと!

Re:さくらママさま



さくらママさま

うめ、納豆好き柴犬てです。
(^ω^)

納豆は、美毛になるよ!
多分(笑)
(≧∇≦)

さくらちゃんも大好物なのね!
納豆は、超臭いよね!
特に犬は…(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

うめ、お利口さんで、
まてしてます。
食べ物見せたら、
ちゃんとできるんです!
( ̄▽ ̄)

Re: ☆マリー☆さま


☆マリー☆さま

ご訪問ありがとうございます!
(*^_^*)

うめにまた、会いにきて下さいね。
お待ちしてます。
これからも、よろしくお願いします。
(≧∇≦)

Re: アビィのママさま



アビィのママさま

うめ、納豆うまうま食べますが、
アビィちゃんは食べないの?
(・・?)

ママ、納豆は夜食べるといいそうですよ!
美肌効果を期待するなら、
毎日食べなきゃ~~~!
(≧∇≦)

Re: Pagaさま



Pagaさま

Paga家も、この納豆なのですね!
国産の豆!
豆ガールも食べてるよね。
(*^_^*)

納豆に大根おろしを入れると、
美味しいですょ!
知ってるかな?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: トーシローさま



トーシローさま

うめ、納豆大好きです!
納豆は関東だもんね!
これで都会人の仲間入りだ!
(≧∇≦)

愛媛でカワウソの目撃情報?
むかしのことじゃないの?
今も報告されてるの?
そりゃ、捜索に行かなきゃ~~~♫
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

Re: ボスプルさま




ボスプルさま

うめ、納豆大好きよ!
もしかして、ボスプルさまは納豆は嫌い?!
じゃあ、国産の黒豆納豆にチャレンジしてみ!
あまり臭くないよ。
食べられると思うよ。
納豆に大根おろしを入れてみて。
とても、食べやすくなるからさ!
騙されたと思ってやってね~~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: はなママさま



はなママさま

納豆、犬は好きな子が多いみたいですね!
はなちゃんは、ドライフードが苦手なのかも?
少し食べさせてあげてみて♫
(*^_^*)

うちは、ゆで卵も食べさせてます。
新鮮な産みたての生卵なら、
食べても大丈夫そうですよ。
近所で飼われてた犬で、
毎日新鮮な産みたての生卵を食べてた犬がいまして、
今は居ないけど、
その子は23年生きたそうですよ!
飼い主だった方から直接聞きました!
果物も好きだったそうですょ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは納豆が好物ですね。
市販の納豆は多いけど、
値段もピンからキリまで。
食品としては
日本を代表する食べモノだから、
健康には一番かな?
それでは。

No title

ありゃ~、うめちゃん、納豆食べるの!

体に良いとはわかってるけど、私納豆たべれませ~ん。(>_<)
匂いだけで、吐きそう…になります。

No title

こんにちは~
これ 人間用ですか~?うめちゃん食べれるですね~
私は食べれません。家族みんな食べれるんですけど・・・

先日実家に帰ってきました。
うめちゃんのいる愛媛に~(^O^)

No title

うめちゃん、ちゃんと待てが出来てお利口さん
ですね(^^)
我が家のハッピーも納豆、好きですよ♪
ワンコの身体にも良いのでしょうね~
完食してくれると、気持ちいいね!!

Re: イルクジラさま


イルクジラさま

うめは、納豆大好きです。
(*^_^*)

納豆に大根おろしを入れると、
めっちゃ美味しいですょ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: chikoさま



chikoさま

うめ、納豆大好きよ~~~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

黒豆納豆は臭くないですよ。
チャレンジしてみて。
食べれなかったら、
菜々ちゃんに食べてもらおう!
;^_^A

Re: ren母さま



ren母さま

人間用の納豆ですょ。
うめは大好きよ!
(*^_^*)

黒豆納豆は臭くないですよ。
食べてみてね!
;^_^A

実家も犬が居るのですね。
蓮くんも一緒に帰れば良かったね。
(^ω^)

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

うめ、家の中ではちゃんと待てが出来ますが、
外では興奮してると待て出来ないです。
;^_^A


ハッピーちゃんも納豆、好きですか!
ネバネバで美毛を保ちましょうね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/381-91841de8
| |
