いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ♪(´ε` )うめのワルソ! main うめ、何を食べてる(^O^)?! >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
Σ(゚д゚lll)うめの大あくびとアンヨ!
2013-06-05-Wed


愛媛の柴犬うめです

梅雨入りしましたが、涼しい毎日が続いています

うめは、朝の散歩が終わると直ぐに寝ます

窓から入る風がそよそよ~~~

スヤスヤ寝ております…

moblog_ed29a094.jpg






あっ、気づかれた

なんて、敏感なのかしら

薄目を開けました…

moblog_792b221a.jpg






完全にお目々パッチリ

起きちゃいました

moblog_1ef34c9d.jpg






あぁ~~~

大きなあくびです

寝る子は育つ…

また体重測定しなくっちゃ~~~


なんてこった

私のアンヨも写ってしもた~~~

ドウモスミマセンデシタ

moblog_3d76ff4d.jpg




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

分かります~
あんよ、私もよく写っちゃいます(笑)
うめちゃんのあくび、きゃわゆーい!!

No title

朝はまだ涼しいから気持ちよく寝れるんでしょうね。
可愛い寝顔だこと♪
カメラ向けたら起きちゃいましたね、ホント敏感ですよね。

スマートなアンヨも魅力的ですよ~(*^。^*)

No title

こんばんはv-290

こちらは梅雨の中休みですが、すごく
暑いです...v-356
うめちゃん、気持ちよさそ~(^^)
涼しい場所で寝るのは最高ですよねv-410

No title

どもっ、
お邪魔します。

大きなあくびですね。
でも、
元気な証拠かな?
ダムや地下水は
雨が降らないから心配です。

うめちゃん、

降らせて~。
それでは。

No title

うめやさん、うめちゃん、おはよ~(^^)/

うめやさんの足がバッチリ写ってますね(笑)
うめちゃんおっきなあくびしてるー(@_@;)
梅雨入りしてる感じが無いですが、お散歩タイムには雨ない方がいいですよね!!

No title

この時期 まだまだ家の中は涼しくていい風が入りますよね~
うめちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますね~
私も昨日蓮と一緒にお昼寝しましたよ~

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

あんよ、写ってNG(笑)
^m^

あくびって一瞬だから、
急いで写したら・・・
足が写った!
(@_@;)

Re: アビィのママさま


アビィのママさま


うめ、朝でも昼でもよく寝ています(笑)
いつまで寝るんだか?
^_^;

スマートなアンヨならいいのですが・・・
大根みたいなんです・・・
(@_@;)

Re: よしこさま




よしこさま

愛媛は、涼しい日が続いております。
(#^.^#)

そちらは暑いですか...
夜の一杯が美味しいことでしょう・・・
(*^。^*)

うめ、一日中寝てる(笑)
うらやましい・・・
^m^

Re: イルクジラさま


イルクジラさま


うめ、大きなあくびです。
^m^

雨降りませんね・・・
お散歩は助かる・・・
けど生活は困る・・・>
(*_*;

たまには雨も必要なので、
降ってもいいよ・・・
^m^

No title

梅雨入りしたのに関東も雨が降りません。
湿度が低くて過ごしやすい、寝るにはもってこいの気候。

人間も寝起きにああいう欠伸してるよね。
うめっち、人間ぽいけど、今日もかわいいぞ!

Re: ボスプルさま


ボスプルさま


うめやの足が写りこんだ・・・(笑)
やば~!
(*_*;

うめ、大あくび!
うめが大あくびすると・・・
明日は雨よ・・・
(嘘)
^m^

お散歩には雨はいらねぇ~~~!!!
!(^O^)!

Re: トーシローさま


トーシローさま


もしかして、梅雨入り宣言まちがいかも(笑)
こちらも湿度が低くて過ごしやすい!
散歩にはもってこいの気候!
うめも熟睡よ♪
^m^

うめっち、人間でよ・・・
しらなかったの???
^m^

Re: ren母さま


ren母さま

まだ梅雨入りしてないかも・・・
宣言は間違い???
(@_@;)


ほんと、家の中は涼しくていい風が入ります。
うめもスヤスヤ・・・
一緒にお昼寝最高ですね!
^m^

No title

むふ♪ママさんのあんよ、可愛いですよ~
うめちゃんよく寝るのね~我が家もだけど(^^)
寝起きのあくびの時の、前足を揃えてるオテテが
可愛すぎ~癒されるぅ~~

No title

うめちゃん、眠いのに邪魔されたね~(^^;
足をカプっといってやれ~(^◇^;)
もっと育って大丈夫!いっぱい食べていっぱい寝て、夏を乗り切ってね!

Re: ハッピー母さま



ハッピー母さま

あくびの瞬間を急いで撮ったら、
あんよが写りました(笑)
(⌒-⌒; )

うめ、 起きたら必ず伸び~ってしてます。
伸び~が済んだら、いつも伏せしてますよ。
(*^_^*)

ハッピーちゃんも、伸び~ってするのかな?
!?(・_・;?

Re: はなママさま




はなママさま

はなちゃんもよく寝てるよね♬
犬って24時間中、20時間くらい寝てるかもね。
(⌒-⌒; )

足をカプっとしませんよ。
ペロペロしてくれます。
めっちゃ、こそばゆいよ~。
( ̄▽ ̄)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/383-63a73b2a
| |
