いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 止まってくださ~~~い!(>_ main Σ(゚д゚lll)うめの大あくびとアンヨ! >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
♪(´ε` )うめのワルソ!
2013-06-12-Wed
愛媛の柴犬うめです

今日は、うめのいたずらを暴露しちゃいます

まずは、これ

手を伸ばして、スリッパを奪おうとしてます

取れない所に置いてるんだよ~

moblog_5e92712b.jpg






続いてはこれ

外出から帰ると、この有様でした…

やらかしてくれましたわ

moblog_4edea434.jpg







次はこれ

玄関のゴミを入れようと置いてたビニール袋をやられた

moblog_6490ebc1.jpg



うめ、破り終わったら知らんぷり~

こっちも腹立ったけど、平然と写メ撮ってやったど

moblog_f0c3f02c.jpg








最後はこれ

これくらい、かわいいもんよ

なんぼでもやりなさいね~

moblog_b25ce9f3.jpg



以上、うめのいたずらの数々でした~

昔の話です…

今は、お利口さんになったから、こんなことしないですょ…






というか、させないよう気をつけてる~~~(笑)

( ̄^ ̄)ゞ






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

看板犬うめ cm(26) tb(0)
Comment
 

No title

うめやさ~ん^^
おはようございま~すv-222v-16
霧雨の東京です^^;

うめちゃん♪中々のいたずらぶりですね~^^

今はお利口さん・・・
厳しい躾け?に耐えたのかしらん~?(笑)

No title

スリッパ取ろうと手を伸ばすうめちゃん、柵が歪んでいるような・・・。
そして、どれもこれも見事なドヤ顔(笑)。
いたずらは、止めなさいと100回言うよりも、いたずらされない防止策を考えたほうが早いですよね♪

No title

うめちゃんも結構やらかしてるんですね。
ワンコは多かれ少なかれこれくらいはやりますよね。
でも、今はお利口さんなんだね。
うちのアビィはいつになったらお利口になれるのやら…

No title

あははは うめちゃん結構やってますね~
柵がところどころいがんでるから
いろんなところに手を入れたんでしょうね~
うふふ。
蓮はいろんなとこを噛むガシガシ魔でしたよ~

No title

うめちゃんも昔はイタズラ大好きだったんだね~
そうそう、年齢とともに落ち着いてきますよね。
今では、「わかる女」!?なのよね~
はぁ~今日も、暑かったですね。夏日でした~(^^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
いたずらっ子ですね。
そんなウメちゃんだから、
カワイイのかな?
写真で
最後の獲物は「スポンジ」だったのかな・・。
それでは。

Re: Pagaさま



Pagaさま

うめ、かなりのいたずらっこです。
今はお利口さん・・・?
いえいえ…
まだまだ修行中の身ですね(笑)
厳しい躾けしても、堪えません!
( ̄◇ ̄;)

Re: BOBの相棒さま



BOBの相棒さま

うめ、柵の中に手を伸ばして、
色んなものをゲットしてますよ~(笑)
スリッパに、靴下、ビニール袋…
何度やられたことか!
数え切れません(笑)
( ̄◇ ̄;)

ほんまに、うめはドヤ顔するんですわ…
私は、困った顔は見せません!
(⌒-⌒; )



Re: アビィのママさま


アビィのママさま

うめ、結構やらかしてるよ~(笑)
今はお利口さん?
なわけない(笑)
(⌒-⌒; )

でも、ジーンズの股破り技は真似出来ない(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ren母さま


ren母さま

うめはワルですよ(笑)
柵を噛んだりするし…
(⌒-⌒; )

いろんな所がボロボロです。
(T_T)

蓮君も、昔はイタズラしてたのね~。
意外です~。
σ(^_^;)

Re: ハッピー母さま

うめ、今も昔もイタズラ大好きでして…ing
(⌒-⌒; )

年齢とともに多少は落ち着いたような?
!?(・_・;?

あまり変わってないような…
(T_T)




Re: イルクジラさま



イルクジラさま


うめ、いたずらが過ぎます!
ちゃんと、怒ってますけど治らない。
( ̄◇ ̄;)

最後の獲物は「スポンジ」です。
古いスポンジで掃除したあと、かじられました。
σ(^_^;)

スリッパをとろうとしているうめちゃん、
むーん!
て感じの表情がたまりませんね!

No title

うめちゃん、最近は賢くなったのかぁ。
いつまでも子どもの心を忘れずに。いたずら
頑張れ!
1枚目の表情がなんともniceですな!

No title

うめちゃん~~たくさんのイタズラ頑張ってますね。
これって!いくつの時ですか。
シェリコも家に来て1年くらいは凄かったです(ウッフフ)
我が家も今ではいい思い出でぇーす~♪
お利口うめちゃんにWポチっとね♪

No title

こんにちは♪
うめちゃんは何をしていてもかわいいですねー!

特に外出時いたずらしていた後の
うめちゃんのお顔が何とも言えないぐらい可愛い!
何をくわえているのかしらん?

いつもブログ楽しみです☆

No title

うめちゃん、スリッパを取ろうとしてるのは賢いですよね(#^.^#)
でもいろいろといたずらをしてきたのですね~(^^;
うちはましな方かも?
スリッパをバラバラにされたのとくつの紐をちぎられた位ですから・・・(^^;

No title

おはようございます。

凄いいたずらの数々楽しく見させていただきました(笑)
このいたずら好きは誰に似たのかな?
手を伸ばしてる姿は柵を突き破りそうな勢いですね(@_@;)
うめちゃんいたずらは程ほどに!!

Re: ぶひこさま



ぶひこさま

スリッパをなにがなんでもとろうとしています。
( ̄▽ ̄)

根性あるでしょ~♬
(⌒-⌒; )

Re: トーシローさま


トーシローさま

うめ、最近は賢くなったというか…
イタズラされないように、物を取られないようにしてる(笑)
1枚目の手を伸ばすうめ、
かわいいでしょ(笑)
( ̄▽ ̄)

Re: しぇりこさま


しぇりこさま


うめ、たくさんのイタズラ頑張ってるよ~(笑)
p(^_^)q

これって!いくつの時だろか?
分かりません。
σ(^_^;)

1歳くらいまでは、かなり激しいですよね。
昔を思えば、今なんておしとやか。

お利口うめにWポチ、
ありがとうございます♬
(*^_^*)

Re: マリーさま


マリーさま

うめは何をしていてもかわいいですか?
階段をかじっても、
かわいいかしら?
Σ(゚д゚lll)

隙をついて、いたずらするんです。
あっ…やられた!ってかんじ。
( ̄◇ ̄;)

最後の写メは、スポンジをちぎってますね…
外の水道の所に置いてあったのを見つけて…
(⌒-⌒; )
あげました…ということにしておきます。

Re: *はなママ* 



*はなママ*さま

うめ、スリッパを取ろうと思いっきり手を伸ばす…
けど、届かない(笑)
何度も取られたので、届かない所に置いたの。
p(^_^)q

> うちはましな方かも?
え~?
ソファーを、堀りほりしてるよね!
あれも、はげしいイタズラのような?
(^◇^;)

Re: ボスプルさま



ボスプルさま

凄いいたずらの数々?
こんなの序の口よ(笑)
(^◇^;)

いたずら好きは誰に似たのか?
柴犬は、こんなもんじゃないのかな?
( ̄▽ ̄)

手を伸ばしてるの、柵が広がってる~(笑)
うめ、がんばってます!
(⌒-⌒; )

初めまして

初めて コメントさせていただきます。

愛媛の柴と書いてあり 気になりました。
愛媛には年に2回必ず お墓詣りへ行っているのですが
なかなか 柴ちゃんに会えず 寂しかったんですよ。
しかも珈琲されているなんて・・・。
珈琲大好き 柴大好き なんです。
よければ リンクさせてください。(リンクフリーとはありましたが一応お断りを と思いまして。)
それと 愛媛に行った際にはおいしい珈琲がぜひ飲みたいので 行く際には連絡させてください。
絶対 飲みに行きたいです。

すいません 突然

ではまた 遊びにきます

Re: ururuさま



ururuさま

愛媛で暮らしておりまして、毎日散歩三昧の日々です。
愛媛には年に2回とは、お盆と年末ですか?
(*^_^*)

珈琲&柴大好き、大歓迎です!
リンクさせてもらいましたよ。
(≧∇≦)

愛媛にお越しの際は、知らせて下さいね♫
*\(^o^)/*

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/384-e0c8a43b
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。